--年--月--日 --:--


映画『I AM.』写真撮影

2012年04月26日 20:27

かっこいいーーー (のか??/笑)

yhit.jpg

リダ同志、久しぶりに見たわ~~。

・・・てか、ユノさんの寝起きってこんな感じなのかしらん????

なんかそんな感じよね~~~。

ま、この写真でユノチングと夕飯前にLINEで盛り上がりましたがな(笑)


(以下:LINE 会話)

寝起きにドキドキ~

ほんまにこんなふうに起きてきそう~

もーボサボサになってるやん!とか言いながら直してあげたい。

うひゃ~~髪クシャクシャってしたい!

やめろや~~(ユノのセリフ)

背が高いからわたし背伸びで



はい、暴走は止まりまへん(笑)

写真一枚で遊べるなんてなんてお手軽かしら。。


あ、FCイベのエントリーお知らせ来ましたね

ざっとエントリーの仕方を読みましたけど、前もこんな感じでしたかね?

 (あ、このエントリーの仕方で1回中止になったんだっけ~ 随分前で忘れた)


ま、友達もビギで代表者か同伴者で一緒に申し込んで当選したら隣同士で見れるって事なのねん。

でも、その逆で申し込んでもはじかれるって事ですな。

フムフム、第4希望までエントリー可能。

変更もキャンセルもダメって事は・・・注意しないと。(各自よ~く読んで下さいね)

とりあえず、毎月第一土曜は町内の定例会があるから、わたしゃ神戸日曜にエントリーだな。

当選したら、ファンイベの前後かでユノ会が出来たら最高なんだけどなぁ~~~

FCイベグッズも出るだろうし(前はメンバーがデザインしたスケジュール帳や缶々のドロップなどなど。。)

またまた痛い出費ですな(TT) でもファンイベははずせない。

(ちなみに、3rdのファンミは客席からメンバーが出てきたんですぜ)


…っと思ってたら、SMOWNのチケットの受付も明日から始まるやん!!

12800円。。オットッケー



(京セラレポ、まだ手つかず。。ほんまスンマテ~ン)





コメント

  1. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょーん(^-^)

    寝起きのユノ…想像しただけでウハウハ♪「もうっ!ユノ、寝ぐせひどいよ~」なんて言いながら直したいっっ(^-^)/


    ファンミ…SMTとまたもや破産する勢いですが、その前に私、当たるのかー?申し込む日は大掃除をして、邪悪なものを払って申し込もうと思います(笑)

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪

    やっだーーーー!!
    寝起きなのに こんなにかっこいいのですか~!!
    そんな寝起きの人 見たことないですわ~☆
    寝室から こんなユノが出てきたら 卒倒です^-^

    LINEで盛り上がりそうですね!

    ハイ!FCイベにSMタウン・・・ときましたね^-^
    FCイベは中止になって とても残念だったので
    とても嬉しいです。
    でも当たるかな。当たるといいですね^-^

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    このエントリー

    前回もそうだったんだけど
    このエントリー、理解するのに時間
    かかったおバカな私ですの(T . T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1510-226c7c49
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【映画『I AM.』写真撮影】

かっこいいーーー(のか??/笑)リダ同志、久しぶりに見たわ~~。・・・てか、ユノさんの寝起きってこじなのかしらん????なんかそんな感じよね~~~。ま、この写真でユノチングと夕飯前にLINEで盛り上がりましたのセリフ)背が高いからわたし背伸びで...



110604yh.gif

