--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークコンサート②

2012年05月12日 00:32

あんにょん

韓国ではドリコンですが、あたしゃトークコンサートの続きを
めっちゃ楽しみにしてまして、夕飯が終わって今週のをゆっくり見てみたら・・・

めっちゃおもろいっっ!!!!

真面目な話もあり~の、爆笑あり~の、激萌えあり~ので
ユノがしわくちゃで笑ってるのが可愛くて可愛くて・・・☆

でも今回はさすがに、バラエティー班のイトゥクとウニョクにやられた。
意味がわからんくてもつられて笑ってしまって
後ろでヒントを出しながら爆笑するユノに激萌え


多分、字幕がすぐ出てくるでしょうけど
チングにLINEでおおまかな訳を解説してみたらそこそこ好評だったので
合ってるか合ってないかは置いといて(オイオイ)、こっちでもチラっと載せときますね。



(cntluさん)

■ユノ⇒チャミへの問題
①キンパプ (ユノのヒント)遠足に行った時食べるご飯
②イ・スマン (ユノ)俺らの会社最高!(親指を立てる)会社で一番偉い人!!名前名前!!
③メロン(残り時間20秒)ユノの爆笑⇒チャミ「笑うな!!!ヤッー!!」
(パス)
④ラクダ (ユノ)カメル、英語でカメル(イトゥクとウニョクが「カメルじゃなくてカラメルじゃないの?」と指摘)
3問正解!!

■ソシ(簡単に)
①マッコリ②イ・スンシン(昔、亀形の船を造った人…みたいです)③タイタニック
④コンサート⑤ミュージカル⑥バッテリー⑦テティソ(二人のユニット名)
4問正解!

■イトゥク⇒ウニョク
始まる前に口を動かしまくるイトゥクにウニョク「そんな表情しないで~」
イトゥクはウニョクに「リラックス~リラックス~」(ウニョク完全にツボってる/爆)

①オレンジ (イトク)ミカンじゃなくてあぁすっぱい(みたいな)
②にわか雨   雨が降って来て突然
③子犬  ワルワルワル~(鳴き真似)
④ヨガ   ナナナナ~♪(ヨガの真似で足を頭に乗せようとする)
⑤オッパ 

ウニョク⇒イトゥク
①チュ・ビョンジンのトークコンサート(この番組の名前)
イトゥク「笑うな!笑うな!」
ウニョク「先生がされてる~~~長い名前~~~」パス
②レディーガガ  今回韓国に来た~ポップ歌手で~
③メロン 果物で~音楽サイト~

(指で2や3を出してるのは、その単語文字数です。)


これは説明いりませんね。
顔でカイバイボー(じゃんけん)をしてます。

ユノの可愛さ爆発~~

(chocopair05さん)

こんなキュートな26歳いてないでっせ



コメント

  1. うさじろ | URL | -

    はい
    私もこんなカワイイ26歳男子を他に知りません
    見たことないです
    ゆのっていい意味で天然記念物みたいな?ね?
    そんなとこも大好きです
    きゅんきゅんきます(爆)

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ■うさじろしゃん
    ほんまほんま。26歳でこのかわゆさはありえん><
    ま、身近に26歳の男子が居てないから比べようがないけどね(笑)
    こんなかわゆい天然記念物は国でちゃんと管理しなきゃだわよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1517-183848b5
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。