--年--月--日 --:--


FRaU5月号☆

2012年04月11日 18:40

あんにょん♪

今週は新たなスタートが始まる週でしたね。

お子様が入学、入園、入社された親御様、おめでとうございます

丁度、トンのツアー中もあって、卒業式や入学式がツアーとかぶらないか

ハラハラされた方もおられたでしょうね(笑)

どちらも無事にセーフだったでしょうか~~。


なんか、ツアーが遠い昔のように思えたりする今日この頃.....。

って言いながらも、ドーム公演ももう今週に迫って来ましたよ♪(早)

ダンサーさんのツイで、頑張ってる様子が伝わって来てほんま楽しみでっす

その前に本日、FRaUをゲットンして参りました

毎度の事ながら荒いスキャンでごめんちゃい^^;

画像がデカクてはみ出してたらずらして見てね~

≪続き≫にUPしてますので、楽しみにされてる方は見たらあかんよぉ~♪

パジョパジョ、韓国~


ユノの手のショットあり。丁度いい血管の浮き具合

チャミ、やたら色っぽいぜェ~。

男子の白Yシャツはキュンキュンくるね~

ほいでも、ポストカードのチャミはなんでちっこいの??(笑)

FRAU1-1.jpg
FRAU2-1.jpg
FRAU3-1.jpg
FRAU4-1.jpg
FRAU5-1.jpg
FRAU6-1.jpg
FRAU7-1.jpg
FRAU8-1.jpg
FRAU9-1.jpg
FRAU10-1.jpg
FRAU11-1.jpg
FRAU11-2.jpg
FRAU12-1.jpg
FRAU12-2.jpg
FRAU4-2.jpgFRAU5-.jpgFRAU5-3.jpg
FRAU5-5.jpg

ユノ~しゅてき~大好きぃ~

FRaUのサイトで別カバーが見れますよ! ⇒ FRaU


p.s
・今日発売のananに、2ページにわたる牧場しぼり記事が載ってるみたいですよ~。(ツイ情報)

・公式更新。東京ドーム・京セラドームの物販エリアご案内。 ⇒ 東方神起official






コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。

    FRaUをUPして下さってありがとうございます。
    ユノはもう好き過ぎてコメントのしようもないですが、
    このチャンミン、すごく穏やかで優しそうでいいなぁ。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ

    あごのラインと首筋とお耳のアップにドキッ(ノ∇〃 )。o○
    韓国特集も楽しみ~♪
    明日、買いに行かなくっちゃ(^o^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■ミグメしゃん
    これは大ヒットだね!!
    柔らかいユノと身体のパーツがピンポインツで載ってたら
    そりゃ~買っちゃうでしょうよ!!
    幾ら田舎と言えど、売り切れ必至だから私も必死のパッチでgetしたわよ。
    その分素敵なユノで癒されました~~><

    ■marukoしゃん
    ウフフ。血管フェチにはたまらんたいっ!!
    韓国特集は参考にしたいんだけど、いつ行けるのやら。。
    ユノツアーするのが夢だな~^。^

    ■鍵コメ:こ*ぴしゃん
    わたくし、買ってからすぐ車で見たんだけど
    ニヤニヤが止まらなかったわ~~><
    ポストカード開けて悲鳴。
    被写体としてはほんまに最高な二人よね。

    そうなのよー!チャミのライバルの方、ユンホって言うのよね。
    私もビックリしたけど、同じく私も超タイプ。
    てか、私の元彼のスンホニに似ててドキドキしっぱなし。
    チャミは可愛いって感じで、ユンホさんは大人の魅力がたまらない~。
    思ったより面白そうなので、パラモク今最大の楽しみの一つです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1503-c1f1db13
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

