--年--月--日 --:--


SMT in LA♪

2012年05月21日 21:30

あんにょん♪

ご無沙汰しておりまっす^^;

更新がないので心配して下さった方がおられたんですが、

たださぼってただけなので大ジョブですよぉ~

(○っちょさん、心配かけてすんませんでした~^^;)


さ~~SMTOWN始まりましたね~~~。

てか、ユノさん、ヤバイヤバイヤバイ!!カッコ良すぎてヤバイ!!

紫の衣装も黒のハード系もめっちゃいい~~☆好き~☆

ユノに会いたいよ~~!

120521smt2.jpg
120521smt9.jpg
120521smt4.jpg
120521smt12.jpg
120521smt3.jpg
120521smt6.jpg
120521smt5.jpg
120521smt7.jpg


(via: annuhnooen)



SMTOWNは色んな企画モンがあるからそれも楽しみの一つですよね~。

ただ、今回は・・・

チャミペンさんはお怒りモードかしら。あんなガッツリハグされたらね~。日本でもあるのかしら.....。。

ユノさんは、絶対的に男子としかハグしてはいけません!!されなければいけません!(笑)

テミンちゃん、ユノを離しちゃダメよ!!(^m^)
120521smt10.jpg
心なしか後ろでテミンちゃんが唇尖らしてすねてるみたい(笑)
120521smt11.jpg
(twitter)

チングとチャミとキュヒョンの事でちょっと話してたついでに冗談で

ユノには、スジュの出番の時に後ろの方でシウォンの感じでこっそり紛れて

何食わぬ顔で踊って欲しいわ~。

ほいでみんなが「あれ?9人居てない??一人多いで!」ってなって

そしたらユノでした~みたいな。絶対おもろいやんね~って。

逆にトンの時はシンドンかトゥギ辺りが一緒に出て来て3人で踊るって言うね。

ユノ「あれ?チャンミン太った?」 チャミ「あれ?ユノ、背低くなった??」

そしたらチャミが「お前は誰や!!出てけー!」って蹴飛ばすオチ付き(爆)

これ、あかんかな~。おふざけしたらトンペンさんに怒られちゃう??(テヘペロッ

ところで、東京はセットリスト変わるんでしょかね。。



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    おは!

    更新楽しみにしてました!
    最近のユノのかっこよさはなんなんでしょう。うっとりするばかり。
    それにひきかえチャミめ!何やってんのさ、ってチャミのせいじゃ
    ないんだけど。
    SMT申し込みましたが、高いし迷ったんです。
    チングに誘われたので決めたんだけど、去年はあんなに感動したのに
    TONEツアーで贅沢になっちゃたので、ちょっとだけよ~じゃ
    欲求不満になりそうです。
    あんなチャミもヤダし、よ~こしゃんプロデュースのトンのおもしろ
    企画のほうがじぇんじぇんいい!!
    ユノもコラボしてくれないかな~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うさじろ | URL | -

    うんうんそうそう
    ・・・ゆのは男子としかハグはしちゃいけないんです!!(断言)
    テミナ~
    ゆのを笑顔にしてくれるホント天使だあ
    ゆの、ボディが元通り?とゆうかちょっとスリムに・・
    ポニョはどっかにいっちゃったね・・
    かわいかったのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1521-6c289d54
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

