--年--月--日 --:--


大阪一日目!!

2012年03月13日 18:30

もうそろそろ始まる頃ですね~

やっぱ近くに居ると思うとテンションも上がりますよ

大阪は魔物が住んでますから、今日から何かが変わるかも知れませんなぁー。

ユノが壊れてもチャミが壊れても、どっちにしても美味しいです(笑)


チングが送ってくれた写真。

201203131734000.jpg


これ撮ってたら、なんとサニーさんも同じとこで撮ってたんだってー!

「サニーさん、頑張って下さい!!応援してます!」と声を掛けたら

「ありがとうございます!」って言ってくれたって。

ボールペン(タイガース色の黒×黄Ver)も遅くからでも買えたようです☆


で、留守番組はSTILLをゲットして聴いてるとこでしょうね~~~

でへへ。ユノ&チャミ来ましたぁっー

DSC_0135.jpg

しっかし、ビギ盤のミニフォトブック、たまりましぇーんv(≧∇≦)v

めっちゃ大人な、ダンディーなユノが超ステキ

オフショットも見つめるシーンがもゥ~~~~ヤバヤバです><


ほいで、関西は2つも番組でコメントしてくれて朝から

毎日こんなんだったらええのになぁ~~。

DSC_0134.jpg


キヨピー、大阪に行くって言うてたけど、どっちに行くんだろうな。

とりあえず今週のラジオはチェックじゃ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1485-d683eec4
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

