--年--月--日 --:--


2日目。(追記あり)

2012年04月15日 18:55

ccs-815-0-44594800-1334475956.jpg

今日はサプライズがあるんですね♪

赤から白に変わる瞬間、ほんまに鳥肌です。

それをステージから見るって・・・

二人、どんな反応するかな~~。

チャミ、照れ隠しで強がっちゃうかな。

ユノ、唇噛みしめながら泣いちゃうかな。



***

ユノがSTLの前に泣きました...

何度も深いお辞儀をして、幸せですと言いました...


ユノ、やっぱ泣いたんだね。

私もツイを追いながら胸が一杯になって泣いてしまった。

強い強いと言われたユノが泣いた。

絶対泣かないユノが泣いた。


ユノを好きになって6年。

私はユノの泣いたとこを見た事がない。

でもドームで泣いた。泣くべき場所で泣いた。

これぞ男泣き。

どんな想いが溢れたんだろう。

ユノの涙の意味がわかる気がする。


ユノ、幸せなんだよね。

私もそんなユノを好きでいれて幸せだよ(ノ_<。)

ユノありがとう。




なのに…今日はユノの傘がひっくりかえった(笑)

もう、こんなとこもユノらしくて好きでたまらない><









コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    私もユノを好きになれて心から幸せです・・v-352

    ユノありがとう・・大好き・・v-406

    ユノの幸せが溢れ出した瞬間に立ち会えた方々が本当にうらやましいですv-402

  2. ミグメ | URL | -

    そうなんですね・・。
    ユノが泣いた。
    やっと泣くことができたんですね。
    色んなものを背負って乗り越えて・・。
    会場で一緒に泣いたユノペンさんたち、
    私も一緒の気持ちです。

  3. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    ダメ…号泣です (T-T)

    ユノの涙…ユノ自身にとってもユノペンにとっても、計り知れないほど深くて重い意味がありますよね。

    やっと泣けたんだね…ってユノのこと抱きしめてあげたいよぉ~ (>_<)

    ユノペンの皆さん、色んな意味で眠れない夜になりそうですね


  4. fumie | URL | -

    ユノが涙を流したんですね。

    いろんな思いの詰まった 涙だったのかな^-^
    その場にいっしょにいたかったな~☆

    昨日のドーム!
    主人と息子は始めての参戦だったんですが・・・
    会場に着いたら 女子・女子・女子・・・の人だかりで
    ちょいと引き気味だったんですが・・・
    終わってみたら ものすごーく良かったみたいです♪
    ノリノリでした。

    あー明日も行きたい^-^

  5. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    私、居ました
    白いライトでいっぱいのドームに。
    ゆのが…
    私も涙でゆのがちゃんと見れなかった
    STLでJUMPできなかったよ

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    私も居ました。
    もう胸がいっぱいで、言葉が出てこない(*´д`*)
    その場にいることが出来て、ほんとうに幸せ~
    みんなの想いは、ちゃんとふたりに伝わっていますね~☆

  7. はづき | URL | -

    ユノの想いを考えると胸が一杯です。やっとユノが泣くことができた…。いろんな想いが溢れてきたんだろうな…。


    そして、ちょっぴり何かやらかしてしまうユノが愛しくてたまりません(笑)

    京セラではユノとチャミにたくさん愛を届けたいと思います!
    私は土曜日と月曜日に参戦です。今度はよ~こさんとお会いできたらいいなぁ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. マグノリア | URL | L1x6umnE

    土日参戦でしたが1階席前方だったのでバック来た二人
    はよくみえました。
    かっこよかったですよ~。
    15日は特にバックテージが近くユノを肉眼で見れました。
    踊るユノがまぶしくてホワイトオーシャンが美しくて
    ダンサーさんもバンドさんも素敵で感激しました。
    あの涙を見て、ユノがどんなに苦労してきたのかを思って号泣。
    よくがんばってくれて、あんなにいいステージを
    みせてくれて、ほんとにありがとう。

  10. ひよこ | URL | -

    感動しました。

    泣き方を忘れてしまったんじゃないかと、チャンミンを心配させたユノが泣いたんですね。
    話を聞いただけで、私も泣きました。
    ユノが、どれだけ辛かった… どれだけ頑張ってきたか… そして、どれだけ嬉しかったか…
    私たちの想いも、届いてるんですね(^-^)
    二人を待ってる間は、辛かったけど、私たちも今はとっても幸せです。
    東方神起、最高\(^O^)/

  11. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、私は14日16日の参戦でその場には居られませんでした。
    でも15日お友達からのメールでユノが泣いたと聞いて、胸がいっぱいになりました。
    いろいろな想いが溢れてきたんでしょうね…。
    16日のユノは本当に歌うこと踊ることを楽しんでいる感じでした~。
    とにかくタフなユノ惚れ直しちゃいます!
    ステージを走って走って客席に飛び込んでしまいそうでハラハラしましたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1506-b50822ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

