--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/27名古屋簡単レポ♪

2012年01月29日 21:00

あんにょん~♪

レポ、遅くなってすいませ~~ん^^;
私的にネタバレ解禁になったので、今までの映像や写真を漁ってました~~!
ほんと素敵な写真が沢山あがってたんですね。。
思い出して胸一杯になりますよ。

いつも何をどこから、どう表現すれば読みやすいかな~なんて
考えながら書いてるつもりですけど、毎度のごとく記憶も薄れてく一方で
曲順やMCとか正確ではないですが、そんな感じやったんや~くらいで
読んでもらえたら有難いっす。(既にいい訳

今回は、ライブと行動編と一緒に書いちゃうのでかなり長いっす^^;
本編は≪続き≫に書いてますので、我慢してらっしゃる方は、
ついポチらないようもう少し頑張って下さいねっ!!


******

実は名古屋のコンサートは初めてで、miss youのイベントで
一度zepp nagoyaまで行った事はあるんですが、
ガイシも名古屋のコンサートの雰囲気も初めて味わうって事で楽しみにしてました。

まず行きの新幹線が米原(滋賀)を超える前くらいから外はむっちゃ吹雪いてて
段々ひどくなってどっか雪国に行くかのような降り方で、マジでビビリました(汗)
名古屋に着くころには、すっかり晴れてて逆に肩すかしくらった感じ。(日本て広い)
しかし、名古屋もデラデラ寒かったあぁぁ><

で、なんと新幹線の隣の席がユノペンさんで、
私のエイネの黒バックを見て「東方神起に行かれるんですか?」ってとこから
トンを好きになったキッカケや、コンサートの話で盛り上がってました。
降りる時に並んでたら、前の方もトペンさんで、とにかく沢山のトンペンさんを見かけましたね~。
「ユノ」ってちらっと聞こうえようもんなら、ミーアキャットのように速攻ビクっと反応ですよ(笑)
それにあの3色のバックは見つけ安い(笑)SMTのバックを持った方も。

しかし、トンペンさんが揃って言われる事は「こんなにハマったのは初めて。
FCに入ったのも、コンサートで地方にまで行こうと思ったの初めて。
こんなに好きになるとは思わなかった。」 
そうでしょそうでしょ みんなそうやってはまったんですから~(笑)



名古屋駅で、友達2人と待ち合わせてすぐチングお勧めの名古屋名物を食べに行きました。

◆味噌カツ&えびふりゃ~定食
思ってる以上に濃くなくて美味しかったあー。
DSC_0019.jpg

有名なお店らしく、お客さんがひっきりなしにやってきて
店員さんも忙しくしてるのに、2時間くらい話しこんでる私たちは
さぞかしうっとしかったでしょうな(笑)

今回同行のチングAちゃんは、昔からの知り合いで既に横アリ参戦済みなんですけど、
実は一緒に見るのは初めてで、逆に何か気恥かしくてね~私の本性がばれるんじゃないかと心配したりして。
でも、初見の私の反応をそっと見守ってくれてた様で、一緒に見れてほんま良かったな~ってTT


そのチングが先日韓国に行って、も~~~~めっちゃ素敵なお土産をくれたんですよっ
韓国好き歴とトンペン歴だけは長いくせに、一度も韓国に行った事ない私には
夢のような贈り物で・・・・しかもかさ張るのにTT
ほんとにありがとね~~~


◆東方神起チョコ+手作りトンお菓子+チョコ
コレ、凄いでそ凄いでそ!!感動ォー
DSC_0062-1.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0055-1_20120129210838.jpg

◆MISSHA+免税店♪
DSC_0054.jpg

もう一人のチングYさんは前日参加で、強烈なタイガースファンでもあるので
旦那から毎日聞かされてるタイガースの話がこんなとこで役に立つとはね(笑)
私がmu-moでミニトートが買えなかったと知って、私の分も買って下さってて
完全に諦めてたボールペンもプレゼントして貰って、涙がチョチョ切れるとはこの事ですねTT
ほんと優しくて、私は皆さんに支えられておりますTT
DSC_0057.jpg
DSC_0056.jpg


ユノペンさん、サイコーー\(^O^)/

ここまでで既に長いっすね。
皆さんからチャミばりの「早く本編に行って下さいよ!」って聞こえて来そうですが^^;
すいません、覚悟して下さいねん。

*****

●会場到着。
DSC_0020_20120128214522.jpg

とにかくさーぶーいー。なのに手袋わーすーれーたー(OMG)
足元からくる骨身にしみる寒さ。靴下2枚履いてきて正解!(ババクセ)
これから行かれる方は完全防備で行って下さいね!!
薄っぺらなコートなんて死にますよ。マジです!!
おけつまで隠れるダウンとかがいいっす。

●タオル、ペンライト購入。
タオル、でっかーーー!ぶ厚ゥーー!!振りにくゥーーー!!
なんでデカクなった??振りまわすにはマフラーサイズがベストなんだけどな~。。
このユノ、カッコ良くてだだだ大好き

DSC_0021-1_20120128215215.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0058.jpg

●NEWシングル予約。
特典のICカードステッカーってなにさ???

●トントラ撮影
人が居ない隙にベストショットを撮るのは至難の業。
必死になりすぎてチングとはぐれる(子供か)
DSC_0027.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0041.jpg

●階段 
わかりづらいですが、TONEカラーの照明が当たってます
DSC_0044_20120128215626.jpg


開場待ちの列に並んでいよいよ入場~♪

≪続き≫から、ネタバレ大ありなので注意して下さいねん

入場。
(チラシ)
DSC_0051.jpg


席はセブン枠のスタンド3階。さすがに肉眼では、細かいユノの表情はわかりませんが
全体が見渡せて、スクリーンも見やすくダンスフォーメーションや
ステージ構成とかわかって初めて見るにはコッチのが分かりやすいかも。

隣は若いユノペンさん二人組。
お手製のおそろのTVXQのTシャツとレースのスカートを着てて可愛かったな。
多分、ユノをオッパと呼べるお歳かと(ウラヤマウラヤマ)
(ま。隣がどんな方か重要ですからね。リサーチです/笑)

関東チングとも再会。
コチラもお手製スパンコール付きコンサT着用。
(わざわざ会いに来てくれてコマウォー!新幹線間にあったかな??)

*セットリスト*

BUT
Superstar
I think U know

呪文-Mirotic
時ヲ止メテ

Thank U my girl
Magenta
Maximum

(vampire -VTR)
ユノソロ HoneyFunny Bunny Japanease ver.
BUG-Japanease ver.
Duet
I dont know

(Changmin's-VTR)
Telephone
シアワセ色の花

Back to Tomorrow
チャンミンソロ(XJAPANの曲)

Break out
Easy mind
Summer dream
High time
(リリースCD紹介ワンフレーズVTR)
Why?

(アンコール)
Rising Sun
Weep

Still
Some body to love


*****

まずは流れのそって大まかな感じを。


客電落ちる。いざ開演です!!!(ドキドキドキドキ)

TONEの幾何学模様の映像で二人が登場。
洋館?お城?の映像で、2人が徐々に近づいてくる。

バーン!!チャミ。正面登場!!
(少し映像)
バーン!!ユノ、サブステ登場!!
(これ予想外でマジビックリした!サブステ前P席の方はもっとビックリ!??)
白の衣装にヒザまであるブーツがカッコイイ!!(ユノだ、ユノだよーTT)

・MAXIMUM
コレ、映像を駆使しててあっちにこっちと移動するんですよ。
ユノがどこに出て来るかわからない。
ユノを見てるつもりが映像のユノを見てたり、ダンサーさんを見てたり
きっと皆さんも「ユノ、どこ?どこ?」ってなってましたよね?
和のような韓のような伝統衣装ちっくで、傘を使ったパフォーマンスが、
また一味もふた味も違うMAXIMUMになってました。

・ハニバニ
これ、説明不可能です。私の中で的確なボキョブラリーありません(汗)
初日からすんごい話題になってて、これだけはどれだけ避けても避けきれなくて
どんだけ凄いんだ??どんだけ腰振るんだ?と覚悟はしてたものの........全てが完璧でした

衣装・帽子、衣装の生地(コールテン?)、振り付け(もはやこの振り付けしか考えれない)、
ソファー移動なんて花道横の方、気絶もんですよ!
でも一番は、その衣装を身にまとって着こなすユノの完璧スタイルでしょ。
勿論、腰にも食いつきましたよ!連続腰クイにはアドレナリン放出より先に涙腺がやられて
涙が止まらんくてえらい事になったんですから、マジな話(笑)
チェックメイトとはまた違ったエロさで、若いお嬢さんには刺激的過ぎてAV扱いっすよーコレ。
腰も気になるところですが、洗練された大人のカッコイイダンスがほんっっと大好きです。
ほんま、これはどんな説明や写真より生です、生で見るしかありません!!

・BUG
まさかの日本語Verと知って鳥肌でした。
ダンスも見たいし、日本語の歌詞も聴きたい。
結局双眼鏡でお股スリスリダンスをガン見(爆)
(この曲は赤髪ダンサーさんとユノの絡みがふと浮かんでしまいましたわ)

・DUET
ワイヤーで釣られて空中飛んでビックリですよ!!

・I don't know
途中アレンジありで、ダンス追加だったかな?
私、この曲ほんまに大好きで、生で見てさらに好きになったよ~♪

・Easy Mind
これ、席が遠い方はスクリーンで、ユノのダンスと表情をチェックです。
ユノの可愛さ炸裂です。思わずユノの可愛いダンスを真似ちゃいますよ(笑)
最後のユノの口笛がカスカスですが、CDよりは上手くなってます!!
この時の唇をとがらすユノも激カワでたまりまへん。

・Break Out+High Time
まさかまさかの選曲で、最初イントロが流れてもわからず(コラッ)
アレンジもダンスも二人Verになってて違う楽曲みたいだけど
乗る所は同じ振りで盛り上がって楽しかったぁ~。
ドッチかの曲でロボットダンスですよね?ユノのダンスが際立つ曲です。

・why
去年復活してからリリースした楽曲PVが遡って少しづつ紹介されるんです。
会場大合唱~~♪これも一緒に歌うと楽しいですよ。
てか絶対歌ってしまいます(笑)

whyは何回見ても、ほんまにトンペンには特別で永遠の神曲ですね。
会場の盛り上がりも最高で半端ない掛け声です。

~アンコール

・Rising Sun
これを見たかった人も多いでしょうね。
これもトンペンには神曲ですが、私は掛け声より一緒に踊っちゃうんですよ。
当時、PVも音楽番組もどんだけ見た事か・・・TT
きっとその頃からのペンさんは踊れるはずです。体に叩き込んであるはず!(爆)

・Weep
一緒に歌っちゃいましょう、これは。
優しい気持ちになれるよな~この曲は。
ラララララ~~ラララ~♪

・STILL
覚えやすいメロディーで良い歌です~。
私は大好きですね☆


*****

MCやユノの様子、感想を記憶にあるままレポりますね。(順不動)

◆ユノの髪色、思った以上に明るかった。
チャミは、最初から髪全体がうねってたので一瞬「パーマでも当てたん?」と思ったが
そのままだった。MCの時は汗でデコに髪がへばりつく。

◆サブステ前は勿論、見切り席も超おいしい。(会場によると思いますが)

◆私的には、オープニングの白と、途中のシルバー、肩と膝が破けた衣装が好き☆

◆サムさんも来てたとの事。

◆限りなく初見に近かったため、ステージの仕掛けを見る度
「おー!凄い!」「わー!凄い!」しか出て来なかった。

◆ステージ両サイドにあるリフトからクルクル廻りながら降りて来るユノがカッコええ。

◆セット、仕掛けが色々あって二人とも動き回る。

◆チャミが喋ってる時、日本語が流暢なだけに話が長くなって
ユノはサブステの周りをゆ~~っくり歩きだして
チャミが「何してるんですか?」
ユノ「話が長い!!」

ユノが座ってる時に、ファンが「可愛い~~」って言うたらユノが反応して
「可愛い?? 」ってカメラに抜かれて・・・(激萌え

ユノ「僕の特技はいきなり話を振る事です。
チャンミン、活動を再開して何が一番印象に残ってる??」

チャミ「そうですね~。やっぱりアレですよ!
初めてバラエティーに出た事ですね」
ユノ「本当に綺麗な方(直美ちゃん)と共演したんだけどどうでしたか?」
チャミ「本当に綺麗で、綺麗過ぎて僕のタイプではないですよー。ユノは?」
ユノ「・・・・。ぼ、ぼくもタイプじゃないかな。ガハハハアッ!!!」

そこからビバルイネタに突入して、ユノが少しづつチャミに近づく。
首に手を回して抱きつこうとしたとこで、チャミがグーで殴りかかる。
ユノ、ダッシュで逃げる。(二人ともどんだけ可愛いんだ!!)
チャミ「打ち合わせにないことはやらないで下さいっ!!(怒)」
↓コレですね。
120127yh_20120129181802.jpg


◆チャミがお客さんに「座って下さい」と言ってもP席のお客さんが座らなかったようで
「早く座って下さい!」と叱ってた。

◆Easy Mindの時、二人ともよくカメラに抜かれるんですわ。
てか、カメラ目線用の歌なのか?(笑)
ユノは自分に指をさすダンスをする度、めっちゃ笑顔なんですよ。
ほんまに可愛くて優しい笑顔で。。この時のユノ、ほんまに大好き
120127yh21.jpg

◆サマドリに入る前にユノのあおりのセリフがあるらしくそれが思うように言えなかったみたい。
終わった後、「長くて言えなかったんです。今言ってもいいですか?」
「2012年新しいサマードリーム、行くじぇーーーー!」

◆チャミがこっちにくる以外はユノを見てたので、どっかで「キャー!」と悲鳴が上がってた時は
きっとチャミがカメラに向かってチューしたり、笑顔で答えてたんでしょうな。
チャミも、デビュー当時のようなめっちゃ可愛い笑顔を何回かしてて
これはほんまに可愛かったです。

◆バンパイアの映像のユノがセリフ回しは別にして、超カッコイイ!

◆チャミソロ、カッケー!!迫力満点!!チャミの決め顔超ヤバス!!
スタッフさんと話合ったところ、XJapanみたいに手をクロスして
「X~~!」ってする所を、東方神起だから「T~~!」ってしたいねって事になって
みなさんどうですか?て尋ねたらお客さんがOKのつもりでペンラを振ったら
「それはOKって事ですか?横に振ってるとダメみたいです。
手で丸を作るとかして下さい。じゃ、一回やってみますよ!We are~~」
客「(手でTを作って)T----!!」
(客席からもう一回コール)
「叫ぶと喉が痛いですから、もう一回だけですよ。We Are~~~~」
客席「T---!!!!」
お客さんの中で間違ったTをしてた人がいて、ユノがお客さんに分かりやすいように
後ろを向いてTの作り方をを説明してた。(こう言うとこほんとに律義で優しい♪)
福岡から定着するかもですよ。
アンコール終わりで突然ユノが「We Are~~~」と振る。
客席もとっさに「T-------!!」と答える。(スゲッ)

◆恒例、チャミの次の曲紹介の時、案の定客席からの「え~~~!!!」
「本当の事です!そんなに怒らないで下さい!!次の曲行きます!」「えぇーー!!」
「僕には何も聞こえません。」

◆真ん中のMCの時チャミが「もう半分くらい過ぎたんですけど、感謝の気持ち届いてますか??」
客席:Yeah!!(ペンラ振りながら)
チャミ、ペンラ振りながらの返事がOkなのかダメなのか分かりにくく、客にダメだし。

◆ユノ「日本のビギストと韓国のカシオペアが仲良くて僕達も嬉しいです」


◆STLの時、ユノがマッチ棒(?)になりながら両足揃えて
横にピョンピョン飛ぶ姿が可愛くて、サブステの前に行った時だったか
ホッペを膨らませて口をプクー!とさせてたのが最高に可愛かった。

◆ユノ、バンドさんの所へ行ってギター弾く真似とかしてた。

◆チャミが新曲宣伝の時
「3月に新曲が出ます。暖かくなる春に、別れの悲しい切ない歌を出します。
彼氏彼女と別れたり、卒業式があったりしますが
ホワイトデーに出すなんて、スタッフが決めた事で僕は知りません」

◆最後の挨拶でユノが話そうとしたら、コンサート終了のアナンスが流れ初め
ユノ「間違いですね~~。僕が一生懸命話してるのに~~!」
チャミ「ユノはいつも一生懸命です!!」(TT)


3日目は一言も言わなかったですが、前日にユノが自ら体調不良を口にしたようで、
それを聞いた時からほんとに心配してました。
実際、途中で声が出なくて歌えなかったり、汗をかかないユノが大汗で
顔も少し紅潮してたように見えました。
前の公演と違って絶不調とか、今までやってた事をしてなかった!のツイを見かけましたが、
私は初めてで比べようがないのでわかりませんが、もしそうだったとしても、
私にはそんな風に感じないくらいユノは素敵なステージを見せてくれました。
チングも「今日はチャミが頑張ってる!
ゼーゼー言うチャミが端っこまで走り回ってユノをフォローしてる」って。
さりげなく、わからないようにチャミがユノをカバーしてくれてるなら
チームワークとして最高じゃないですかっ!!

長帳場のツアーです、風邪をひく時もありますよ。
チャミも映画撮影と並行しながらで疲れてますよ。
だからと言って手を抜く二人じゃないですよね。
歌詞が飛んだり、立ち位置を忘れたり、音がはずれたり
それも生のコンサートならではの醍醐味で、完璧な二人だから逆に人間らしくてホッとしちゃうかも。
ファンもそんな姿を察知するのは早いですし、それが暖かい応援になって
会場全体が優しい気持ちで包まれる事もあると思うんです。

ユノが最初のMCでファンを静かにさせてまでちゃんと伝えたかった事。
「会場の全員に言いたい事があります。
去年活動を再開して、待っててくれたファンに単独コンサートで
感謝の気持ちを伝えたくて、頑張って準備しました。
赤いペンライトが沢山あって、力を貰えるし、引き続き東方神起の応援お願いしますっ!!」


二人の感謝の気持ちと、スタッフさんの意気込み、
ダンサーさん達の彼らを出来るだけ盛り上げてやろうぜっ!って言う思いが感じれる
本当にあったかいコンサートです。
これからの参加される方、楽しみにしてて下さいね。
勿論、2人のカッコ良さ+可愛さ満載ですよっ

そして、ドームで完成しきった姿を見せてくれるんでしょうね。
その時までトンもファンも突っ走って、全部終わった時に二人が
コンサートをして本当に良かったと、今までの辛い過去がよぎらないくらい
心から笑ってくれたら、その時が本当の復活なんでしょうね。
「幸せ」「絆」って言葉がどれだけ深くて尊いか二人が一番知ってると思うから....。

120126yh3.jpg120127yh_9841.jpg
120125yh.jpg
120125yh3.jpg
120126yh.jpg
120126yh2.jpg
(写真:写真中記載)


ユノの優しい声、歌、ダンス、笑顔…
全てにドキドキする私は、やっぱ根っからの筋金入りのユノペンのようです(笑)
心からユノが好き好き大好きっ

そして再び、コンサートでこんな楽しい気持ちにさせてくれた事
まっすぐで一生懸命で妥協をしらない二人を見て応援するのが私たちの幸せです。
ユノ、チャミ、本当にありがと~!!大好きだよぉ~~!

今回会えた友達、初めましての方、帰りにご一緒して下さった関西の方々、
色々お世話になりありがとうございました!
コンサートも楽しみですが、トンペンさんとキャーキャー言えて
ユノへの想いを語れる事がどれだけ幸せな時間か、これは今も昔も変わってません。
昔からのお付き合いも、新しい出会いにもワクワクです


そして、最後まで長くて薄っぺらなレポを読んで下さった皆さま、
少しは伝わりましたでしょうか?同公演に参加された方のダメ出しくらっちゃいますかね^^;
こんなユノ目線オンリーな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

※ちなみにユノのおパンツはグレーでした

p.s
帰宅した私に旦那が「コンサート凄かったけ?ユンポはどやった?ユンポは!」
やーかーらー、ユンポちゃうちゅうねん!!
そんな旦那にトントラの写メを送りつけてやりました(爆)




コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    ありがとうございました~(;_;)

    感動のレポをありがとうございますv-406
    読んでたら泣けて泣けて・・v-406
    素晴らしいコンサートだったんですね~v-363v-363
    益々益々福岡が楽しみになってきますv-10
    ついに福岡公演まで2週間をきって、やっと本日プレミアムのチケットが届きましたv-353
    段々と実感がわいてきて、ドキドキもMAX状態のところによ~こさんの興奮感動レポでまた涙ですよ~v-406
    これで少し私も心構えができました(笑)
    当日はなるべく号泣することなくユノを目に焼き付けたいので、よ~こさんのレポで心の準備をたっぷりしてからP席にのぞみたいと思いますv-363v-363
    でも、それでも・・やっぱり私もハニバニでは脳内破壊してしまうかもv-394
    鼻血が出やすい体質なので、気をつけとかないとですね~(笑)

    お疲れのところ、興奮と感動のレポを本当にありがとうございましたv-344

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 渾身のレポ、ありがとうございました。

    うふふ、よ~こしゃんが段々壊れていくのが分かる~。
    ユノがカッコよすぎて、可愛すぎて、
    どうしようもないくらい好き好きって・・・。
    読んでて私もどんどん興奮していきました。
    写真もいっぱいUPされてて臨場感たっぷりです。
    目が2つでは足りない気分になりそうですね。

  3. fumie | URL | -

    すごい(o^^o)

    もう~すごい伝わってきましたぁ!!
    まだ観てもいないのに、2人の姿、トンペンさんたちの熱狂が伝わってきましたよぉ\(^o^)/
    私も三月が楽しみでなりません。
    よ~こさんのレポを何回も読んで
    落ち度のないよーに参戦しよ~(#^.^#)

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、レポありがとうございます~
    感動に浸らせていただきましたi-228
    私も、「本当にユノが大好きっ」 心からそう思えるコンサートでした~

    同じく、チャミが近くに来る以外はユノをガン見
    胸突きダンスがめっちゃ可愛いくてツボでした
    ハニバニは刺激が強過ぎて脳内破壊。でも、また観たくなるという中毒性もありますね~
    回を重ねるごとに進化しているという、ふたりのパフォーマンスとMC。
    この先どうなるのか?楽しみです~ユノの髪型も…
    今の髪型とっても好きなので、キープでお願いします~
    ユノに逢いたくてたまらないです
    ユノの風邪が早く治りますように。。。i-228

  5. あいりん | URL | -

    レポ有難うございます^^。私も27日参戦していましたが、ライブ中は夢見ているようで、トークなど覚えていなかったんですが、よ~こさんのレポ読んでいろいろと思いだせました。ホントに二人はいつも感謝のきもちを忘れない素晴らしいスターだと思います。もっともっと応援したくなります~^^。 ユノの体調心配ですが、福岡まで少しでもお休みがあればいいですね・・・。

  6. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    お疲れさま~

    よ~こさん、先日はバタバタと挨拶だけして失礼しました!
    おかげさまで、新幹線間に合いました~
    あの時、よ~こさんがネタバレ禁止なのを知っていたにもかかわらず
    「最後まで見てたら間に合わないから、ユノのな~ご~や~!で出ます・・・」って言ったあとのよ~こさんのキョトンとした顔を見て「しまった!<(ToT)>」と後悔しきり・・・
    本当にごめんなさい!

    私は26日と27日両日見ましたが、26日確かに最初からユノは汗だくだく・・・珍しいな~と思っていたら「風邪をひきました」とのこと。
    でもその日のパフォーマンスは全くそんなことを感じさせず、27日は前日と比べて汗もさほどかいてなくて、ステージ上のユノはいつものユノユノでした。

    よ~こさん・・・本当にユノ帰ってきたね(T_T)
    ユノの毎回ファンに対しての感謝の言葉を聞くたびに、泣けてくる。
    一度はもう日本のステージで輝くユノは見れないのかもしれない・・・とあきらめたことがありましたよね。
    私はあのメッセージを聞くたびに、ボングンイベの時に朗読したユノのお手紙を思い出します。
    あの時の優しいユノの声・・・
    あの時と同じように優しく語りかけるように私たちに感謝の言葉を述べるユノ。
    「おかえりなさい!」と大きな声で言ってあげたいです。

    これからまだまだ続くツアー。
    私たちも気力体力充実して頑張って乗り切りましょうね(-^〇^-)

  7. うさじろ | URL | -

    お疲れ様でーす
    おかえりなさいませ~

    (ユノだ、ユノだよーTT)←これ(爆)
    わかりますわかります
    私も多分これでしょう・・・
    かわいいゆのも
    セクシーなゆのも
    全部ぜーーんぶ観れる日がくるなんて
    考えたら涙が…
    幸せだ~わたし

    早くDVDが観たい(え??)
    だって画面にでっかいゆのが映るから
    なるべく大きな絵でハ二バニは観たいの~(爆)


  8. ひよこ | URL | -

    レポありがとうございました。

    よ~こさんのレポはワクワクします。
    気持ちが凄くよくわかり、うんうんと頷くことしかり。私は次の福岡に参戦します。
    風邪が治って元気なユノに会えるように祈ってます。大好きなユノのステージが見れるなんて、ホント幸せですね




  9. u-mi | URL | -

    よ~こさん

    レポ有難うございます☆
    行った日は違いますが、蘇ります~♪

    ユノソロのハニバニで、泣いちゃったよ~こさん、気持ち分かります~(T-T)
    私も、ポッか~んと、ただ見とれてしまって、それこそ夢見てた様です。
    もっとしっかり記憶に焼き付けとけば良かった(>_<)こーなる事は、わかってたんですがw

    現地では、たくさんのチングさんと出会われた様で、楽しさや嬉しさが伝わって来ました。
    そして、最終日も寒かったんですね(>_<)
    カイロは必需品ですね、私も背中に3枚貼って行きました(^^;

    終わって、4日過ぎましたが、よ~こさん落ち着いてきましたか?
    ツアー最終日まで、ドキドキ♪楽しみましょう☆

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆こっぴしゃん、ミグメしゃん、fumieしゃん、marukoしゃん
    あいりんしゃん、すーくみしゃん、うさじろしゃん
    ひよこしゃん、u-miしゃん、鍵コメ:y*miさん。
    拍手コメ:タ*バ*しゃん、リ*-しゃん。


    みなさん、コメントありがとうございますっ!
    こんなレポで伝わったでしょうか~?
    まだまだ書ききれてない事も山ほどあるんですが
    この脳みそに免じて許してやって下さい(笑)
    これから参戦される方も、前日の遠足気分と
    当日の会場の雰囲気も一緒に楽しんでくださいね!
    そして大好きなユノに普段の積もり積もった愛を思いっきり伝えて下さいね。
    今回会えなかった方も会えた方もドームで是非お会いして
    ハグしましょうぞっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1468-ac62b3e7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。