--年--月--日 --:--


次はガイシ!

2012年01月21日 20:50

みなさん、アンニョン

無事に横アリも終わって、ユノさん達久しぶりに韓国に帰国しちゃいましたね~。
初日まで突っ走ってきたでしょうから、旧正月で少し休めるといいっすね。


皆様からも、沢山の感想やレポ、ネタバレを頂きまして、本当にありがとうございます
皆さんの感動、このふくよかな胸と三段腹にしかと受け取りました(笑)
てか、ほんまにどんだけ素晴らしいステージだったか、皆さんの興奮度でしっかり伝わってきます。。
おまけに、新曲もリリースして、カップリングはエリカ様のBeeTvのテーマ曲になったりとかで
今年も活躍してくれるみたいで嬉しい限りですTT
ただ…グッズはビギでも早々に売り切れてましたが.....(なんでやねぇ~んTT)

そんな中、今もネタバレと格闘中のわたくしはガッツリな物以外は
サラ~っと読ませて頂き動画も一切見ておりませんよ~~~。
参加する公演が後半なら、諦めて既にネタバレの海にどっぷりだと思いますが
なるべく知らないままコンサートに行きたいんですよね。
ツイも薄眼で見たり、突然写真が出てこようもんなら
マッハのスピードでスクロールしたりとか、
我慢ってどんだけ辛くてストレスも溜まる一方ですが
シークレットの時、2日目の神戸で何の情報もなく見た時、ほんまに感動したんですよ。
ミロチクで映像に入って行った時に度肝抜かれたりとか
今回もそんな感動を味わいたくてね。
不意打ちを食らうのは仕方ないですが、このまま頑張ろうと思いまっす!


で、あんなユノそんなユノ、色んなユノさんを楽しみにしてる私なんですけど
最近、お肌の調子がすこぶる悪くて、カサカサを通り越してガッサガサで、
ここまで来たらちょっとやそっとで何とかなるもんじゃないなと。
そこで、食のプロでスイーツの達人のトンペンチングに尋ねて
色々教えて貰いまてん(チングヤ、コマウォヨ~~☆)

「食べ物ならヒジキ・ゴマが良いいよ。
しょうがを擦って紅茶に入れたりしてとにかく温める。
生姜はチューブでいいし、ジャムもいいけどカロリーも高くなるし
ハチミツなら美味しいし体にもいい。
厚めの豚バラでサムギョプサルしたりサラダとかでも
黒ゴマのスリゴマをかけたりする。

濡れタオルをチンして蒸しタオルにして顔に当てる。
で、1500円くらいの化粧水でいいので、かなりヒドイ時は
1週間で1本を使い切るくらい化粧水を手のひらで包み込むように馴染ませる。
お風呂上がりなら蒸しタオルはしなくていいから、10回くらい化粧水を付ける。
金欠の時は、しっとりの化粧水をたっぷり付けるだけ。
即効性は、蒸しタオルに半端ない化粧水がいいと思うよ。
1本250円くらいのS生堂から出てるドリンクも1週間毎日飲めばいいと思う。
シートパックもやってね~~♪」

とアドバイズを貰ったんですよ。
1週間頑張った所で、シワが減る訳でも小顔になる訳でもない。。
でも、出来る事は試してみたい。なんでこないに必死なのか。
勿論・・・少しでも綺麗な姿でユノに逢いたい。
ほんま…それだけ。
あ~~なんてけなげなんでしょ。。。(自分で言うな)

あ、ユノの映像を見ながらシートパックすれば、
女性ホルモンも大量に放出されて一石二鳥ですよ。(そんな気がする)

皆さんも、ユノに会うためダイエットしたり、スイーツを我慢したりしてますよね?
遠い席でユノに見られる事なんてないのに、それでも頑張ってますよね?
みなさんも可愛過ぎますよぉぉぉ~~~~
やっぱ好きな人の前では、綺麗でありたい。。
この乙女心、気持ち悪いと言われようが大事にしたいです。。
そして、ツルツルピカピカのお肌でユノに会いに行って下さいませ!


なんかユノと全然関係なくてすんません
ま、そんなの必要ないユノペンさんも多いでしょうけどね(爆)
でも、圧倒的にこれからユノに会う皆さんの方が多いですから
もし、宜しければ参考にして下さいね~~~^^/


「美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・。」


ファイティン!!

120121yh2.jpeg

女子より綺麗な男なんて…なんて罪つくり。。



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    ふたりともお疲れ様です
    旧正月、ゆっくりできるといいですね~。

    乙女心、よ~くわかります
    私は参戦一週間前に美容院に行き、パーマを…
    ちょっとかかり過ぎ、チングに○ーティ・ママみたいになったと言ったら笑われました
    ユノを観ながら、考えながら…が、効果大でしょう
    週末の雨で、ようやく乾燥注意報も解除されましたが、今後の参考にさせてもらいますね

    今日、Bee TVのCM見ました~
    エリカ様のドラマということで、話題性は凄いですよね~。
    いろんな方のお目に耳にとまって、聞いてもらえたら嬉しいです。

    女性よりも薔薇よりも美しいなんて、ほんと罪な男ですわ~

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪

    ユノ☆チャンミンお疲れ様です。
    まだ始まったばっかりですが
    きっとすんごい手ごたえがあったのでは・・・。
    旧正月ゆっくりして欲しいですね。

    そーですね!わたしも3月20日まで
    少しでも痩せて お肌をウルウルにしておかないと!!!

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪

    私もなんとか2月までにお肌の状態をよくしたいので、よ~こさんのお友達のアドバイスをしっかり頭に焼き付けたいと思いますv-237
    ありがとうございますv-398
    現在体重も大変な事になってまして・・目指せマイナス3キロです(爆)
    プレミアム席では、もしかしたら・・もしかしたらほんの一瞬でもユノの視界に入れるかもしれないので、なんとしてでも頑張らないと~v-353
    来週末は美容室ですv-402
    あっ!コラーゲンも買わなきゃ~v-405
    よ~こさん!皆さん!一緒に頑張りましょうね~v-344

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マグノリア | URL | L1x6umnE

    横アリに参戦したとき、トンペンさんて綺麗な人ばかり!って
    びっくりしたんです。
    皆さん、彼らに会うためにより美しくなろうと頑張ったんだろうな。
    結構なお年の方も近くにいらしたんですが、すごくのってて
    キラキラ輝いていました。
    恋する女は綺麗さ~。決してお世辞じゃないぜ。
    ライブすばらしかったけどトンペンさんもいい感じの方ばかりで
    ほんと楽しかったな~。
    いまだに興奮が冷めません。またすぐ行きたくなりますね。

  6. うさじろ | URL | -

    よーこさん連日寒いですね…
    私ツアーパンフ悩んでいたんですけどね
    この薔薇に口づけてるゆのをみつけちゃって
    買おう!!(爆)決めたんです
    この1枚で。。。。おほほほ
    ツアーに行く前から金欠の予想がぷんぷん
    私は冬は手あれが酷いから
    部屋のあちこちにハンドクリーム置いてあります←安いので十分
    手は年齢が出やすいっていうでしょう
    いつか握手する日がくるかもしれないから~~
    がんばるうう
    時々ベビーOILぬってゴム手して洗い物
    もパック効果があるんですよ

  7. はづき | URL | -

    あんにょん♪

    よ~こさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。(ご挨拶がめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい)

    少しでも綺麗な姿でユノに会いたい…その気持ちすごくわかります!
    旦那の為に綺麗でいたい…と思う気持ちはこれっぽっちもありませんが(笑)ユノに会うためなら努力を惜しみません♪

    私は福井初参戦なのでそれまで化粧水を染み込ませ続けます(^-^)/

    よ~こさんも名古屋楽しんできてくださいね。

  8. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    やっぱり皆さんもいつもよりちょこっとオサレにして
    ユノに逢いに行くよねー。
    付け焼刃的じゃなく、普段からお手入れしろよ!って話なんだけど
    そこが乙女心なんだよね。
    そそ、エリカ様のCM,最近めっちゃ見るよ~。
    てか、最後の歌だけに耳を集中させるんだけどね。
    早く全部聴きたいじょ~♪

    ◆fumieしゃん
    fumieしゃん、その後ダイエットの効果はいかが~?
    私なんて逆に太ってるし~~(なんてこったい!)
    正月明けのコンサートは危険すぎるよTT
    こうなったらドームに向て頑張る!!(笑)

    ◆こっぴしゃん
    こっぴしゃん。。。
    ダイエットなんて必要ないくらいスマートなのに~。
    あんまり痩せ過ぎちゃダメだよー。
    でも、ユノってほんとによくファンを見てるから、
    P席ならきっと目が合うかもね。
    汗でメイクがハゲハゲにならないように
    タオルで拭き拭きしながら頑張って!!

    ◆鍵コメ:ブン*-しゃん

    よく決心したねTTエライエライ!!
    でも我慢した分だけ、喜びは半端なく
    楽しさも全然違うからそれを想像しなが
    3月までがんばってね!!
    3月ならきっと、周りはみんな1度は参戦したり
    レポを読んでるだろうから、ネタバラシをする奴もおるかもしれん。
    でも、私はなるべく新鮮な気持ちで見て欲しいな。
    てか、明日見に行く私が言えたぎりじゃないけどね^^;

    ◆マグノリアしゃん

    そっかー、綺麗な人多かったのね。
    昔から、ユノペンさんは大人で綺麗な人が多いって評判なんだよ~。
    (私を除いて)
    だから、ブログに来てくれてる皆さんも
    さぞかしお綺麗なんだろうな~なんて想像してます。
    いや、お世辞抜きで皆さん、若くてスラーとしててお綺麗でびっくりするよ。
    マグノリアしゃんとも是非お会いしなくちゃだわ!(爆)

    ◆うさじろしゃん
    私も自慢じゃないが、ツアーパンフを買った事がない!(爆)
    生で見れるんだからパンフなんていいじゃん!って感じで。
    でも、今回は良さげだったし、なんせユノの復活の記念だもの
    そりゃ~買わなくちゃと思ったのよ。
    握手いつかする日が来るかな~。
    そんな日が来るなら、張り切って全身エステしちゃうよー。
    まず脂肪吸引だな(笑)

    ◆はづきしゃん
    こちらこそごぶさたしてミアネヨー。。
    今年も宜しくでっす!!
    おも!はづきしゃんも福井なんですね。
    いつですか?私は9日ですうー。
    お会い出来たらいいっすね♪

    ◆拍手コメ:タ*バ*しゃん
    うー頑張ってはみましたが若返った気がしませんTT
    でも気持ちだけは…気持ちだけは乙女で行きたいと思います!!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    おー!さすが!抜かりはないですね!!
    ゴマとコラーゲンでどんだけ効果があるか
    今度リ*-しゃんに会いとうございます!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1463-4563fd67
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

