--年--月--日 --:--


でら、ファイティンだぎゃや!!

2012年01月26日 08:00

どうしましょう~~

もう明日ですよぉ~~~

まだまだだと思ってたのに、もうこの日が来ちゃいましたよぉ~

でも、正直実感は全然ないって言うね^^;

よっぽど、チングから行ってくるねメールを貰う方がドキドキしますよ(笑)

きっと新幹線のホームに立つまでは実感沸かないんだろうなぁ~。


でもやっとです。やっとユノに逢えます

東京ドームのコンサートから、ほんとにこれでもかってくらい色々あって

あの時は二人のコンサートなんか考えもしなくて、夢にも思わなくて

でも、イバラの道を乗り越えてここまで来てくれた二人には感謝しかなく

またファン同士で支えあって、こうやってコンサートの話でまた皆さんと盛り上がれるなんて、

ほんまに奇跡で幸せな事だと実感してます。

ほんとは、ただキャーキャー言いたいだけですがね



セットリストも詳しくみてないし、MCもどこで入るのか、

映像はどんななのか、おパンツが見える衣装なのか(Tの時は見放題)、

ワッキーはどれほどなのか、どこでドキっとして、どこでキュンと来て、

どこで発狂して、どこで泣きそうになるのか…そう思うと楽しみでなりません。

これぞコンサートの醍醐味ですな。


とりあえずグッズが間に合わないので、使い回しのペンライトとボングンタオルを持参しようかと。

あ、ビギタオルは荷物になるので持っていくつもりはなかったんですが

寒さしのぎで活躍しそうですな。

あとはなんだ?ホッカイロ、手袋くらいかな。。

ポットにコーヒーもいいじゃん。(荷物になる~~)


とにかく、終了後は壊れてるに違いないので、レポは期待しないで気長に待ってて下さいねん


ただ、雪が心配。ちなみに今朝、彦根は大雪。

神様、どうかどうかユノに会わせて下さい!

新幹線動いてくれぇー!

ユノヤー
120109YH2.gif


では、少し早いですが行ってきます\(^^)/



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさん!いよいよですね(o^^o)
    私もドキドキしちゃう☆

    もうユノに逢えるってだけでシアワセな感じですな!

    雪も心配ですが、よ~こさんも体調バッチしで行かれますよーに(⌒▽⌒)

    落ちついたらレポ楽しみにしてまーす。

  2. あいりん | URL | -

    明日・・・

    おはようございます。私も明日、いよいよ参戦です。東京ドーム以来の単独コン・・・ホントに待ちました。正直私も会場に着くまで実感湧かないです。一人で大阪から行くので少し心細いけれど二人に会えると思う頑張れます。ペンライトは今回のグッズ売り切れるとないので4thのペンライト持参しますが、会場で使っていいですよね???ビギに電話しても全く繋がらないのでわからないんですが・・・。名古屋は寒そうですね。明日、風邪ひかないように寒さに負けないように頑張りましょう^^。

  3. ブンゾー | URL | -

    いよいよですね!

    よ~こさんの緊張感がこちらまで伝わってきます~ (*_*;)

    ビギタオルとカイロで温かくして、いざ本番、思いっきりはじけてください!

    おちゃめユノにセクシーユノ…楽しみですね♪

  4. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    気をつけていってらっしゃい
    ゆのを堪能して
    鼻血カナ吐血カナ。。気をつけて(3月自分もそうなるのに)
    寒いから~貼るタイプのホカロンはいいかもです
    足元あったかくしてね

  5. ミグメ | URL | -

    彦根の様子、今朝テレビで見ました。
    大雪っていうか吹雪・・・。
    ぜったい明日は新幹線動くように
    今から気合いれて祈ります。
    壊れてもいいので(笑)無事故で楽しんできて下さい。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、いよいよ明日ですねぇ~
    思い出したら、またドキドキします

    わたくし、数日壊れてました~
    思いっきり壊れてきてください(爆)
    おパンツも、場所によっては見えるそうですよぉー
    しっかり見て来てくださいませ
    あと、掛け声やユノへの愛のお叫びで、ノドが渇れるかもしれないので、飴ちゃんもお忘れなく

    この時期、お天気と風邪などの体調が一番心配ですよね~。
    無事に着けますように…
    レポ楽しみにしていま~す(*^^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    行ってらっしゃい!!!!!

    いよいよ・・いよいよなんですね~v-406
    なんだか私も興奮状態で・・ドキドキが止まりません\(◎o◎)/!

    明日は雪もきっと大丈夫ですよv-363v-363
    神様、きっときっと見てますv-363v-363
    私も新幹線が絶対動くように祈ってますので~v-363v-363

    道中お気を付けてv-344
    思い切り愛に満たされてきて下さいねv-10
    行ってらっしゃいv-353

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    みなさん、お見送りありがとーございます。
    夕べはあまり眠れず、ホケーとしておりますが
    やっと実感がジワリジワリと沸いてきました。
    今、FNSのウェーを見てテンション上げようとしたら
    何故か胸が一杯になり泣けて泣けて‥。
    ユノに会いたい気持ちが溢れ出したかしら(泣笑)
    時間と充電があればどこかでつぶやきますね(^-^)
    では、行ってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1465-22952775
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

