--年--月--日 --:--


Mステ♪

2012年03月02日 22:50

さてわたくし、只今何回目のリピでしょうか~~??(笑)


も~~本番中は丸で自分の子供が出てるかのように

ドキドキハラハラでまともに見れないっすよね?

手に汗握ると言うか....。

後からリピでじっくり確認するって言うね。。。

二人、スゲーかったっす

聴きごたえあったっす

ユノのハモリに感動TT

アップが多くてドキドキしたぁー





ひな壇に隣同士に座る福山くんとユノ。

その前にまゆゆ。めっさ浦山C><

てっきり、新潟の米の話をするのかと思ってたらまたラーメンの話。

でもユノとの掛け合いがちょぴりコンサートサートぽくて良かったけどね♪


トンがTVに出る日はほんま落ち付かない。

Mステ中は、チングとLINEしながら実況中継しなきゃだし、

Mステ終了直後に帰って来た旦那は夕飯お預け(笑)

ずっとリピってる私に

「何回おんなじの見んねん!もー飽きてきたわ」

「・・・。あと500回くらい」

「でもコレ、売れるんちゃうけ?耳につく曲や。」

「当たり前やん!ユノやで☆」

「チャンミーーン!」(←何故かチャミの名前を叫ぶ)

さて、プロモはこれだけなのかな?


明日、広島に行かれる方気を付けて行ってらっしゃい!!

近くの店でチャミが広島焼き食うてるかもよ(んな訳ない)



しかし…Tキオさん、すっかりおっさんだな。



コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、こんばんは(^-^)/

    ほんとにトンがテレビに出てると落ち着かないです。
    「ユノ、かっこいい~♪」と連呼する私の横で2歳の娘は「たまんないっ」とチャミに萌えておりました~。
    新曲もハーモニーがとても素敵でうっとりです。

    ますますライブが楽しみになってきました。

    福井参戦まで後一週間…少しでもキレイな状態でユノに会うためにラストスパートかけますっ!

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    私もMステ鬼リピ中です。
    STILL、歌い出しのユノが音をとるの難しそうで、
    聞くたび見るたびドキドキヒヤヒヤします~(汗)
    サビの部分はものすごく耳に残るし歌いやすい。
    カラオケで歌う人増えそう。

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪

    同じく、鬼リピしてましたv-218
    聴くたびに、せちゅないのはこっちや~!!
    …って思いませんでした?(笑)
    あんなせちゅない表情されると胸がぐ、ぐるじぃ~v-356

    バラードはごまかしがきかないし、見てるほうはドキドキしますね。
    でもそんな心配をよそに、ホントきれいなハモリで…v-352
    久々のナチュラルな衣装も嬉しかったなv-343
    またファンが増えたかな?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. るう | URL | 4AwcCNI2

    よ~こさん、お久しぶりです。

    もうすぐ福井ですね。
    P席ですか~。うらやましいです☆

    私は10日に参戦なんですが、よ~こさんは9日ですか?
    またすれ違いかな。
    名古屋も一日違いでしたし(>_<)

    いっしょにユノ、応援したいです~☆

  6. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    私も同じ同じ(笑)
    朝からそわそわして~実際に出てきたら
    息をするのもままならず
    手に汗にぎり、、、、、(爆)
    ドキドキドキドキドキドキ

    私もチングとLINEで喋りながら~でした
    そしたらチングに「発表会に子供がでてる」
    みたいな心境ねぇって。。。。
    そりゃあオンマ的な目線ですとも
    でもでもゆのは心の恋人なんだからああ(涙)

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    うひょ~~~><
    はづきしゃんの娘さん、かわいい~~☆
    てか、「たまんない」って、私らと同じ反応じゃん(笑)
    本物見せたら悶えるのかな~~(爆)

    あ、はづきしゃん、福井はどっちだったっけ?
    私は9日ですぅ~~。

    ◆ミグメしゃん
    そうなんよ~。
    私も歌いだしは「お?音はずしたか?」なんて心配したけど
    後半は感動するくらい声も出てて良かったよね~。
    旦那も私がリピってる内にサビを覚えて歌ってるわ。
    男性がカラオケで歌うには、ダンス曲よりバラードのがいいかもね。
    あ、福井ヨロピクね^^/

    ◆ブンゾーしゃん
    うんうん~~も~~胸キュンキュン。。
    ユノが目をつぶるたびにせちゅないせちゅない。
    横顔が綺麗過ぎてせちゅないせちゅない。。

    それにしても、チャミは細くて長かったな~~。

    ◆鍵コメ:ぱ*うしゃん
    わ~~!素晴らしい情報ありがとですー☆
    絶対内容は違ってくるでしょうから、
    ラジオだけでも音源が聴けて良かったですね♪
    ドーム、残念ですTT
    私も旦那の身体が第一なので、直前でどうなるか心配なんですよね。
    コンサートに行けるって本当に幸せな事だと感じてます。

    ◆るうしゃん
    そうなんです~私9日なんですよTT
    10日も行くつもりやったんですが
    参りがあるんで断念したんですよTT
    いつか会える事を楽しみにしてますね。

    ◆うさじろしゃん
    やっぱみんな同じ心境なんだね~。
    出てきた瞬間は一瞬「きゃ~~~!」ってなるんだけど
    歌い始めたらドキドキ。。寿命が縮まる想い。。
    Mステが終わってほっとしたりしてね。。(笑)
    でも、もっとMステに出る二人が見たい見たい見たい見たい!!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^O^)
    テレビ初披露、バラード、歌い出しがユノ(笑)…
    いろんなドキドキが重なって、ドキドキMAXでした
    お目目瞑ったユノがドアップになって、キュ~ン
    ほんと、せつない せつない~ ですね(*_*)

    旦那様が、売れるんちゃうか~ て言ってくれてるし、ヒット間違いなし~(^-^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆鍵コメ:は*きしゃん
    鍵コメかメールフォームから、連絡先(携帯メアド)を記載して送って下さいな

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪

    私も歌いだしからドキドキでした!
    でもすっごいいい曲で良かった~^-^
    聴き終って 心がほっと和みました。

    よ~こさん!!私も埼玉のチケット届きました☆
    始めての単コンのチケット!!行く前から感無量です^-^
    ペンライトも嬉しくて^-^
    待ち遠しいです。

  13. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆marukoしゃん
    返事遅くなってミアネヨ^^;

    Mステ本番の時は、私の方が近著しちゃってちゃんと見れなくて
    後でリピってユノが目を瞑ってたとか気付いたの~。
    綺麗なお顔で見とれちゃったわよん。

    旦那はの意見は全然脈略もないし当てになりましぇん。。


  14. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆fumieしゃん
    やっとやっと夢のまで見た単独コンのチケが届いたんですねTT
    ユノの歌声を独占出来るなんて、ほんとに夢のような時間ですから
    心から楽しんで、ユノを見つめて来て下さい。
    コンサートはほんまにええです!!
    3時間、大好きな二人だけですから~~(当たり前田のクラッカー)
    日常のしがらみや疲れとか一気にふっ飛びますからね。
    また感想聞かせて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1480-3ddea64f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

