--年--月--日 --:--


きたセヨ!(追記)

2012年02月26日 17:20

福井のP席が届きましたなりっ

DSC_0087-1.jpg

何故か、二人の横に妖怪(化け物?)が写ってるんですよ(爆)

電子チケがカッコイイだけに、ほんと2人に申し訳ない。。。

終わったら吉瀬しゃんの写真でも貼っとこ


てか!!旦那の実家がインフルエンザで全滅。

旦那が様子を見に行ったけど、大丈夫だろうか。。。

福井公演まであと2週間。

絶対移りたくないー!移るもんかー!!!


≪KYHD Taiwan ver. Taiwan Fanmeet≫

KYHDの台湾版にはファンミの映像が入ってるそうで、

綺麗な映像なのでユノも男前に映ってます☆

紅茶ぶっかけシーンは何回見ても、やっぱユノらしくていいな~












(chocopair05 様)



今週はMステすっね

福山君と一緒だし、何か絡んでくれると嬉しいな~。

ユノ、早く帰っておいでぇー( 」´0`)」


【追記】

MISSHAのCMが上がってました♪
かっけ~~~


(nobara2009様)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. うさじろ | URL | -

    台湾ファンミのゆの
    大好きです
    衣装も髪型もわたしのドストライクで~
    どこのファンサイトさんか忘れちゃったけど
    LIVE中の横顔のさじんなんて・・・
    溜息もんでした
    きれーいな大好きな横顔
    会えるのはまだまだ先だわ~

  6. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:y*a*k*しゃん

    応援ありがとうございます~☆

    どうにかこうにか旦那はインフルは貰って来なかったようです(ホッ)
    でも油断禁物!!あと一週間、何とか風邪引かないように気を付けて
    栄養あるもん食べて、万全の体調でユノに会いに行きたいと思います!!(笑)

  7. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ミ*メしゃん

    え”--!!!
    ミ*メしゃん、髪切ったの???
    できそこないのこけしだなんて
    私のなんちゃって吉瀬しゃんよりは全然大丈夫だと思うわ^。

    この歳になると、コンサートやユノの為じゃなく
    普段から健康のありがたみをヒシヒシ感じる今日この頃。。。
    とりあえず福井公演の日は暖かくなってくでー!!

  8. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:m*r*k*しゃん

    わ~~い!ドーム公演当選おめでとォー!
    私の知る所では、皆さん1公演は行けそうなので
    安堵してるとこなんだけど、まだget出来てない方には何とか頑張って欲しいね!

    ワンちゃん、大丈夫?
    ワンちゃんはもう家族の一員だろうし、心配だね。
    大事にしてあげてね。。

    福山くんとの絡みはなかったけど、お隣さん同志で
    男前揃いの贅沢なショットでございました~☆
    同じ誕生日って事で、盛りあがってて欲しいな~。

  9. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ぱ*うしゃん

    お帰りなさ~い!!
    ほっきゃいどう、盛り上がったみたいで良かったっす♪
    ま、違うとこで盛り上がったようだけど、どこにでもそんな奴は居てるし
    逆にステージで輝く二人を見て、どう思ったんだろうね。
    ユノには、それよりもずっと私たちの気持ちが届いてるだろうし
    今の東方神起を心から応援してる事を感じて
    ユノも最高の言葉をいってくれたんだと思うしね。

    さーいよいよ福井!ユノに少しでも多くアピールしなくちゃ!!(爆)

  10. よ~こ | URL | -

    ◆うさじろしゃん

    台湾の時って、衣装も良かったよね~。
    ファンミは色んなユノが見れるからいいよね☆
    舌ペロとか、唇とんがらせたりとか、首かしげてからの笑顔とか・・・。
    一度でいい!海外のファンミに行ってみたいよー!!

    ユノに会える頃はにはすっかり春めいてるでっしゃろな~。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ありがとです。
    P席当選だけでも天国なのに、もうこれ以上は望みましぇん。
    後ろ姿もそうそう見れないからね。と前向きに考えて見て来ますわ。
    ただ、この写真だけはこの世から抹殺したひ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1477-76dddc3e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

