--年--月--日 --:--


花粉症?!

2012年04月08日 11:30

ジュルジュルジュルジュル‥‥鼻水ヤバヤバです(-。-;)

花粉症になった事がないのでわからないんですが、

花粉症って、さらさら鼻水?ねっとり鼻水?

いつもの風邪の症状なので、風邪だと思われますが

これだけ気候がコロコロ変わると体が対応できまへん。

なんとか、京セラまでに鼻水を引っ込めないと!

最悪、ティッシュを突っ込んでの参戦です!(笑)

この土日にお返事をするつもりが、またまた遅れそうで

毎回ほんまにすいません((T_T))


それと、今年度町内の役員に当たったので更新もままならないかもですが、

気長にお付き合い頂けたら嬉しいです☆

真っ先に行事を確認したら、SMTOWNと定例会議がぶつかりそうで

今からどうしようか考えとります(笑)


とりあえず、体力回復に頑張ります(ゝv・))9




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    同じですやん

    よーこさんあんにょんp(^_^)q

    わたくしも数年前?あの最初で最後だった思い出の東京ドーム。
    自治会役員の定例会の為、終わるやいなやダッシュで夜行バスで東京まで行きました。
    よーこさん、無事に行けますように。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ
      
    風邪と鼻水、大丈夫ですか~?
    京セラまでにしっかり治して、体調バッチリで参戦出来ますように~☆
    役員のお仕事も、これから1年何かとお忙しいかと思います。
    ご無理のないように、のんびりお待ちしていま~す(*^_^*)
    疲れた時は、ユノに癒やされましょうね~(o^_^o)
    SM、無事に行けますように~☆
    チケ争奪戦、頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■鍵コメ:こ*ぴしゃん
    ご心配かけましたが、なんとか花粉症ではなくて一安心っす。
    てか、こ*ぴしゃんの方こそ大丈夫??
    無理だけしないでね。。

    あ~役員当たって早速4.5.月は大忙し。。
    子供の役員からもしばらく離れてたので、
    忘れてる事も多くて何だか大変だけど頑張るね。

    ■jessieしゃん
    そう言えば....そんな事もあったよね~。
    会いたかったけど、Jessieしゃんもバタバタで
    結局会えず仕舞で・・・TT
    夜行バスになるかならないか瀬戸際だわ。
    さー私もそれを今年経験するのかしないのか??(笑)
    町内会長!どうか会議をずらしてくだちゃいー!!

    ■marukoしゃん
    心配ありがとね。
    どうにか花粉症ではなく風邪だったようです(ほっ)
    役員も学校とは違って、御年配の方々がおられるので
    何かと昔のしきたりやなんかで難しくて頭を抱えるかも知れないけど
    ま~ボチボチ行きますわ。。。
    ぼやくかもしれないけど、嫌がらずに聴いてね~~。

    ■拍手コメ:タ*バ*しゃんしゃん
    心配ありがとうです。
    花粉症ってデリケートな方がなるんでしょうね。
    私はどうやら図太くできてるようです(爆)

    例の件、解決して良かったです。
    おまけにコッチまで貴重な物を送って頂いて恐縮です♪
    来年(?)は是非P席を当てて下さいね!!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1501-3b207fca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

