--年--月--日 --:--


オーラス最高!

2012年04月23日 22:51

オーラス無事終わりました。

もう燃え付きました。燃えかすです。

最高に素晴らしいステージでした。

Wアンコールありましたよ。

皆が力を合わせて二人をステージに呼び戻しました。

会場から自然に沸き起こったweepの合唱。

それを見つめるユノもチャミもほんまに幸せそうでした。

チャミは泣くのを我慢してるようで、

ユノは客席を見渡しながら優しい顔で

私達を見ててくれました。


今日のユノはやんちゃ坊主て感じでしたよ。

チャミが話す後ろで、変顔でからかったり

チャミのミスをここぞとばかりに突っ込んだり。

チャミがパーの事をポーと間違えたら

「何回間違えるんだよ!ポーポーポーポッ!」

そんなユノは男らしくグーを出すと言いながらパー(笑)

ライサン後、ユノの上着の脇が破れるハプニング!

「破れてますよ」と、突っ込んだのは勿論チャながら「破れてもワイルドだろー」(爆)

そんなチャミ様はとにかく小生意気でほんま客は完全にオモチャ常態。

STILLの前MCで、

「次の曲にいきます。ウェーブで時間がなくなりました。

みなさんのせいです。自業自得ってやつですね。

クックックックッ(高笑い)」(きぃー!腹立つー!)


サマドリでチャミ、力尽きて膝から崩れてそのまま横にバタン(笑)

それを見たユノが笑って(吹き出して)歌ってたのが可愛すぎた。
ビバルイは二人同時バージョン。

ユノはビバルイからのワイルドだろーの二段使い。



「バンパイアなのにニンニク注射を打ってやったぜー、ワイルドだろー」

「それは自殺ですね」とチャミさま。


最後のお辞儀でユノとチャミががっしり握りあった手がアップで映りました((T_T))


あ、チャミがサムさんを複数系で紹介。

「バンドのみなさん、ダンサーのみなさん、サムさんのみなさん‥」


あーもっとあったのに思い出せない(*_*)

とにかく今日はMCは抜群でした。

また落ち着いてから追記しまっす☆



コメント

  1. Fumie | URL | -

    お~お~\(^o^)/

    よ~こさんおかえりなさあ~い(^ ^)

    もう!ものすごーく楽しそうで、2人のやりとりが目に浮かびます(^ ^)

    オーラス!ユノもチャンミンも私たち、応援するファンも出しきりましたね(#^.^#)

    また会える日を夢見て過ごしましょう!

  2. はづき | URL | -

    よ~こさん、お疲れさまでした(^-^)/

    私もカッスカスのスッカスカです…燃え尽きました…。

    ユノが自分の言葉で一生懸命想いを伝えてくれる姿に涙しました。そしてその想いはしっかりと届きました。

    最強だよ。東方神起!
    ユノもチャンミンもお疲れさま。そしてありがとう。

    これからもレッドオーシャンチームのみんなで楽しく応援していきたいです。

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、お帰りなさい。お疲れ様でした(^o^)

    オーラス、ユノは幸せそうな笑顔だったのでですね~
    Wアンコールで会場中が一つになった瞬間は、感動的だったでしょうね~
    その場にいたかったな~
    感動のおすそ分けをありがとう~(*ノ∀ノ)♪
    ユノ、チャンミンありがとう~大好き~(≧∀≦)
    東方神起最高~~~!!


  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん お疲れさまでしたー。

    私も燃え尽きました。
    日常生活に戻るのが苦しいです。

    オーラス、いっぱい覚えておこうと思っていたのに、
    記憶が飛んじゃっています。
    2度目のアンコール、会場中でWeepの大合唱して
    それを聞いてたユノとチャンミンの顔が最高でした。
    レッドオーシャンチームも最高です!

  5. chizuko | URL | -

    お疲れ様でした。

    私は大阪は行けなくて東京ドームで最終でしたが
    みなさんのいろんなレポを読ませていただいてしあわせな気持ちになれました。
    そしてホントに彼らのファンでいてよかった~って実感しています。

    (最近ツイのフォロワーに加えていただきましたchicory61です)

  6. マグノリア | URL | L1x6umnE

    オーラス、素晴らしかったみたいですね。
    私のTONEツアーは横浜でライブってこんなに楽しいんだ
    と感じた初日からドーム15日までの4回の参加でしたが
    心はどの会場にも参加、ツイなどで楽しませてもらって
    常にレッドオーシャンチームの一員になっていたつもりです。
    寂しいけど、そろそろカシオペアにバトンタッチして
    母国での活動を応援しなくちゃね。
    二人にはこんなに楽しませてくれてありがとうという気持
    ちでいっぱいです。
    そしてよ~こしゃん、心のよりどころになってくれてありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1509-96f49b58
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

