--年--月--日 --:--


でら、楽しかった!

2012年01月27日 23:17

ユノが死ぬ程可愛すぎた。


「名古屋のみなさん、ユノの事しゅきでしゅか?」

これを赤ちゃん声で言うユノさん。

確実に死にますよね?

今日の一番のツボでした。

そして例の噂のユノソロ。

どれだけのものなのか、しかとこの身を持って経験しました。

てか、凄すぎて感動して、悶絶する所を

不覚にも泣いちゃうって言うね。(脳内破壊)

衣装、振り付け、ステージング、全て完璧。

わたし、DVDがでたらここしか見ない自信あります(笑)



てかね~~~~~~~~~


もう楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてしかたない!

ユノの横ぴょんぴょん飛びが、胸突きダンス(勝手に命名)が、

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

イィー!となりました(笑)

ユノってほんとに、可愛くて、凛々しくて、

風邪を引いてようが全力投球!

全てがほんまに最高です!



そして、何回も何回も90度のお辞儀をする二人に

ファンへの感謝が伝わる素敵な素敵な素敵なほんとに素敵なコンサートでした。

これは確実に、ユノが大好きで大好きで大好きで

生きてて良かったと感じる瞬間でした!




詳しくは、また後日ー。

では、チャルジャー。

by新幹線。

あ、昼は味噌カツとエビフリャー定食を食べました。

でらうまかった☆


コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お帰り~ お疲れ様でした~(^○^)

    きゃ―――――!!!!!!
    赤ちゃん声で「ユノの事しゅきでしゅか~」て…
    間違いなくキュン死します
    よ~こさんも破壊しましたか~
    ユノ~、可愛いくて可愛いくてたまらないよね~
    ほんとに、楽しかったのが伝わって来て、嬉しいです

    お帰り気を付けて、ゆっくり休んでくださいね~
    レポ楽しみにしていま~す(^3^)/

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんおかえりなさあ~い(^ ^)
    とってもとっても楽しいコンサートだったんですね!
    ユノのこと「しゅきで~す」と叫びまくりですねo(^▽^)o
    2人の気持ちをひしと感じた時間・・・涙ものですに。
    よ~こさんお疲れさまでした(⌒▽⌒)

  3. まゆ | URL | -

    よーこさん
    お疲れ様~でしたー(^.^)

    大好きな大好きなユノに会えてよかったねー

    ユノソロは、ほんと凄すぎました!
    もう、ステキすぎてウゥー(>_<)

    どの衣装もカッコ良かったよね
    可愛いユノいっぱい見せてくれて、ファンに
    いっぱい気持ち伝えてくれて、最高のライブ
    でした!!

    ユノ、チャミありがとう♪

  4. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、おかえり~。
    昨日のユノがどんなにか可愛くてどんなに素敵なコンサート
    だったのか伝わってきます。
    私も名古屋2日目、友人の好意で参戦できました。
    トークも歌もどんどん磨きがかかってきてますね~。
    ユノ、チャミありがとうっていう気持ちでいっぱいですね。

  5. ブンゾー | URL | -

    いいなぁ~ユノのしゅきしゅき攻撃!
    ユノったら愚問…(笑)
    こちとら、しゅきしゅぎて3月まで待てないとゆーに (^_^;)

    やはりユノソロの脳内破壊威力は凄まじいのですね!早くこの身に浴びたいです~(笑)
    あ~ホンマに待てない!!(←しつこい)

    よ~こさんのレポ、読ませていただくのは自身参戦後になりますが、今回も楽しみにしてます♪

  6. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、お帰りなさい!

    ユノ「しゅきでしゅか」って。なんなんですか~それ
    うは~読んでるだけで、もうたまりません
    こんな可愛いのに、ソロではヤバイんですね!


    最高のLIVEだったのが、本当に伝わります。
    あ~早く会いたいです!
    また色々教えてください~♪

  7. love-football | URL | /0JHMlGA

    ひゃ~

    よ~こさん!!!
    ユノ 可愛くて可愛くて可愛かったんですね!そんでかっこよくて
    凛々しくて、セクチィやったんですね!!!

    きっとユノソロは、エ○を超越した芸術の世界・・・と想像。。。
    もう3月参戦まで待てません~~~
    ユノビームを浴びたら、私戻って来れへん気がします。
     

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    「ユノの事しゅきですか?」なんて一番やられちゃう言葉だよね?
    ここは絶対DVDに入れるべきっ!!
    ドヤユノもいいけど、やっぱ可愛いユノもたまらんなー。

    ◆fumieしゃん
    うん。ほんまに楽しいコンサートで楽しかったよ♪
    最初は2人でどこまで出来るのか心配だったけど
    精一杯頑張ってて、その姿を見てまた胸が一杯になったりしてねTT
    あの時間が夢のようだわ。。

    ◆まゆしゃん
    ユノソロ、あれは…あれは…あれは…言葉にならないっすよね。
    あの瞬間はドキドキして固まって、どこに目線を置いていいのやら。。
    完全にユノペン必殺の曲ですわ。

    ◆マグノリアしゃん
    お~名古屋に参戦出来田んですね!良かったっす!
    私、名古屋人じゃないけど、デラが聞けて嬉しかったです(笑)
    ほんとは、チャミからひつまぶしの話を
    もっと聞きたかったんですけどね(爆)

    ◆ブンゾーしゃん
    脳内破壊どころか…全身破壊だよ。
    あれは自分の目で確かめないとどれだけすざましいかわかんないから
    大阪で壊れるブンゾーしゃんが楽しみだ!!(爆)

    ◆acoしゃん
    来年からは名古屋もありだよ!
    余裕で帰って来れるよ。
    ユノのしゅき攻撃は全国でやって欲しいなあ~~。

    ◆love-footballしゃん
    ユノったら、ほんまに幾つの顔を持ってるんでしょか?
    横でチャミが毒舌ってても、ニコニコしてたり
    勿論ドヤってたりと、その度に胸がキュンキュンですよ~><
    でもやっぱ、ユノソロのダンスのカッコ良さはたまりまへん。

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    じゃんねん。
    さすがに遠過ぎてユノの匂いはかげなかったわん。。
    でもいつかきっと至近距離でクンクンするわよっ!

    ◆拍手コメ:タ*バ*しゃん
    見切り席getおめでとーございますっ!!
    京セラで是非おあいしましょ!!

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:ら*ら*すさん
    こんばんわ~。
    新潟はもっと盛り上がりますよ!
    また報告おねがいしますね~~^^/

    ◆拍手コメ:s*n*さん
    行かれてたんですね♪
    二人とも3日間ほんとに頑張ってくれましたよね。
    今インフル大流行ですから、トンもファンも気を付けて
    コンサートを楽しんで欲しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1467-91cc3ce0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

