--年--月--日 --:--


新聞&女性誌&アイス。

2012年03月19日 18:45

あんにょん♪


今日はほんまに忙しい一日じゃった~~

朝イチで、週刊女性と女性自身を買いに走り、

車のなかで雄叫びをあげる程、ユノのカッコ良さにクラクラ~。

女性誌をなめたらあきませんなぁ~~~。


仕事終わりには、近所の販売所まで予約してた新聞を受け取りに行き

販売所のお姉ちゃんに「東方神起ですか~?」と聞かれ「はいっ!」

「他にも買いに来た方おれらるんですか?」

「いえ。東方神起が載るとお知らせはあったんですけど...。」

ほほー。そんなお知らせが本社(?)から来るのね~~。

これは仲良くなっておかなければ(笑)

その帰りにスーパーに牧場しぼりを買いに走ると言う、なんともトン漬けの一日でございました


しっかし、新聞のでかい記事にはビックリ

「グリコさん、トンに社運かけてるの?」ってなくらいデカクて

一面のトンを見てたら勝手に顔がにやけてくる~~~(^m^)

女性誌も写真があんなに凄いとは思わなくて。。

さすが紀信さま!!だてにアイドル歌手と結婚してないわ(関係にゃい)

冗談はさておき、ひっさびさのユノのどストライク写真にズッキューン



【産経新聞:関西版夕刊】

どんだけ買うてるねん(笑)
DSC_0182.jpg
「東方神聞」ってなってる~~☆
DSC_0184.jpg
私もあなたに本気ぃー(←蹴)
DSC_0186.jpg

【週刊女性】
DSC_0190.jpg
DSC_0191.jpg
DSC_0192.jpg

【女性自身】
DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg
キレイな首筋がたまらん
DSC_0204.jpg
スーーーテーーーーキーーーーーーー
DSC_0205.jpg


【牧場しぼり】
東方神起キャンペーン用のパッケージになってるゥ~♪
DSC_0207.jpg
バーコード読みこんだら、すぐにメッセージが流れたよぉぉ~~
DSC_0210.jpg

◆牧場しぼりのサイト。 ⇒ 牧場しぼり
2012-03-19 17;59;33
 

皆さんも、無事にゲットできました??

牧場しぼりを食べながら、新聞を読んだら美味しいだろうなぁ~~☆


そして、忘れちゃならないMEN'S CLUB。

売り切れにならないといいけど、その前に本屋にあるかが心配だ。。

MENS CLUB5







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    美しすぎるぅーーー

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    女性誌さん、なめたらあきませんね(^3^)
    開いてビックリ~~。美しすぎて溜息です。
    1番下のお写真。美しいお顔のラインにうっとり~~~(//▽//)
    しか~し、牧場しぼり。未だゲット出来ません(><)
    今日、コンビニ2軒、スーパー1軒まわりましたが、置いてません(TT)
    明日も「牧場しぼり」探しの旅に出ます。(大げさ)(^0^)

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    新聞UPありがとうございますぅ!
    週刊誌はGETできたものの、新聞が見つからなくて・・・。
    牧場しぼりは全国のトンペンさんがオトナ買いするから
    グリコさんも社運賭けたかいあったと思いますe-319
    MEN'S CLUB、もう表紙出てるんですねe-266

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    そうなのよ~!女性誌だから、「どうせ普通の写真でしょ」なんて思ってたら
    ま~どれもむっちゃ力入ってるじゃん!って事で
    女性誌とは思えない出来栄えに拍手~v-424
    まさか紀信先生に撮ってもらえるなんて><
    蜷川さんとはまた観点が違うだろうし
    先生に写真集出して欲しいな~。
    勿論、蝉ヌードありでね(笑)

    ◆ミグメしゃん
    あら~新聞はなかったのかしら?
    やっぱ販売所が一番固いかな。
    私も、こっちの田舎のコンビニじゃ不安だったから
    直で販売所に予約したのよ。
    受け取りに行った時、最初の注文数より多く買うことも出来たよ~。
    ま、最初に電話した販売所には断わられたけど
    私がお願いしたとこは親切だったよん。
    今度は販売所でGETしてねん!

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    アイスのCMってもう流れてるんですかね?
    私はまだ一度たりともお目に掛ってませんが。。TT
    ま、それよりもアイスを確保する方が先ですな(笑)

    ◆拍手コメ:タ*バ*しゃん
    アイスありましたかー??
    頑張ってスーパー巡りして是非ともGETして下さいね!!
    キャンペーンのパッケージなら直でメッセージ見れますから~^^V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1491-5b8b9bd2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

