--年--月--日 --:--


レポちょっとだけ。

2012年03月14日 23:09

大阪、むっちゃ盛り上りましたよ!

大阪はやっぱり熱いらしくて、チャミに火がついたのか絶好調なトーク。

関西人をいじればいじるほど、関西人はその分燃えるのに

チャミはどんどん罠にはまり、毒舌炸裂(笑)


外国に行った話で客席をブロックに分け、

どこが一番声が出てるか闘わせて、

そのブロックは声が出てないだの、失格だのと散々遊んだ。

ホワイトデーの話の下りで、貰った人を挙手させくせに、

ほとんどの方は嘘ついてますとけなし、

アンコールを早く終わらせて戻ってキャンディでも何でも貰って下さいと

言ってる傍から戻っても貰えないんですねと更にけなす。


今日のビバルイは大滝秀治バージョン。

チャミがMCで散々毒づいたあと、ユノがほわっとした口調で良い事言うと

「僕が色々話したあと、ユノが優しく話すと僕が悪いヤツみたいじゃないですかー!

僕は悪い奴ではなく・・・・・わがままです」



ユノはたこ焼食べたって☆

ユノ、今日もほんとにダンスはキレキレで、

カメラ目線も可愛かったんだけど

STLの時に手を付いてのバク転に失敗して頭から崩れて

暫く起きなかったの。

そのあとも頑張ってたけど、怪我とかくねったりしてないといいけど。

大した事ないかもだけど、ちょっと気になって…。

その分チャミが、びっくりするくらい走ってたよー。

ほんまに頼もしかった!

東方神起は二人で支えあってると実感して泣けてきた。

ユノ、チャミ、今日はお疲れ様!

すばらしいステージありがとね!

ほんまに楽しかったよー\(^^)/


今日の公演の入ってた牧場しぼりのチラシ。
DSC_015612_20120315005344.jpg
DSC_015512_20120315005343.jpg


また闘いが始まる。。。

オロナミンC,Pンキー、そしてアイス。。。

冷凍庫は限界があるぞよ(笑)



コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん。

    昨日はお会いできず残念でした。
    レポ読ませていただいて
    私も色々思い出し、感動が再燃しております。
    そうそう、STLのダンスで、
    ユノがグニャってなってビックリしましたよね。
    首とかひねってないかなぁ・・・。

  2. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    牧場しぼり
    メイキングがどこぞでzりまして
    みたら・・・
    めたんこゆのかばいいんです
    今から買い漁ったがいいのかしら
    でもねさっきアイス売り場になかったんだよーん
    もうもう週末さいたまなのに
    牧場しぼりも探さなきゃって
    あ、お顔のお手入れもしなきゃなのに
    ううううううう(泣)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お疲れ様でした~(^ー^)

    熱い関西に、一度参戦してみたいです
    舌好調のチャミ様、パワーアップしてる~~?
    さいたまでは、どんだけいじってくれるのか?楽しみです

    牧場しぼり~ 早くCM見たいです。
    アイスは常温保存が出来ないし…
    牧場しぼり専用の冷凍庫買う~~?( ̄▽ ̄;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    せっかく同じ日だったのに会えなくて残念TT
    しかし、お互いにハラハラの一日だったね~^^;
    でも無事に見れて良かった!!
    ユノの片手倒立のグニャにはまじで血の気が引いたよ。。
    あとで、痛みが出てないといいってずっと思いながら帰ってたもん。
    埼玉では完璧だったようで安心したけどね。^^v

    ◆うさじろしゃん
    ぶふはは。
    私も昨日、近くのスーパーに行って
    残りの8個全部買い占めてきたよ。
    不思議なもんで、アイス一つで
    近所にトンペンが居るかすぐわかるよね(笑)
    あ~またアイスを求めて旅が始まるわ~。

    ◆marukoしゃん
    大阪においでおいで!!
    やっぱチャミのトークが違うのよねぇ~~。
    どこまでも果てしなく毒舌って感じで。。
    しかし、日本語での切り返しの速さは
    日本人でもびっくりだわよ><
    来年は大阪においでね。待ってるよ~~^^/

    ◆鍵コメ:ブ*ゾ-しゃん
    P席観覧どだった??^m^癖になるよね、あれは。。
    私もうちわチェックあったとツイで知ってビックリしたけど
    よく考えたら遅いくらいだわ。
    だって、福井で私の真ん前にもKYなうちわ持った若い子がいたもん。
    ユノもチャミもある程度分かってても、良い気はしないよね。
    やっぱ、自分の想いは置いといて、ルールは守って欲しいって
    強く感じたな~。
    うちわ、全然出来そこないじゃなかったよー!!
    でも、ユノはいいとしてチャミが
    「それ、まぶしいんですよー!」って怒ってたかもね(爆)

    ◆鍵コメ:ぱ*うしゃん
    やっぱ大阪は違いますよー。
    例えユノやチャミであろうと、おもろーなかったらお客さんが許さない。
    なのでチャミも毒づきまくってよく頑張りました!!(笑)
    エイネ、大阪に出たら是非いらして下さいよ!!

    ◆鍵コメ:ゆ*こしゃん
    その節はコメントありがとうございました。
    またレポの感想まで頂いて恐縮です^^;
    もっと色々あったに違いないんですが、もう脳みそが限界でして
    あんなレポになっちゃいました^^;
    大阪ももっと詳しく書こうと一度はトライしてみたんですが
    さすがに体調の悪いユノを書く気になれませんで。。。
    来年はユノにも毒づいて欲しいですわ!!(笑)
    埼玉の感想、また教えて下さいね♪


  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:タ*バ*ナしゃん
    大阪はやっぱはずせないっすよね~~。
    ただ・・・来年はもっと日数増やして欲しいですよぉ~~!!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    アイドルで大阪で喧嘩売れるの、チャミだけですわ(爆)
    チャミなら関西でやってける!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1487-4bd5e57c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

