--年--月--日 --:--


星5つ!

2012年01月23日 20:00

ヤタ!!ビギの会報届いたじぇ

…てか、、、前の会報の大きさのつもりでいたから

まず封筒を触って固いのにビックリ!!

で、開封したら思ってた以上に豪華でまたまたビックリ!

いや~~いきなりドアップの二人がお迎えなんて素敵すぎっ

8月に入会して待ってた甲斐があったねぇ~~~。

DVDはもうヨダレもんの、全編萌えポインツやん!って感じで

DSC_00211.jpg


わたくし、マヨどらやきを食べる前、口の中で一瞬舌が前に出るユノさんがたまりませんの~

目高で「川で目がコッチに~~」ってホケーと考えるユノの顔も半開きの口も

をズキューンっすよ

海辺で一生懸命何かをするユノも、お祈りしてるユノもいいですよねー。

とにかく、ユノはほんとにいつでもどこでも元気で

あの「アハッハッハッ!!」って笑い声を聞くと、こっちまで元気百倍になる!!

あ~心がほんわかあったかくなるな~~~~。

ユノもチャミも大好きだぁーー


そしてまた一つ韓国語をお勉強。

めだか=ソンサリ。

これをどこで使うのか、きっと一生使わないと思うけど

一応覚えておこうかな(笑)〆(._.)メモメモ.


それからそれから・・・

ビギのFROM MEMBERが更新されてるけど

ユノの得意料理の「サムゲタン」って・・・・。嘘ついちゃイカンよ(笑)

レトルトの袋を移すだけじゃなかろうね??(爆)

ま、ユノならそれでも全然いいけどね





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    会報、ウチにも今日届きました(*^_^*)
    うふふ、本当にユノってなんであんなに可愛いんでしょうねー。
    あ~、嬉しい。宝物増えました。

  2. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    早く見たいです~\(◎o◎)/!

    九州は届くの明日くらいでしょうか??
    よ~こさんの感想見てたら、更に楽しみになりましたv-10
    明日はダッシュで家に帰らねばv-355
    それにしても・・二人ともどんだけ白いセーターが似合うの~v-402v-402v-402
    素敵すぎますねv-344

  3. うさじろ | URL | -

    よーこさーん
    もうもう何回観たかDVD(爆)
    (夕方届いたと思われる)夕飯作るのも忘れ
    ゆのに見とれてました
    なじぇあんなにもカワユイんでしょうか??
    私もメダカの時のゆのがもう
    殺人的に可愛くて、、、
    上目使いとか心臓止まりそうでした(おいおい)

    私も~朝起きてまず「ふっきん」だなんてウソはいかんよ~と
    サムゲタンなんて嘘だああって(笑)
    とにもかくにも2人がすごーーく笑顔で
    楽しそうなのが一番うれしくて
    何回も観てるうちにちょっと「ホロリ」きちゃいました
    幸せそうな2人の笑顔がなんてったって嬉しいよーう

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    キタ!キタ――!!
    昨日今日と、郵便受けまで行ったり来たりでした

    まず会報の、ビギへのメッセージに、胸がいっぱいになり…
    そして、ユノ画伯の絵に笑わせてもらいました

    DVDは、ユノのアッハッハ!!笑いに連れながら見てるうちに、あっという間に終わってしまいましたが、ほんと萌え所満載で、何度もリピしたくなりますねぇ~
    私も、ユノのお口半開き、可愛いい表情や仕草にキュンキュンです

    素敵な会報をありがとうございます~
    ほんとほんと、宝物になりました

    余談ですが、うちで目高飼っていま~す(*^^*)

  5. あいりん | URL | eYj5zAx6

    初めまして

    よ~こさん初めまして。いつも楽しく読んでます~。うちにも会報届いたんだけどまだみてないんですよ・・・。これからたっぷり観賞します。関西も雪ですね。27日のガイシに参戦しますが、天候がよくないので無事に着くのか不安です・・・。あ~早くユノ&チャミの歌が聴きたいです。よ~こさんもガイシ参戦ですよね。 今からドキドキです^^。 

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    会報まだきません(ーー;)
    早く見たい見たい見たい(o^^o)


  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    ユノ、小動物並みに可愛いよね~☆
    あの喋り方、ほんまに癒されるぅ~。
    チャミとユノのバランス、抜群だね!

    ◆こっぴしゃん
    もう何回目見てるのかな?(笑)
    ただお菓子食べてるだけ、ただクイズをしてるだけなのに
    なんでこんなにも萌えポインツがあるのかしら?
    こう言うなんを見るとファンミをして欲しくなるわ~。

    ◆うさじろしゃん

    きっと全ユノペンさんは、メダカのとこで悶絶だわね。
    てか、あのキョロキョロ動く目が可愛くて可愛くて
    隣の冷静なチャミがおっさんに見えるわよ(爆)
    もう、このDVDを見てると今までの事忘れちゃうね。
    これからもずっとこのままで居られますように~ナム~。

    ◆marukoしゃん
    ユノ画伯、どんな画を書いてもいつも目をむいてるよ?(笑)
    でもあの絵がいとおしくてたまらない><
    何度見ても赤髪ダンサーさんとの絡みは羨ましくて仕方ない!
    バックハグなんて…夢でもいいからしてみたひ。。

    ◆あいりんさん
    初めましてぇ~☆コメントありがとございます。
    数あるブログの中、ようこそ遊びに来て下さいました。
    これからも宜しくお願い致します。
    明日のガイシ、まず交通機関が気になりますよね。
    さっき、新幹線の状況を見ましたら平常通りで
    ひとまず安心してますが油断はできませんね。
    とにかく会場に無事にたどり着きたいです。
    それからゆっくりとユノへ想いを馳せたいと思います(笑)
    では明日楽しみましょうね。

    ◆fumieしゃん
    もう会報来た??来てるよね?
    えげつないくらいに素敵なユノ満載だったでしょ?
    DVDも擦りきれるくらい見てたりして~~(笑)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    冬はなかなか思うように痩せませんよね。
    仮にユノみたいな激しいダンスをしても
    絶対痩せませんわ。。
    それを想うと、2人がスタイルを維持してるのって
    プロと言えど、ほんまに凄いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1464-66736864
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

