--年--月--日 --:--


いよいよいよいよ...

2012年01月16日 21:00

明後日からツアーが始まりますね

ツアーの発表を聞いてからどれだけ楽しみにしてた事でしょう~。

二人も、久しぶりのツアーで緊張しながらも興奮してるでしょうね。



横浜に行けないのに妄想だけが膨れ上がり、

オープニング映像はどんなんだろ?

またカウントダウンするのかな?

舞台は廻るのかな?せりあがるのかな?

ダンサーさんはどんな人かな?

とか、色々考えてたら全然落ち着かないっす(笑)

とにかく、客電が落ちて会場が暗くなった時の興奮と言ったら…たまりません><

あれをまた体験出来るのかと思うと今から心臓飛び出そうですよ(笑)



ツアーに関して注意事項などはFCでお知らせがあったので

もう書く必要はないと思いますが、ルールを守ってこそのライブなので

迷惑をかけない、かけられない精神で思いっきり楽しむが一番です!

新規の方で知りあいもなく一人で行かれる方も、思い切って隣の方に声をかけてみたら

案外話もはずんで、終わるころには仲良くなってるかも知れないので

そう心配しなくてもきっと丈夫ですよっ!



グッズ購入は、もしバッグを買う予定がないなら

エコバックか風呂敷など用意されて一つにまとめた方がいいっすね。

結構ゴチャゴチャして、時間ギリギリで、ペンライトどこいった?双眼鏡どこいった?

って鞄のなかを探しまくる事になりますからね。。(言うまでもないか^^;)

ツアートラックも近くにあると思いますんで写メしまくって下さいね。(誰か送って)

これでテンションがかなりあがる。ヒーハー



コンサートは、ユノが一番輝いてる場所ですから

ユノを見てるだけで胸一杯で、近くになんて来たら固まって見とれる事必至なので

目の前に居るうちにその姿を脳裏に焼き付けて来て下さいませ!!

f0080853_4a1fc25d98da0_convert_20120116205003.jpg
f0080853_4a1fc22b80912_convert_20120116205200.jpg
lp-01_convert_20120116205741.jpg
f0080853_4a1fc1e407709_convert_20120116204542.jpg


そして、終わった瞬間は極度の放心状態だと思いますが、気を付けてお帰り下さいね^^/

では、横浜組の方、行ってらっしゃい

ユノ、チャンミン



P.S
ツアーが始まるのを機に「ネタバレ掲示板」てものを作ってみましたので
良かったら、お使い下さいね♪
右のサイドバーに設置してあります。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    いよいよですね~

    よ~こさん!
    ついに明日となりました~
    既に感無量です(T_T)
    よ~こさんのコンサート前のいろいろな覚え書き♫
    懐かしいな~と思いコメントしてます(笑)

    3年前、初めてのトンコンに参戦する私は、ありえないくらいテンパっていて
    よ~こさんのブログでいろいろ教えていただきました(^Д^)
    グッズを入れるための風呂敷(*´∀`*)
    持って行きましたよ(←ウソ・・・エコバッグ)
    トントラなんてものがあることも、こちらで教えていただきました。

    きっと今頃ワクワクしていて、新しい冒険に出ることを誰よりも楽しんでいるであろうユノを想像しています。
    ステージで輝くユノ・・・
    もう今から泣きそうですが、
    明日、初日に参戦できるシアワセを心から噛み締めて、大きな愛を叫んできます!
    行ってきまーす(#^.^#)

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    ほんとここまでの道のりを、私なんてまだまだ
    甘ちゃんですがようこさんと一緒に歩いてきた
    みたいな気分に勝手になってて泣きそうです(T . T)

    明日、もう明日なんですね。
    なんかまだ信じられない。

    私が会えるのはまだ先だけれど
    それまでの時間、これも又しあわせ。

    ちょうど今からそれまで、かなりの
    本業での大仕事あるんですが頑張れば
    ご褒美が。と思って頑張れそうです!

    幸せやo(^▽^)o

  4. u-mi | URL | .s8QK0Qg

    よ~こさん

    いよいよですね(*_*)
    ドキドキ、ソワソワ(*_*)が、そろそろMaxに
    なりそうです。
    夕方、TONEツアートラックのサジンをみました♪
    でも、よ~こさんからのアドバイス通り☆明日からはネット絶ちします!
    約2時間、まるまる東方神起なんですね(T-T)


  5. うさじろ | URL | -

    あああああ
    ドキドキする…
    ゆのどんなかな
    明日参加される皆様、裏山ですぅ~~
    寒くないように暖かい格好がいいと思います
    神奈川もとっても寒いですよ~~

  6. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ↑のサジン、どれもユノがキラキラ輝いてますね。
    明日、ん、もう今日だ!こんなユノを観れるのかと思うと
    すでに泣きそうです。
    ツアー初参戦です。風呂敷持ってかなきゃ。メモメモ。

    では。行ってきます。

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、いよいよですね。

    もう今日!
    初日参戦のみなさんは今夜眠れているのでしょうか。
    あ~、もう4月のオーラスまで、
    浮かれっぱなしになりそうです。
    コンサート参戦の心得、とっても参考になります(*^o^*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こっ*しゃん
    うふふぅ~^m^
    どんなコンサートでも初めての方はおられる訳で・・・。
    今回も沢山のユンペンさんが単独コンサートが初めてって方が多いよね。
    私も初めてライブでユノを見た時を思い出すと、
    皆さんの気持ちが痛いほどわかるから
    こっちまでドキドキしてしまうわん。
    3時間近く、丸ごとユノを見れるなんてほんと夢みたいだもんね。
    後悔しないように、まばたきをしないくらいの気持ちでユノをガン見してね。
    あの感動はどれだけ力説しても
    やっぱライブを経験した人にしかわかんないから
    身体中でユノを感じてね!!

    ◆すーくみしゃん
    もう3年前になるんだね~懐かし過ぎるわ~。
    何回経験してもコンサート程楽しいもんはないよね。
    今回は2人になって初めてのコンサートで
    最初は色々心配したけど、今は楽しみしかないよ。
    一度は諦めたユノの舞台の上の姿、
    日本で見れる事は本当に幸せだと実感するよね。
    一生懸命な二人を一生懸命応援しようと思いまっす!!

    ◆Jessieしゃん
    ほんと、こんな幸せな日が来るなんて嬉しすぎるゥーTT
    毎年のようにコンサートに行けてた事がどれだけ幸せだったか
    今頃感じるね。
    二人の晴れ舞台、この目でしかと見届けなくちゃ!!
    初めての人は期待で胸が一杯だろうし、
    今まで見てた人は復活した2人に思いを馳せるだろうし
    それはそれで色んな想いを抱えて見るのもいいよね。

    ◆u-miしゃん

    初めてのコンサート、どんだけ楽しみにしてるか考えると
    こっちがドキドキしちゃうよ~~~(笑)
    3時間弱、丸々ユノとチャミ。
    ほんとに素敵な素敵な時間で感動で泣いちゃうかも。
    でも悲しいんじゃなくて幸せで一杯。嬉し泣きだね。
    また感想聞かせてね。
    まずはトントラでテンションMAXになるよ~~(笑)

    ◆うさじろしゃん
    この日を待ち望んでよく耐えてきたよね。二人もファンもTT
    今は期待と楽しみで胸が一杯だよ~。
    二人の最高にカッコイイパフォーマンス、ほんと楽しみだぁぁぁあー!!

    ◆マグノリアしゃん
    お帰り~。
    レポもありがとー!!
    もう2人に怖いもんはないよね。
    二人だけのライブもSMTOWNで復帰した時同様
    凄いプレッシャーだったと思うのね。
    でもこうやってコンサートをしてくれる事が奇跡。
    ユノを見た途端、色んな事が走馬灯のように巡って
    私泣いちゃうかも。。いいよね。。
    勿論その後は精一杯応援するよ~~!

    ◆ミグメしゃん
    私、勘違いしててミグメしゃんはもう何回かコンサートは
    経験済みだと思ってて^^;(確かそだよね?)
    初めてのコンサート、同じユノを感じれるなんて
    それもコンサートの楽しみの一つなんだよねー。
    帰りはきっと凄い事になるぞ(爆)

    ◆鍵コメ:ぱる*しゃん
    うんうん。二人はきっとどの会場でも緊張だと思います。
    二人ではどの会場も初めてだし、反応がきっと気になって
    あれこれご当地ネタも考えてくれてるんじゃないかと。
    でも根っからのアーチストだし、ファンと一緒に最高に
    楽しんでくれますよ。
    あ~早くユノの切れ切れのダンスが見たいっすー!!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    旦那より何千倍も心トキメク二人ってどんだけ~!!(笑)
    ヒールなんて、なんて無謀な!!
    私はなるべくペッタンコの靴を履いて行くよ。
    スタンディングなら少しでも厚底の靴で行くけど、
    なるべく疲れないようにはき慣れた靴で行くよ。
    始まる前にスニーカーにはきかえる方もいるし・・・。
    チンチクリンのチング様、、そっちの方が目立っていいかも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1459-22b3f348
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

