--年--月--日 --:--


今日から3月。

2012年03月01日 21:10

とりあえず・・・・・・

ユノさんはちょい短めの金髪って事でいいっすか??

(明日のMステどんな髪型だ??楽しみぃー


いや~~2日間 を開けなかったら、そこには未知の世界が

なかなかスマホでは細かい情報まで拾い切れんくて、

今必死であちこち検索しておる感じです


セブンの先行あり~の、着うたもあり~の(スマホ非対応TT)

広島の先行もあり~の、TVステーション(3/14)&TVガイド(3/7?)掲載あり~の、

DHCで買い物したらチケが当たり~の、Music Japan Tvで特番あり~ので・・・

今日だけでどんだけ新しい情報あるのさー。。(面喰う)

DHCはやっぱ来たね~~。4thでもコラボしてたましたな~~。

確か会場限定だったっけ?(もちろん買いましたなり♪)

ちなみにこんなんでした。

・表
DSC_0094.jpg

・裏(シール逆向きやし~^^;)
DSC_0092.jpg
(ネイルシール&クレンジングオイル&バンダナ入り)

さー皆さんも綺麗になってユノに会いに行きましょう


◆Music Japan TV ⇒ TOHOSHINKI

◆DHC ⇒ 東方神起に会いに行こう!




てかね~、ユノの空港サジンにやられちまいました

ボンボンのついたニット帽も可愛いけど、やっぱ私は野球帽ちっくなユノが大好きれす☆


そのまんまのサイズで載せてるので、はみ出てたらずらして見てね♪


~スギちゃん風でどうぞ!(爆)

オレってワイルドだろ~~。全身真っ黒にしてみたぜえ~~。

サングラスも黒なんだぜえ~。いいだろォ~。ワイルドだろォ~。

ズボンの太もものとこがビロビロなんだぜえ~。ワイルドだろォ~~。


****

120301yh00e1fa610dfb55e48cb10d04.jpg
120301yh15.jpg
120301yh2.jpg
ホクロがたまらね~だろ~~。
120301yh3.jpg
120301yh4.jpg
120301yh5.jpg
120301yh6.jpg
120301yh8.jpg
120301yh9.jpg
120301yh10.jpg
120301yh11.jpg
120301yh12.jpg
120301yh13.jpg
120301yh14.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    \(◎o◎)/!

    素敵な写真を沢山ありがとうございますv-398
    一番最後の写真に激萌えなんですけど~v-10v-10v-10
    キュン死しました(爆)
    明日、広島の見切れ獲得頑張ってみますv-363v-363
    どうかどうかゲットできますように・・・v-353

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    ユノ、短めの金髪なんですね。
    長めで栗色が好きな私としてはちょっとね・・。
    ま、ユノだからなんでもオッケーですけど。
    ユノのリュックが気になります。
    どこのブランドだろ・・。

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆こっぴしゃん
    私も久しぶりに空港サジンを載せてテンション上がりまちた☆
    最近のユノさん、オサレで何だか物足りない。。
    (関西人の突っ込みの虫がウズウズ.....。)

    ◆ミグメしゃん
    ユノ、金髪にしたり黒に戻したり忙しいわねぇ~。
    私的にじは、超久しぶりにシルバーツンツン短髪が見たい~!
    このリュックなら、関西のおばちゃんでも使えるよね!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1479-f3076f80
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

