--年--月--日 --:--


福岡ばぃ!

2012年02月10日 19:30

あんにょん

冬真っ只中ですが、皆様お変わりございまっしぇんか??

私も、なんとかインフルもノロちゃんとも仲良しさんにならず
やっとかっと元気できばっておるたい。

ユノもチャミもせからしぃスケジュールばこなしてから
映画もミシャもCMもちかっぱ楽しみやねぇ~~

さ~~ツアーも再開!!
福岡は二人の好いとぉ場所たいし、ユノの「たらこ食べて働こ」聞けるわかりまっしぇんの
チャミの明太子ちゃり辛か突っ込みばしとってくれるやろう(笑)

寒くて大変やろうばってん頑張らんといかんばい。 

明日行かれる方気ば付けて行っちらっしゃい

(博多弁、難しぃーー。笑

1206B03A4F328D38091E9F.jpeg






コメント

  1. ひよこ | URL | -

    福岡に来たばい[i:63889]

    よ~こさん、博多弁で嬉しかぁ
    明日は私も行って来るけんね
    今夜はドキドキして、寝られんばい

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん、あんにょーん。

    ドームチケット当選のコツを研究したり、
    「黄金を抱いて翔べ」を読んだり、
    コツコツ地道にトンペンする日々ですが、
    明日からはいよいよ福岡。
    ユノが日本にいると思うだけでウキウキしてきます。

  3. リリー | URL | -

    ユノ、チャンミン ようきんしゃったね!(よく来たね!)

    よ~こさん、こんばんは。

    博多弁お疲れ様でした!
    よう出来とうばい。v-425
    明日マリンメッセに行かれる方がいらっしゃいますね。
    マリンメッセは海風に吹かれるのでしっかり保温しなくちゃ。
    私は日曜日参戦です。
    ユノのエロエロダンスに耐えられるでしょうか。
    血圧が心配。v-356

    私は福岡県でも北九州市なのでロバートの秋山君演じるテツヤと同じしゃべり方です。何の自慢にもならんけどね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    博多弁、凄いです~
    ユノも、博多弁で何か話してくれるかな~
    私も、ユノが日本にいるというだけでウキウキ~
    気持ちは博多に飛んでいます
    博多はユノの好きなモツ鍋がありますね~
    モツ鍋食べて、エロエロ悩殺ダンス、パワーアップ…(^з^)
    行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~(^o^)/

  6. はづき | URL | -

    よ~こさんの博多弁に癒やされました^-^

    行かれる方はたくさん楽しんできてくださいね♪

    ユノのエロエロダンス早く見たーいっ!

  7. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    博多弁嬉しか~♪

    ほんまこつようできと~ばいv-10ありがと~v-353
    私は北九州なので、博多弁は憧れですv-344

    福岡公演が終わり、ただ今放心状態まっただ中ですv-402
    何も考えられませんv-356
    でも・・でも・・生きててよかった~v-406
    ハニバニ、みごとに脳内破壊しました(爆)


  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ひよこしゃん
    博多弁、こんなんで良かったですか?
    色んなサイト見たりして頑張ったつもりですが
    もし間違ってたら、そこは御愛嬌って事っで許してつかーさい。
    福岡も盛り上がったみたいで、一度福岡にも行ってみたいんですよね。

    ◆ミグメしゃん
    すげっ!!チャミの本読んでるのね。。
    本は面白い??
    ま、妻夫木くんも監督も好きなんできっと見に行くと思うけど
    チャミに至っては身内感覚で冷静に見れないかもね。。

    ◆リリーしゃん
    拍手コメじゃないなんて珍しかー(笑)
    エロエロダンスはどうやったばい??
    血圧どころか、身も心も全てを変えるのですよ。
    ハニバニ毎日見たら杉本彩見たいになれるだろうか(爆)

    ◆鍵コメ:ぱ*うしゃん
    せっかくの金髪だったのにぃ、すぐ黒に戻っちゃいましたね(クスン)
    スタンドだったんですね。
    最初は全体が見渡せるスタンドの方が絶対いいですよ!
    アリーナで前に背の高い男子や、頭を盛ってる女子が来たら
    そこでアウチですから。。。

    ◆marukoしゃん
    日本のツアーは全国を廻ってくれるから
    その土地の話が聴けて楽しいよねー。
    二人もそれを楽しみに頑張ってくれてると嬉しいね。
    そして、トンペンの聖地が増えたらもっと嬉しい☆

    ◆はづきしゃん
    はづきしゃんはどこ参戦でしたかな?
    早くエロエロダンスで骨抜きになって欲しいです~~(笑)

    ◆こっぴしゃん
    ハニバニは、色んな方面(?)に影響を及ぼすダンスだよね?
    私は思わず泣いちゃったし、脳内破壊もしちゃうし
    こんな曲ないんじゃない??
    早くDVD出してくれ~~~!!(結局それ)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ぐへへ。ハニバニはAVですよ絶対!!(笑)
    私もそれ思いました!!リフト乗ったり、吊らされたりするので
    事故や怪我だけには気を付けて欲しいと。
    ユノの代わりにSAMさんって出来ないもんね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1473-16bb9203
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

