--年--月--日 --:--


Misshaさん。

2012年03月29日 21:31

あぁ。ユノがカッコ良すぎるぅ 

これ、欲しいよね~~。

香水付けないけど欲しいよね~~。


ユノお得意のマンダム~なユノが一番好きぃー

ApJXGTyCMAAVfaB.jpg
548778413.jpg
548778214_20120329212146.jpg
ApJVghQCMAAWqJk.jpg
(Twitter)


息を飲むほどの、カッコ良さ
548901119.jpg
548901019.jpg
548901165.jpg
(出処:写真中記載)



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(*^_^*)

    これ欲しい~~~!!!
    白黒でこのヘアースタイル。
    どことなく昭和の映画スターチックな感じ・・・?
    1番下のお写真。
    石原裕次郎さんもこんなポーズしてたよな?あれっ!旭さんだっけ?(古いっ!!)
    やっぱりユノの横顔はキレイ(//▽//)
    どんな香りなのか?気になります(^__^)

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    香水瓶にサインが刻まれてるんですよね。
    中身は要らないから瓶とブロマイドとポスターがほしい。
    ネットで8000円ちょいかぁ。
    悩むなぁ・・・。

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    愛しのマンダムー!!
    超・超・超ステキv-10

    あの、“ぷにぷにツボ押しクン”と同一人物とは思えませんねi-229
    可愛いユノももちろんツボです。
    でも、やっぱり鼻筋、手の血管が強調される
    ドヤ・マンダムなユノのほうが、
    より「ユノォー!!! ◎☆△×$!!」ってなりますi-237

    今回は、衝動買い一歩手前で引き下がろうかと…。
    ホント、ポスター類とサインのとこだけ瓶をくり抜いて下さい、って感じでしょうか(笑)

  4. うさじろ | URL | -

    私もゆのの横顔フェチです
    鼻筋とあごのラインがこんなにも
    美しい人いませんよ~
    おまけにお手々も美しいので
    こうゆう写真はぼーーーーーーーーーっとみとれちゃいます(きゅううん)
    ゆのって白黒とかセピアカラーの写真だと
    かっこよさが倍増です
    なんでだろ~

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■marukoしゃん
    マジでこれ欲しいよね~☆
    モノクロがユノのカッコよさを引き立ててたまらんわー。
    なんて言うのかな~。ユノもチャミもどんな格好も着こなして
    普通の兄ちゃんだったら浮いちゃうよな髪型でも
    バッチリ決めちゃうって言うね。。
    ほんと、ユノペンの購買欲をどんどん増しちゃう一品ですな。

    ■ミグメしゃん
    その後、ポチしちゃったのかしら~?
    ユノペン、今までどんだけ貢いできたんだろうね~。
    どっかで歯止めかけないと破産しちゃうよTT
    でも、このユノのカッコ良さったらありゃしない。
    やっぱ欲しいな~。でも我慢の子になるんだもんね!

    ■ブンゾーしゃん
    これが韓国と日本の違いなんだよねー。
    韓国じゃカッコヨク、日本じゃ癒し系って感じで
    やっぱどっちも魅力的だからボコボコにやられちゃうんだよねー。
    私もポチの前に一旦深呼吸して数日考えるようになりました。(えらい?)

    ■うさじろしゃん
    なんかこの写真、ちょびっとドンゴンさんちっくに見えるのはわたしだけー?
    ドンゴンさんも白黒のがほんとに素敵でさー。
    男っぽい人は、白黒の方が力強さが増すのかしらね。
    どっちにしても、このブロマイドのでかいVerを作って貰いたい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1496-318a8bd0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

