--年--月--日 --:--


いよいよ京セラだぜェ..。

2012年04月20日 08:00

あんにょん♪

21日:小雨 22日:雨 23日:曇り。

ツアー最後なのに、ワイルドな天気だぜェ~。

関西は少し肌寒く、日曜は本降りの雨みたいなのでしっかり準備をして来て下さいね。


長いようで短かった全国ツアー。

とうとうこの京セラで終わってしまいます。(クスン)

でも、今回のツアーは意味深く思い出に残る素晴らしいツアーでしたね。

最後の締めくくりに参加できる事に感謝です
(実は、オーラスの翌日は旦那の検査日で、
どこまでもハラハラさせられるぜぇ。)

では、京セラで一人でも多くの方とお会いできる事を願ってます。

ほいじゃ、早いですが行ってきまっす

ユノヤ~ボールジュセヨ~
c75c10385343fbf27a440899b07eca8065388f24.jpg


(久しぶりにユノバッグで行くつもりです。見かけたら声掛けて下さいね♪)



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃんいってらっしゃい。
    東京ドームの感動がまださめないのですが大阪参加の皆さんに
    バトンタッチ!楽しんできてくださいね。
    ユノはボールの配分を学んでくれたのだろうか。
    ああ~ライブいいな~。
    感想も楽しみにしていますね。

  2. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん いよいよですねー。
    ユノ・バッグ目指して行きます。
    あの人混みの中、辿り着けるか一抹の不安・・・。

  3. ryo | URL | Y.RLEoj6

    よ~こさん お久しぶりです。
    22日、23日京セラに行きます。
     
    久々にお会いしたいなあe-266

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    いよいよですね~。
    ツアーの締めくくり~ 
    やっぱりちょっと寂しいです。

    可愛過ぎるユノから一瞬たりとも目が離せませんねi-84
    参加される皆さん、楽しんで来てくださいね!!
    自宅から熱い声援送りま~す。
    ツアーTとパーカー着て、気分を盛り上げようか?(^_^;)
    素敵な思い出を作って来て下さい。
    よ~こさん、感想お待ちしてます!!
    では、行ってらっしゃ~い♪

  5. はづき | URL | -

    本当に素晴らしい姿を見せてくれたツアーでしたね。
    終わっちゃうのが寂しくてたまりませんが、私たちの愛をたくさん2人に届けましょう!

    旦那さんの検査も無事に終わりますように!

  6. ブンゾー | URL | -

    ホントに待ち遠しかった!いよいよ明日なんですね…今、何とも言えない緊張感です

    明日その場で興奮しまくりの自分の姿を想像するだけで興奮(笑)
    今日は一日仕事になりませんでした。

    はぁ…ちゃんと寝れるだろうか ^_^;


  7. Fumie | URL | -

    いよいよですねo(^▽^)o

    よ~こさーん\(^o^)/
    いよいよ 大阪で締めくくりですね!
    よ~こさんの愛を存分におくってきてくださいね!
    ボールゲットできますよーに!
    大きいのがいいですよね(^^)

    旦那さんの検査も何事もないことを祈ってます。


  8. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、今頃京セラドームは大変な事になってますね~。
    ぜひぜひ日本中世界中のユノペンの思いをたくさんたくさん叫んできてくださ~い。
    レポ楽しみにしてますね。旦那様の検査が無事に終わりますように願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1507-162a451b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

