--年--月--日 --:--


京セラ初日ぷちれぽ。

2012年04月21日 22:44

京セラ初日終りました!

ユノ、ほんまに良かったぁー。

ドームもドームなりの楽しみ方があってむっちや楽しい!

ユノ、変な力が入ってなくて自然体で、自信とかライブを楽しむ余裕とか

体にみなぎってて、凄すぎた。


ハニバニも振りが変わってて、益々エロさ爆発!

帽子はステージで脱ぎ捨て、ハートからのうさちゃん。

ワイルドだろーでは、カメラに向かって目を向きながら変顔(爆)

アンコールで、再度「ユノでーす!」と自己紹介(笑)

MCはグダグダ気味。

びばるもなし。

でも、会場の端から端かまで、上から下まで走り回る二人のパフォーマンスには感動。

ユノのカリスマ、ユノのかわいさ、ユノのワイルドさ、全てが堪能できたライブでした。


でも、でも、一番萌えたのは、チャミの話の途中で

「でもね‥」って優しく話し出すユノに

胸がほんわかあったかくなって、ほんまに幸せでした。


詳細は後日~。

今日、行かれた方、お疲れ様でした!

明日行かれる方、お楽しみに!

そそ、東京に居てたハニバニユノちゃん見ましたよん。

席はアリーナ最後列ブロックでしたが、

バクステ前で三曲ほどだけど逆P席。

ユノが数メートル前でサマドリでバク転した時は死にました!

神様コマウォヨー((T_T))




コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、お疲れさまでした(^-^)/

    私もユノの「でもね」にはかなり萌えました!ユノもリラックスしてる感じで、よかったです。

    私は上段の11列目だったので豆粒ユノだったけどユノが「2階も3階の人も距離は遠いけど東方神起への思いは伝わってる」みたいなニュアンス(はっきり覚えてなくてごめんなさい)のことを言ってくれて、もうその言葉で泣きそうになりました。やっぱりユノっていろんな意味ですごい人!


    案の定、キャーキャー言い過ぎて記憶が薄いので、よ~こさんのレポで記憶を甦らせたいと思います(笑)

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お疲れ様でした~(=゜ω゜)ノ

    ユノがライブを自然体で楽しむことが出来て、良かった~♪
    ハニバニ、益々エロさ爆発~ (//∀//)
    ペンの想いが届いたでしょうか?

    今夜はオーラスに備えて、ゆっくり休んでくださいね~。
    きっと興奮して眠れないかな…f(^_^)
    レポ楽しみにしていま~す(*^_^*)

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    おかえりなさい。

    アリーナ最後列ブロックそれはよかったですね!
    私はバックネット越しだったけど近くでバク転みれて
    クラクラしちゃいました。
    私の布教活動が実って周りでもトンペンが増えて
    はまり方に、こちらがとまどうくらいなんです。
    ドームでもあんなにたくさんの人に愛されてすごいステージ
    をみせられると、ユノがますます遠くに行ってしまうような
    一抹の寂しさも感じちゃいますが、
    あんなに辛かった時期を乗り越えてやっと夢がひとつ
    かなったんですものね。
    もっと大きく羽ばたくように全力で応援します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1508-99064f2a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

