--年--月--日 --:--


大阪二日目行ってきMAX!

2012年03月14日 08:47

おはよーさんです。

関西は天気はいいのにむっちゃ寒いです。

ユノと共に暖かい春がやってくると思ったのに、チャミが阻止したか!?(笑)


今日はホワイトデー☆

二人からとろけるようなメッセージはあるのかしら?(ドキドキワクワク)

ま、こっちもチャミがぶった切るだろな(笑)


そろそろ、私も出掛ける準備をしなくては!

報告できたらまたします♪

さ、チャミのネイティブ関西弁聞かせてもらおかー。

では、行って来ますヽ(´ω`*)ノユノ~=3=3







コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    よ~こさんは今日、参戦だったんですね~。私は昨日でした。またレポ楽しみにしています(^-^)/

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    福井では連絡取れずすいませんでしたぁ~。
    大阪は前の日でしたか。残念。京セラで会えますかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1486-447f032a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

