--年--月--日 --:--


大切な日。

2012年02月06日 00:00

120206yh-bd.jpg


Happy Birthday YUNHO!  
I hope the following year will be another wonderful one.



ユノがこの世に生を受けてくれたこと。

ステージに立ってくれたこと。

ユノが笑ってくれること。

同じ時代にユノに出会えたこと。

こんなにもユノを好きになれたこと。

神様に感謝します。

ユノにとって素敵な日になりますように


大好きなCHECKMATE




これからも、いつもユノと一緒に.....

2012.02.06 serenade よ~こ





コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    センイルチュッカへ

    ユノお誕生日おめでとう。
    寝る前にのぞいてみてよかった。
    こんな素敵なユノのサジンに素敵なよ~こしゃんの文をよんだら
    泣けてきますよ~。
    ユノっていつもかっこよくて優しくて男らしくてかわいくて
    スターの中のスターですね。ほんと好き。
    苦労が多くて早く大人になっちゃったから、これからはのんびり
    歳を重ねて欲しいな。無理かな。
    久々にみたCHECKMATEユノかっこいいですね~。
    今日はユノの夢みれたらいいな。

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    はっぴーばーすでぃ(^з^)-☆

    まずはここに顔出さなくては(^_-)

    ようこさんの素敵なメッセージ読んで、
    いい夢みれそう!

    ユノさん、私に生きがいをくれてありがとう。
    素敵な誕生日をおすごしくださいo(^▽^)o

  3. うさじろ | URL | -

    ゆの~
    お誕生日おめでとう
    いつまでもどこまでも一緒に…

    信じた道を一生懸命歩いて行くゆのを
    変わらずに応援し続けていきます
    大好きな大好きなゆの
    たくさん笑顔でいられますように…

  4. ミグメ | URL | -

    ユノや。センイルチュッカヘ~。

    その存在こそが奇跡です。
    いっそう幸せな1年でありますように。

    よ~こしゃんの言葉に共感します。

  5. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    ステージで、いつも何でもないように、
    当たり前のようにこなしているパフォーマンスも、
    見えない努力の賜物ですよね。

    肉体的に、精神的に辛い日だって絶対ある。
    だけどそういう姿をファンには見せようとしない。
    ユノのプロ根性は“ほんまもん”v-352
    そんなユノの“ほんまもん”をずっと見守り、
    支えられる一ファンでいたいなと、改めて思いました。

    ユノを知ってまだ2年足らずの私ですが、
    すでにたくさんの幸せをもらった気持ちです。
    ユノに出会えたおかげで、よ~こさんのブログにも出会えました。
    すべての出会いに感謝したい一日ですv-398

    ユノヤ~! お誕生日おめでとう!!
    幸せいっぱいの1年になりますようにv-343

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    Happy Birthday ユノ~~☆

    私達にとって、とっても大切な日ですね~i-189
    よ~こさんの素敵なメッセージ。
    そして、いろんな所から沢山の人が、
    ユノの誕生日と幸せを、祝い願っているんだろうな。。。
    そう思ったら胸がいっぱいになりますi-241

    大好きなユノが、いつも笑顔でいられるように。。。
    今日は素敵な誕生日になるといいですね!!

    今朝、ワカメ入りのスープを飲み(食べ?)ました~。
    ワカメの味噌汁じゃないよーi-277
    ユノとの年齢差、また1歳縮まりましたね~(*^。^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. はづき | URL | -

    おめでとう(^-^)

    0時になった瞬間、「ユノ、おめでとう」って布団の中でつぶやいてました(笑)
    ユノの笑顔に癒やされ、優しい声に癒やされ、天然さに癒やされ…そしてステージではペン達を骨抜きにしてしまう…そんなユノをいつまでも皆さんと一緒に応援していきたいと思います。

    この一年、ユノにたくさんの幸せがありますように♪

  9. fumie | URL | -

    おめでとう!!

    ユノ~お誕生日おめでとう☆
    どんなお誕生日を迎えているのかな^-^
    一歩一歩素敵な男性になっていくユノ☆
    これからも私たちはユノを応援していくよ~!!!
    だから 無理せず自分の道を進んでくださいね☆

  10. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    大好きなユノ・・お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆

    ユノがこの世に生を受けてくれたこと・・それが私たちの人生にプレゼントされた最高の宝物ですよねv-353
    今日は大切な大切な記念日v-353
    私も神様、ユノ、ご両親、そしてユノを愛するすべての人に感謝しますv-300
    ユノに沢山の幸せが訪れますようにv-344


    よ~こさんの素敵なメッセージにまたまた涙ですv-406
    CHECKMATE最高~v-10

  11. ymacky | URL | -

    ユノ お誕生日おめでとう

    今日は大切な家族と一緒にお祝いしているのかな
    よ~こしゃんの素敵なメッセージにうなずきながら
    ユノがいなかったら出会えなかった
    皆さんとの出会いに感謝してます

    ユノにとって素敵な26歳になりますように…

    CHECKMATE ほんまにサイコーv-238

    ちなみに今日は娘の誕生日でもありますが
           忘れてたv-12おバカな母です

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    (お返事おそくなってすいません^^;)

    皆さんのユノへの想いは同じですね☆
    どれだけユノを想っててどれだけ好きか伝わってきます。
    この皆さんのメッセージをユノに届けたいくらい!
    ユノが好きで好きで、応援してる人がこんなにも居てますよ!ってね。
    ユノに出会えて本当に幸せですTT
    ユノを通じて、皆さんと一緒にお祝い出来た事も幸せです。
    皆さん、大っ好き
    i-80

    …来年は、皆さんからのメッセージをユノに送るって事も考えようっかな。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1471-7497e518
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

