--年--月--日 --:--


遅れ馳せながら・・・

2012年03月25日 16:12


◆東方神起がついに来た久々の登場にファンもメディアも大追跡!-香港-
2012年3月23日、「香港アジア・ポップ・ミュージック・フェスティバル2012(HKAMF2012)」に参加するため
久々の香港に到着した東方神起の2人。日本を拠点に活動しているユノとチャンミンを
生で見ることのできる貴重なチャンスを逃すまいと、多くのメディアやファンが2人を追い掛けた。
騰訊娯楽網が伝えた。
2012-03-25 15;36;38

午前11時45分、予定よりも早く到着した2人だが、香港空港には早朝組も含め約200人のファンが待機。
10数人のボディーガードに守られたユノとチャンミンは専用通路を通って駐車場に移動したが、
その間ファンの前に姿を見せたのはたったの3秒ほど。それでもファンは必死に2人を追い掛け、
黄色い声援を送り続けた。超過密スケジュールで動いている2人だけに、
空港からホテルまでの車の中で爆睡しているユノを目撃。かなり疲れがたまっているようだ。

その後行われた記者会見では、2人はファンに向けて中国語であいさつし、
空港での熱烈なファンの出迎えに「驚くと同時に感激した」とコメントした。
今後香港やマカオでコンサートを開催する予定については「今のところありません」との返事。
香港の東方神起ファンは心底ガッカリしたに違いない。

◆アジア・ポップ・ミュージック・フェス人気ナンバー1は東方神起、レオ・クーも絶賛―香港
2012年3月23日、アジア・ミュージック・フェスティバルが香港コンベンションセンターで開催され、
アジア各国から参加した有名アーティストたちの夢の競演が繰り広げられた。24日付で鳳凰網が伝えた。
2012-03-25 15;45;35

アジアの7つの国と地域を代表するアーティストが生で見られるチャンスとあって、
会場周辺には早くから多くのファンが集結。会場内はもちろん満席だ。
音楽祭はゲストのスターたちのパフォーマンスと新人アーティスト・コンテストの2部構成。
地元香港からはレオ・クー(古巨基)がゲスト出演し2曲を熱唱した。
歌い終わった後の司会者とのやりとりの途中、すべてのマイクの音声が消えるというアクシデントが発生。
正常に戻るまでの数分間、客席のファンはひたすらレオの名前を呼び続けた。

この日の1番人気は同音楽祭の特別大使を務める東方神起。
2人がステージに登場するたびに客席の歓声は最大級になり、ファンの多さを証明した。
パフォーマンス後、ユノとチャンミンは中国語であいさつし、会場を沸かせた。
レオ・クーは「東方神起のパフォーマンスは素晴らしい!リハーサルの段階ですでに完璧だった」と2人を絶賛。
さらに「彼らはスタッフに対しても礼儀正しく、ちゃんと頭を下げて『謝謝(ありがとう)』と言っている。
これは見習わなければならない」とほめちぎっていた。
 (翻訳・編集/本郷)


(チングが配信してる記事をいつもブログで紹介させて貰ってます。
チングヤ、コマウォー♪)

**********

香港の2人はほんまにカッコ良かったですねー☆

日本の2人とは別人みたいで、アジアの大スターってオーラ満載で

他の方とは別格と言うか、風格が凄かったですよね~


てか、牧場しぼり、みなさん無事にget出来てます??

うちの近所は全然大丈夫ですけど、地域によっては品薄みたいで。。。

何とかグリコさんにも牛さんにも頑張って貰わないと!!

とにかく、HGダッツさんの高いアイスじゃなくて良かった(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1494-99b425f0
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

