--年--月--日 --:--


ツアー初日

2012年01月18日 08:10


さ~~~今日からTONE TOUR スタートですっ!!!

やっとこの日が来ました!東方神起、おめでとう

二人がステージで最高なパフォーマンスが出来ますように!!

何より、最後まで怪我無く無事に成功で終わるように願って....。

そして、みなさんが幸せに包まれますように!!

ユノ、チャンミン、ファイティン!!!

111226yh.jpg



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^o^)

    夢にまでみたツアーの初日。
    今日1日ドキドキ、ソワソワで落ち着かなかったです(^_^;)
    今頃、最高に盛り上がってるんでしょうね~♪
    あぁ~~~想像したら、またドキドキです~~。
    とにかく怪我がないことを祈ります。
    今夜は興奮して眠れないかも~(^0^;)

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!

    始まりましたね~^-^
    なんかドキドキ☆

    明日は姪っこがプレミアムシートで行くんで
    ウキウキしてました

    ホントに最後まで怪我なく無事に終わって欲しいですね^-^

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、そしてここに集まる皆さん。
    tone tour初日参戦してまいりました。
    ほんとに素晴らしかった。
    そしてやっぱりライブのユノは最高!
    それはそれはかっこよかったですよ!!
    泣いたり笑ったり楽しんできました。
    これから参戦する皆さん多いに期待して
    くださいね。

  4. miyo | URL | 1wIl0x2Y

    最高でした♪

    お久しぶりです。
    今年もよろしくお願いします!

    初日行ってきました。
    もう最高で最高で。
    真っ赤な会場にも感動です!
    泣いてしまったけど、
    彼らの気持ちや努力、素晴らしいです。
    これから参戦の方、楽しんでくださいね!

    ビギの方でマナー違反が隣の席に座ってたのが
    残念で仕方なかったですが・・・
    マナーは本当に守ってほしいです。

    明日も行ってきまーす♪

  5. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょん☆

    何はともあれ初日、無事に終わったようでよかったですね (^^)
    参戦された皆様、お疲れさまでした!

    3月参戦の私はやはり情報を遮断するには無理があり(禁断症状を通り越して廃人になりそう~)、ガッツリねたばれの森に入り込んでます (^_^;)

    ここは一つ開き直り、皆様の情報を日々のエネルギーに変えて、3月まで首を長くして待ちたいと思います!

    ユノの髪型、3月にはどうなってるかなぁ…(^^)

  6. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、あんにょ~ん^^
    初日、無事おわったようですね。
    昨夜は何回”あ~今頃はーi-237”って思ったことでしょう。
    ほんとソワソワでした!

    3月参戦の私、首がキリンのようになってるかもです(笑)

    スタートをきったTONEツアー♪
    最後まで無事ケガなく、笑顔いっぱいの成功を祈りますi-189
    今日もファイティン!!!

  7. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。
    お元気ですか?

    私も3月まで待ちきれず、
    あちこちでネタバレのレポを読みあさっていますが、
    単コン初参戦の私にとってはライブの予習してるみたい~。
    あぁ、ホント待ち遠しいです。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    こないだは感想メールありがと~~!
    見る前もドキドキ、見てからもドキドキ☆
    私も早く、それを味わいたいよ~~!!

    ◆fumieしゃん
    姪っこさん、どうでした?
    今も放心状態じゃないですか?
    至近距離でユノを見たら、しばらく現実には戻れませんからね。

    ◆マグノリアしゃん
    お帰り~~!
    それはそれは素晴らしいステージだったようで☆
    やっぱユノは裏切らないって事ですね。
    期待に胸を膨らませてはちけるぐらいで行ってきますね(笑)

    ◆miyo☆さん
    お帰りなさい!すっごいいいライブだったのが伝わってきます、
    せっかくのライブなのに残念な奴がどこにでもいるみたいですね。
    次回は楽しめますように~。

    ◆ブンゾーしゃん
    オモッ!とうとう決心したか。。
    ほんとに3月まで我慢するのって地獄と思うのよ。
    全部は見ないまでも、ツイの文字だけで雰囲気を掴むだけなら
    きっと大丈夫!でないと逆にストレスたまるよ~。
    私もMCの部分だけツイで拾って見てるもん。

    ◆acoしゃん
    始まったね~~T
    私もライブがある日はどうも落ち着かない。。。
    もう始まったかな~もう終わったかな~なんて考えてばかり。
    3月まで大変だけどがんばって耐えてね!

    ◆ミグメしゃん
    あら~~~見ちゃったのね。
    あれも不思議な物で、ネタバレって見始めたら絶対止まらないよね。
    気がつけば、あれもこれもって何かに獲りつかれたように
    怖い顔で見てるんだよね。
    でもある意味、おいしいユノを見逃さないために見てると思えば
    チェックしがいがあるってもんよ。
    3月までにはスッタフのごとく覚えてるんじゃない?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1462-31ece46c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

