--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラレポ:番外編。

2012年04月28日 21:00

あんにょん♪

GW 突入しましたねぇ~~~。
皆さんの予定はどんなもんですかー??
長い人で9連休とか??帰省、海外旅行とか行かれるんでしょうかねぇー??
(あぁー韓国行きたいっ!!)
我が町内は3日に祭りがって、お神輿も巡行して結構賑やかになります~。
でも今年は役員なので、準備等でバタバタしそうっすー。。

連休に入って、やっと落ち着いたので少しづつレポをかこうかと思ったものの
一週間も経てば、完全に脳みそから記憶は無くなっておりまして
ユノとチャミがイチャイチャしてたな~くらいしか覚えてまへん。。。
とりあえず本編に行く前に、番外編なんぞを先に書いちゃおうかと…。
ま、大したことはないですが、連休でお暇な方はどんぞ読んでやって下さいね
(※ライブの事は一切出てきません/笑)



■京セラ21日

この日は地元チングと参加。まずドーム限定グッズを買おうって事で、
朝4時半起きで7時台の電車に乗って京セラに向かいました
さすがにこの時間の電車ではトンペンは見かけず。。。


会場到着!!(ガラガラ~)
DSC_0237.jpg

時間的に会場の周りは人影もまばらで、これなら楽勝!なんて思ったら
グッズの列は既に行列が・・・><
でも、果てしない列でもなく少し余裕でジャガリコを食べながら待ってました。
グッズ売り場は1階と2階に分かれてて、私たちは1階の方へ案内されました。
グッズ購入の為のチップを貰い、どの組み合わせで買えば5000円になるか計算しつつ
悩みながらグッズのパネルをガン見しながら並んでました。(これも楽しい)

レシートは一発でユノが出たらOKなんだけど、そこは掛けなのでとりあえず2回に分けて購入。
(後で聞くと、レシートはユノ⇒チャミ⇒ユノ⇒チャミと交互に出てたらしいですな)
どうにかホミンレシートget
DSC_0240.jpg

グッズも無事に買い終えたので、鶴橋でランチをしよーぜ!
って事で鶴橋まで出たら案の定、トンペンだらけぇ~~(笑)
ランチを済ませた後、韓流グッズ屋さんへGO!

いつも寄る韓流ショップもトンペンさんで店内満員。
中にすら入れないので、前にある同じ店の化粧品など扱ってるショップへ。
そしたら、なななななんと!!Misshaのホミン香水があるじゃあ~~りませんか
うひゃ~~~これが噂の刻印ボトル テンション上がるぅ~~~
DSC_0246.jpg
DSC_0247.jpg

でも値段を聞いてすぐにテンション下がる~~~(笑)

そこから別のショップへ。
所が.....私の下調べミスで、途中で迷いに迷いチングをかなり歩かせてしまう事に…
しかも、この日は雨の予報がはずれて夏日!!暑い暑い。。
TONEパーカーも着てるから汗だく。チングや~~ほんまにごめんね~~TT

そんな悪戦苦闘しながら辿りついたショップ。
DSC_0249.jpg
最近、韓流ショップが4.5軒増えたらしく、どこも賑わってました。
少し前になんと、ソシが訪問したみたいでパニックになったとタクシーのお兄さんが言うてました。

この店ではメモ帳とストラップを購入。(あ~ユノ~
120421yh.jpg

それから鶴橋駅まで戻り、茶母って喫茶店に寄りたっかったけど
2店舗とも満員御礼。速攻諦めて、とりあえず近くの喫茶店で一服。
ここでもトンペンさんが沢山居て、お友達同士や私の隣は家族連れでしたね。
ほんまにファン層が広くなりましたわ。。
昔は、韓流マダムがほとんどでしたけど、こうやって色んな方に好きになって貰えるって
昔からのファンからすれば、感慨深いです~~(シミジミ)
男子ペンなんて皆無でしたからね~~~T0T

会場では、チングに会ったり、東京ドームに居てたコスプレのハニバニちゃんも見かけました。
中性的で綺麗な方で、ユノじゃないのにドキドキしたりしてね(爆)

開場時間が近づくにつれお客さんの数もえらい事になってきたので
トイレを済ませて会場へ~~~~


■京セラ23日(ツアー最終日)

泣いても笑っても叫んでも駄駄こねても、今日でツアーが終わるTT
妙な緊張と気合いが入り、オーラスなのでサイTシャツとパーカー着て行きました^^;


この日は関東と仙台のチングがはるばるやって来るので、
関西メンバーと合同で鶴橋の韓国料理店で、ユノ会を兼ねてのランチ~
ユノペン11名とチャミペン1名の総勢12名!!

店の3Fの堀ゴタツ席に通され、それぞれランチを注文し、
焼肉定食あり~の、石焼ビビンパ定食あり~の、ビビン冷麺定食あり~ので美味しく頂きました。
ちなみに私は焼かない方のビビンバ定食。ボリューム満点で、焼肉屋さんだけあってお肉が激うまっ!!
DSC_0254.jpg


食事が終わった後は全員軽く自己紹介。
出身地、ファンになったキッカケ、ユノへの想いなど語って頂きました。
(一番新しい方はFNS歌謡祭のトンを見てファンになられたユノペンさんでした)

後は無礼講で、色んな話題で話が弾み、ドームとアリーナの違いや、
ユノへのダメ出し、チャミへの賛辞、自分が今まで見てきた感想など、
ユノ話トン話ツアー話で盛り上がりましたね~

ユノはポールの降り方が下手だとか、トロッコでのボールの投げ方がえさやり状態だとか~
ハニバニのやばさとか、何を話したか聞いたか忘れるくらい夢中になってましたね。

どんなダメ出しをしても、全部ユノへの愛情があるからこそで
最後は結局「ユノ、カッコイィーー」で終わると言うお約束。
まだライブの前だったのでWアンコールの予想もしたりしてました。

新しいユノペンさんは、昔ペンさんから聞くトンの話に興味津津で
タッチ会はどうだったかとか、トンのエイネの歴史とか
昔ペンさんは新しいペンさんがユノを好きになったキッカケや
熱いはまりかたに昔の自分を見てるようで、初心を思い出したりしてね。


そんな事で、わたくし・・・夢中になり過ぎて集合写真を撮り忘れると言う大失態
ツアータオル、ボングンタオルを広げて大撮影会したかったのに~TT 
ほんま、皆さんすんません。。なんせユノペンなんで、許して下さいまし。
こんなんで記念に残るかわかりませんがUPしときますね。。。
皆さんにお渡しした、恒例の(?)名札です。

DSC_0252_20120428183151.jpg



ユノ会がお開きになった後、みんなで会場へ~~。
会場では、それぞれお友達に会ったり、グッズを買いに行ったり、トイレ行ったり・・・。
この時点では、Tシャツやブレスなどは売り切れでしたが、蛍光ペンはまだありましたね。

そんなこんなで、入口付近でみんなと話してたら何やら後方がざわついてたので
ふと見ると、にゃにゃにゃんと!!今度はチャミそっくりの女性が!!(キレイ!!)
その周辺の方は勿論、「何かあったん!?」的な感じで来て、そのそっくりさにビックリして
慌てて写真撮影したり、通りすがりに「きゃ~~~><」って方も居たりしてましたな。(笑)

私もお願いして写真を撮らせて貰いました
本当にお美しい方で、すら~っと細くてチャミが女性ならこんな感じでしょうね。
次から次へと来るトンペンに嫌がらず気軽に対応されてました。
チャミペンさんはきっと、実物もこんな感じで、横に立ったらこんな感じなのかな~とか
妄想膨れまくりだったでしょうな(笑)

帰りは垂れ幕を持ったメキシコの方もお見かけしました。
日本の裏側から来られたと思うと、その愛の深さに感動ですよ


そして、皆さんに頂いたお土産。いつもありがとございますっ!!
DSC_0270.jpg

えへ。袖にユノの名前を入れちゃいました☆
DSC_0266_20120428201656.jpg


帰りに会えず仕舞で挨拶もろくに出来なかったユノペンさん、失礼いたしました。
ユノ会はいかがだったでしょうか~?
楽しい時間を過ごせて、ほんとに楽しかったです!
またこんな機会があれば是非お会いしましょうね

そして、何とか連絡が取れて会えたチング達、少しでも会えてよかったです。
今回、お会い出来なかった皆さん、ファンミで会いましょうね。(当たれ~当たれ~)


今年のツアーは終わってしまいましたが、コンサート以外の時間もめっちゃ楽しい!!
またこんな時間が過ごせるように~
皆さんとワイワイ出来ますように~
大好きなユノに会えますように~
ドームツアーがありますように~


最後まで読んで下さってありがとうございました




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ユノへのダメ出し、チャミへの賛辞っていうのがいいですね。
    ユノっていつもそんな立場。

    ボールの投げ方は配分てものを知らずチャミとは大違い。
    確かにポールプレイはチャミがかっこよかった~。
    あ~、楽しそう。
    あんなことこんなこと皆さんとお話したかったです~。
    楽しい仲間がいるとツアーが何倍も楽しくなりますね。

  2. Fumie | URL | -

    ゆの会いいなぁ~(^o^)
    とても楽しそう!

    私もみなさんとゆのサンのこと語りたーい(*^^*)

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    あら~お袖のハートめちゃくちゃかわいい~
    やっぱりセンスいいわあ\(//∇//)\

    チングと一緒じゃない時は是非ユノ会
    いれてくださあい(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)

    ユノ会楽しそう~~~♪
    これもツアーの楽しい思い出ですね~☆
    私も参加してみた~い。

    ユノのボールの投げ方が、えさやり状態に笑い。
    ほんとその通り~~~(o^_^o)

  5. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん♪
    番外編レポ、楽しかったです ^^

    香水、私も発見しましたよ! 同じ場所かも、ですね (^.^)
    あまりにも簡単に見つかったもんで思わず心が揺らいだんですが、
    「やっぱ香水はつけにゃ~い」って…。
    外観だけ十分に堪能して、その場を去りました(笑)

    今回も、開演前にお会いできてテンション上がりました。
    ありがとうございました (*^^)v

    ユノ会、ホント楽しそう♪
    青二才だけど隅っこでいいので置いてくださ~い☆

  6. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょーん♪

    ユノ会、めちゃめちゃ楽しそう(^-^)/私もいつかお仲間に入れたらいいなぁ(^-^)

    私もチングと集まればユノのダメ出し(笑)です。でも決まって最後は「そういうユノが好き!」で終わってます。不器用なユノがたまらなく愛しいです(^-^)/

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん♪番外編ユノ会レポ楽しく読ませて頂きました。
    その場にいたかった~。
    私もいつか、よ~こさんやユノペンの皆さんにお会いして、たくさんお話聞きたいです。
    その時はぜひお仲間に入れてくださ~い。
    ツアー終わっちゃってユノが恋しくてたまりません…足の先から頭の先まで全部好きって…これってどうしましょ。

  9. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん アンニョン♪

    ツアーが終わって抜け殻になっていましたが、
    FCイベもあるし、なんとか復活しつつあります。
    ユノ会、とっても楽しそう。
    トンペンさんたちと話してると
    時間を忘れちゃいますよね。
    次のユノ会にはぜひ参加させて下さ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1512-f3dcffb5
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。