--年--月--日 --:--


チャミトレ、トン話♪

2012年03月16日 17:46

あんにょん♪

ツイでも書いたんですが、こっちにも書いておきますねん。

もっと話してたし、正確に伝えれられてないかもしれませんけど

何かめっちゃ嬉しくてね~~。


*****

さっきチャミトレでキヨピーが14火の大阪コンサをスタンドから見た話をしてました。
「ほんとに素晴らしいパフォーマンスでした!
真面目さ、謙虚さは変わらず特にチャンミンの上げて落とす話法は素晴らしい!!

ユノはたこ焼きを無理くり食べたと言うましたけど、もっと高いもんたべさせたってー!!
お肉とか廻らない寿司とか。私の隣にお婆ちゃんが座ってたんですけど、
初孫を見るかのようにずっと笑顔やったんです。まさに東方神起はアンチエイジングです!

私とスタッフの子で2人で会いに行ったら、なんとスタッフの◎◎ちゃんを見て、
ユノから「お久しぶりです!」と180%の笑顔で来てくれたんです!ユノからですよ!!
チャンミンはそれを見て「あ、お久しぶりでぇ~す」みたいに挨拶してくれましたけど。
私はついでみたいに言われました(笑)

私は5人時代のあの歌を聴くと泣きそうになったんですけど、
SMってダンスフォーメーションが素晴らしいんですけど、
5人で踊ってたのを一旦ばらしてまた二人用に組み直して覚えるのって大変やし、
新曲もたくさんあるしほんまに大変だったと思います。 

5人時代の事を言うと怒られちゃうんですが、それぞれ頑張ってくれたらって思います。
京都までなかなか来れないと思うんですが、私や京都の事を覚えててくれて嬉しかったです!」
てな感じでオープニング早々興奮気味に話してました。
STILLとライサンの2曲をかけてくれました。


*****

最近のファンの方はご存じないかも知れませんが
まだ売れない頃からトンペンのキヨピーが応援してくれてて
α-station(FM京都)のチャーミートレインて番組で
キヨピーがボスとなって東方神起に色々ミッションを出して
それを5人がトライする「東方神起大作戦!」ってコーナーがあったんです。
コーナーが終わってもチャミトレには忘れず来てくれたりして
トンにとっても大切な番組だったと思います。

キヨピーも韓国が好きで、韓国語習ったりK-POPも凄く詳しいし、
今でもたまにトンの話をしてくれるので、私もずっと聴いてるんですね。
今日は聴いててほんまに良かったです

やっぱりユノはこういう子なんだよねTT
わかってても人に言われると嬉しいぃー


音源誰か録っててくれるといいですね~~。


コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん こんばんは。

    谷口キヨコさんがトンペンだというので
    以前から彼女を夜遅くローカル局で見たりすると
    ものすごい親近感を持ってました。
    そうかぁ、14日来てらしたんですね。
    ユノが褒められる話は何度聞いても嬉しいよ~。

    ところで、牧場しぼり、今日10個買いました。
    気が早いけど、19日以降は品薄になりそうで・・・e-351

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、こんばんは。
    ユノってやっぱり全然、裏表がなくていつも
    感じよく人に接するんですね。
    STILLのオフショットでもハグしてたけど、
    篠山紀信さんにもハグしたとかしないとか。
    いいな~。ハグされたいな~。
    二人に接した人は皆彼らの人柄のよさとかっこよさを
    話してくれますね。ホント嬉しいですよね。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    関東では聞けないので(だよね?)、嬉しいお話が聞けて、ありがとです。
    歌やダンスを褒められるのはもちろんだけど、
    やっぱり人柄の良さをわかってもらえることが、
    一番嬉しいですね~(^0^)
    私もマグノリアさんと同じく、ユノにハグされた~い!!
    どうすればユノとハグが出来るか?
    一緒に仕事すればしてもらえるんだろか?
    あれこれ考えてるうち妄想の世界に行ってしまいました・・・f(^_^;

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    キヨピー、あの頃はほんまにトンの事をずっと言うてくれてて
    キヨピーとトンは切っても切り離せんかったよね。
    同じように胸を痛めて乗り越えてきたから
    ちょっとキヨピーも寂しそうだったけど
    ユノは相変わらず東方神起のリーダーだったって
    褒めてくれてほんまに嬉しかったよ~TT

    ◆マグノリアしゃん
    ほんまにそう思います。
    ユノの人柄は昔から変わってないですし
    逆にハグって結構勇気いるでしょ?
    なのに、す~っとやってのけるユノは男らしくて誠実で、
    ハグで相手の心に自然にに入ってくんだろな~~。
    あ~見えてちゃんとしてるんだよね(どう言う意味?!/笑)

    ◆marukoしゃん
    残念ながら京都のラジオなので関東では無理エヨ~TT
    ユノペンさんてユノの人柄ありきなとこあるでしょ?
    ユノの誠実さにとことん惚れてると言うか。。
    仕事にしても友達にしても、なににしても最後は人柄だと思うんよね。
    男だったらこんな友達絶対欲しい!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1489-b56518d0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

