--年--月--日 --:--


いざ!

2012年03月08日 18:50

明日は福井公演一日目。

ここまで紆余曲折ありましたが、何とか行けそうでホッとしております♪




実は、父親の件も落ち付いたと思ったのも束の間

旦那の前回の検査の結果がおもわしくなく、原因不明の不整脈が出まして

次回の検査までしばらく様子をみてみましょ~って事で、

今週ドキドキしながら再度検査を受けたんですね。

結果によっては、検査入院も頭によぎってたので、

そうなったら福井は完全OUTだなーなんて一応腹はくくってたんですよ。

そしたらお陰さまで、今回不整脈は落ち付いていつもの検診の感じで

逆に、体力を付けるのに軽く運動をした方がいいですね~なんて言われてしまいました^^;

今回のツアーは違う意味でハラハラドキドキですけど、これでも

京セラドームまで無事に行けるよう心の片隅で密かに祈ったりしてるんですよ(笑)



・・・って言う割には行く気満々で作ったうちわ。(爆)

DSC_03071.jpg
DSC_00961.jpg
(投げKISSしてね~みたいな/笑)


今回のツアーで、わたくし最大のメインベント、P席でございます

このうちわと、私のラブラブビームでユノに最大限にアピールせねばっっっ

後ユノか横ユノになるかわかりませんけど、大好きなユノに精一杯の声援を送って、

ユノからはあったかい幸せを一杯貰いたいと思います。


毎度の事ながら、プチ日記で珍道中を中継出来たらと思ってますが期待はしないでちょ。

では、初めての福井へ行ってきMAX



(時間があればツイでつぶやくかもしれないので
宜しければフォローして下さいね☆ ⇒ @yoko206 )



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カコ | URL | -

    以前に一回 コメントさせて頂きました。

    私も明日、東京から福井に向けて出発します。

    サンドームは狭くてよく見えるとか・・・

    P席ならなおさらではないですか!!

    やりましたね!!

    私は二階の北側の席です。  


    思い切り楽しみましょうね

  3. ひよこ | URL | -

    旦那さま、何事もなく良かったです。
    P席ですか!いいですね(^-^)
    うちわもステキです(*^_^*) どうぞ、私の分までラブビームを撃ちまくってきてください(^m^)
    道中、お気をつけて(^^)v
    レポ、楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    ご主人、良かったですぅ。
    これで心おきなくコンサートに熱狂できますね。
    ウチワ、上手だなぁ。
    福井のP席はものすごく近いらしいですから
    絶対ユノの目に止まると思います!



  6. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    ついに明日!
    待ちに待ったツアー初参戦ですv-438
    これで長く苦しかった「ユノ断ち」ともおさらばです(笑)

    もう数日前からドキドキで、アホほど緊張してますが、
    めっちゃ楽しみです!! (≧∇≦)

    うちわ、目立っててイイ感じですね~☆
    うらやましいほどの出来栄えですv-353
    私はアリーナ後方から、出来損ないのうちわ(爆)を片手に
    ユノにラブビームを放ちたいと思います!

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^-^)

    旦那様の結果が良くて安心しました。
    私も、旦那様と一緒にしては失礼ですが、ワンコのことが心配で、当日までドキドキです~
    なので、お気持ち良くわかります。

    うちわ素敵ですね~☆
    わたくし、初めてのうちわ作りに挑戦しようと、材料は買ったものの、なかなかいいデザインが浮かばなくて悩んでおりましたf(^_^;
    参考にさせていただきま~す(^-^)

    ユノの視線たくさんGETして、幸せにどっぷり浸って来て下さい

    そして、思いっ切り楽しんで来て下さいませ
    気を付けて行って来て下さいね (^з^)-☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ymacky | URL | -

    よ~こさん あんにょん

    ご主人の検査結果、よかったですね、ひと安心です。
    いよいよP席参戦ですねウチワもバッチリ
    超目立ってユノの視線釘づけ間違いなし目が合って倒れないようにして下さいね。

    私までドキドキしてきました

    空模様が今ひとつですが、気をつけてお出かけ下さい
    楽しいレポ待ってまーす

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:こ*ぴしゃん、カコしゃん、ひよこしゃん
    鍵コメ:ユ*テ*しゃん、ミグメしゃん、ブンゾーしゃん
    marukoしゃん、鍵コメ:ぱ*うしゃん、ymackyしゃん
    鍵コメ:ゆ*さん、鍵コメ:よ*こしゃん。


    行ってらっしゃいコメ、私も行きますコメ、ありがとうございますっ!!
    福井は行った事がなかったので、少し不安でしたが
    行って良かったと本当に思いました☆
    ま、交通の便がもっと良ければ言うことないんですが
    そこまで文句言っちゃ~ダメですよね。

    サンドームはほんまに田んぼの真ん中にポツンとあったので
    立地条件なら滋賀も負けてないので(笑)
    滋賀にもおんなじくらいのホールを立てて欲しい!ってマジで思いましたよ。
    京都や大阪にも近いし、西川くんのロックフェスもあるので
    それも使って貰うとして電動式の屋根のホールなら最高ですよ!!
    それで税金が少しくらい上がったって文句言いませんから~~。(爆)

    あ、話がそれましたが福井はP席もあって
    心から楽しくて、ユノペンさんとも沢山お会いで来て
    最高な一日でしたね。

    今回お会い出来なった方にも、また京セラでお会い出来たらと思ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1482-fb50a0f0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

