--年--月--日 --:--


おいでましぃ~。

2012年04月01日 20:20

みなさん、あんにょん♪

今日から4月ですね~。ほんと早い。。まさしく光陰矢の如しですな。


こないだからMISSHAさんのユノに骨抜きですが、香水は今日から発売なのかな??

ユノの刻印ボトルで、あの素敵な写真がついてくるとなりゃ~渡韓しても欲しいですよね。

私は今回は我慢我慢。。てか、欲しくても手に入らないっすよね^^;

550925791.jpg


こないだのイベントのユノさん、男っぽくて見れば見る程男前ですわ

日本でもこのスタイルしてくんないかなぁ~。

550967763.jpg
550967870.jpg
550976707.jpg
551015468.jpg
551015934.jpg
551016549.jpg
120401yh_convert_20120401202332.jpg
120401yh2_20120401183540.jpg
551017031.jpg
(出処:写真中記載)

このユノさんにアヘアヘ~してたら、今日日本に来てくれましたね♪

*****

そして、4/1で東方神起ファンクラブ6周年。おめでとうさんです

当時はまだFCもなく、ファンから名前を募集して【Bigeast】と決定したんですよね。

勿論、私も応募しましたよぉー(笑)どんなんかって恥ずかしくて言えまへん。

FC発足から入会してずっと応援してますが、会員証もどんどんグレードアップしてて

最初はラメも入ってないシルバー1色だけで、もちICチップなんて入ってません。

時代と共に会員証まで進化していくんですなー。

ま、ご存じの通り他のFCに比べて紆余曲折あり

特にホミンペンさんは、FCの意味がないような時期もありましたよね。

でも、今こうやって東方神起として2人で活躍してくれて

Bigeastとして応援出来る事は本当に幸せな事と実感してます。

これからも2人を、Bigeastとしてユノペンとしてずっと応援していきますよぉー

ツアーで見せてくれたあの優しさに満ちた笑顔がもっともっと見れますように~~。

2012-03-20 21;28;52

*****

そして今日からFM京都で始まったキヨピーのK-POPの番組。

KーPOPオンリーの1時間、夢みたいだぁー♪

まるこちゃん我慢して聴いちゃうよ~~~(笑)


◆KP CONNECTION Sun 18:00-19:00
K-POPは、現在のHIT曲からマニアックなもの(=早耳!)まで幅広く網羅。
京都のレコード店でのKーPOPチャートを紹介したり、
アーティストのゲストやコメントなどアクティヴに展開していきます。
公開予定の韓国映画やドラマDVDを紹介するコーナーや、
ソウルを中心に現在の街ネタや季節ネタを紹介するコーナーなどなど
K-POPを核に、「映画」「ドラマ」「観光」「言語」と多岐に渡り、韓国文化とCONNECTしていきます。


*****

追伸:
お陰さまで父の四十九日法要を無事済ませる事が出来ました。
温かいお言葉を頂いた皆様、ありがとうございました。




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(*^_^*)

    このユノさん、ステキーーーーーe-349
    りーゼント風の盛った前髪とパラパラの襟足。
    変に固めてないとこが、めっちゃいいーーーv-218
    どことなくやんちゃな感じも・・・e-349

    FC、今日で6周年なんですね~。
    よ~こさん、どんな名前にしたんですか~?
    はい、私もBigeastのユノペンとして、どこまでも2人について行きますよ~(^_^)

    まるこ~に一瞬ドキッ!!(笑)
    またK-popや韓国ネタなど、聞かせてくださいね~。

    お父様の四十九日法要、無事に終わって良かったです。
    いつもよ~こさんのそばで、見守ってくれてます(o^_^o)

  2. ユノテル | URL | iU4puUNs

    アンニョン!よーこさん^^、このユノは、なんかとっーてもドキドキしますね^^男の色香がこれどもかって、私を襲ってきます。どうにでもしてーって、なります(壊)     6周年ですかー!!ビギストとして、これからも二人を守って応援していきたいです^^ 一日遅れましたが、  お父様の四十九日の法要、無事に終わって良かったですね。よーこさんの側でいつでも寄り添って 見守っていらっしゃると思います。

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょんv-344

    私もこのオールバックのユノさん大大大好きです~v-10
    はぁぁ~・・v-355素敵過ぎてため息が出ちゃいますねv-402

    ととv-4054月1日でFC6周年だったんですね~v-353念願だったBigeastの一員になれて本当に幸せですv-343これからも皆さんと一緒に東方神起を・・愛するユノを全力で応援していきたいと思いますv-398
    私もよ~こさんがどんな名前を考えたのか知りたいな~i-278i-278i-278

    お父様の四十九日法要お疲れさまでした。月日が経つのは早いですね・・
    まだしばらくはお忙しい事と思いますので、どうかよ~こさんもお身体気を付けて下さいねv-22

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■marukoしゃん
    いや~私も本気でこのユノには惚れ直したよ~☆
    最初は「また上げてるのかよ!チッ!」って感じだったけど
    見れば見る程、全部のバランスが良くてワイルド系のユノにメロメロだす。
    キヨピーの番組、2回あったんだけどまだトンの曲がかからなくて・・・。
    てか、トンはJ-POPとして認識してるからかけないのかな~~なんて。
    とにかく、K-POPオンリーでK-POPファンにはたまらない番組になっとります。
    だから1時間なんてあっと言う間。。
    また何かイイネタがあったらお知らせするねー。

    ■ユノテルしゃん
    はい~ビギも6年になりますよー。
    当時メンバーが会議を開いて話し合ったりしてたんですよ。
    ま、新生ビギになってからどれだけの会員数の増減があったか
    定かではないでしょけど、二人を応援したい!て方は
    確実に前より増えたでしょうね。
    なんだかんだ文句も色々ありますが、でもやっぱFCがあって良かったと思います。

    ■こっぴしゃん
    私が考えたFCの名前は死んでも言えまへん。
    ビギストとはかけ離れまくった名前だったし
    今思うと顔から火が出る程恥ずかちぃ。。。。

    次は百ヵ日が過ぎれば
    仏壇も出来あがって来るのでほんとに落ちつくと思います。
    色々ご心配おかけしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1497-30c3ee9d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

