--年--月--日 --:--


今日のユノ☆(追記あり)

2012年02月03日 20:30

いやん、いやん

ユノ、髪切ってかっこよくなってるよぉぉー

福岡はこの頭なの~~?耳にかけられるかな~?

こんなかっちょええユノ見たら、またすぐユノに会いたくなるじゃーん

≪Mulberry Event 2012≫
120203yh.jpg
120203yh9.jpg
120203yh8.jpg
120203yh2.jpg
120203yh4.jpg
120203yh5.jpg
120203yh6.jpg
120203yh3.jpg
(出処:写真中記載)


はふ~、名古屋のライブから1週間経つんですねぇ~。早いな~。

全国では大寒波とインフルの大流行でえらい事になってますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
こちらも雪が吹雪いたりでほんまに寒くて暖房をつけてもなかなか暖まりませんわ。
でも、トンペンはこんな寒さに参ってる場合じゃないんですよね。
まだまだこれからツアーもあるし、今年の冬は何とか風邪知らずで乗り切りましょ!
とりあえず今日は恵方巻きと年の数だけの豆食べて(ひぃー)一年元気に過ごして下さいね

公式からは、チャミの映画出演の発表や、新曲のメモリアルグッズ付きのCD発売の
嬉しいお知らせもありましたけど、ドームの申し込みは変更になったんですね。
(どうにか引っかかってくれるとええんやけど)

それにもうすぐユノの誕生日 なんだかドキドキするな~。


≪追記≫
HAROOさんちに今日のイベの動画がUPされてます!
動くユノの方が全然かっちょええです!!

→ haroo_yoonho.com


コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    きゃー(☆_☆)

    益々福岡楽しみなんですけど~v-10v-10v-10
    私は今日から風邪予防対策で、マスクや栄養ドリンクを買い込んできましたv-237
    なんとしても来週の日曜日までは風邪をひくわけにはいきませんので~v-355
    それにしても・・受験の時(遥か遠い昔ですがv-356)でさえ、こんなに風邪の予防をしたことはありません(笑)
    よ~こさん、皆様、くれぐれも体調には気をつけましょうね~v-398

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆こっぴしゃん
    このユノ、ミロチク的で黒髪ユノとは別人みたいで
    ドキドキだよぉ~~><
    去年のMステで髪型を変えるって言うてたけど
    これの事かな~。もっと凄い髪型もするつもりなのか?(笑)
    でもこんなカッコイイ変身なら何回でもやって欲しいわあ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1470-110d6e86
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

