--年--月--日 --:--


待ちに待った・・・

2012年05月24日 19:50

ツアーDVD発売!!

そして・・・

新曲「ANDROID」リリース決定!!!


やった~~~


TONEツアーが終わってから、日本では新しいお二人の姿がなかったもんで
ちょこっとセンチメンタルになってましたが、これでまた楽しみが出来て生きていけるわぁ~~~。
でも130分てどないなん?短いよねー。
先にNEXTで放送されるライブ映像が2時間。ウゲゲッ。10分長いだけやん。。
(後でノーカット完全版とか発売するんじゃなかろーな\(*`∧´)/)

インタビューもありだから、どこをどう放送するのかわからんけど
DVDはカットするとこなんて1秒たりともないよ~~!
バンパイアもエンディングロール映像もカットしちゃアンデアンデ!!
エンディングは会場ではバタバタでゆっくり見れなかったから
DVDでじっくり見ようと思ってたのよ~。
Wアンコールとか、もっともっと入れて欲しいのもあるのに~~~!!

新曲はもう~文句なしに楽しみ!!
ダンス曲ときた日にゃ~楽しみ過ぎだぁぁぁ~~~
ANDROIDだけにロボットダンスとか?!(←単純)
TVにも出ちゃうのかな~~。MステとかMJとかMFとか・・・。
7/11発売って事はファンミで初お披露目って事ね

さ~後はどこで買うかだな。。

雑誌も一応チェックしたけど、スカパーの本に載ってるの見ただけで
なんか思い出しちゃってドキドキしてしまうって
どんだけ楽しみにしてるんだか・・・自分(笑)

Jノンさんの記事は・・・あれは・・・
アジュンマにイジメしますよ~TT
あの文字の小ささは見えにくい!
・・・と言うか、チカチカして痛い。マジ痛いっ!
SODAはまだ見れてないので、明日頑張って探しまっす!!


今年、e0059.gifさんの夏ギフトはSマップさんやってますねぇ~。
店に入ったらデーンとパネルがぶら下がってましたわ。
去年は、トンがやってたんだな~~なんて、ユノを想いながらアイスを食べてたのが懐かしかったっす。
2011夏ギフト


そだっ!!牧場しぼりのキャンペーンも5/31までですよ~!!
食べるだけ食べて満足してる方は、忘れずに応募して下さいねん
(ちなみに、毎年この時期にやってるTガースのジャンボひよこちゃんも応募してます。
でも全然当たらにゃい。/笑)
2012y03m19d_182502688.jpg




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あんにょーん♪

    どこでなにを買うか、重要ですよね。
    今回は悩んだすえ3ヶ所に分散して予約しました~。
    500円玉のユノ貯金、ぜんぜん足りないですe-330

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ

    連日の嬉しいニュースにテンションMax。
    元気とやる気が出てきました~v-91

    DVD…うんうん!!
    カットするとこなんてないよね~(+_+)
    Blu-rayも、たまアリダイジェストとオフショを入れた豪華BOX作って欲しかった~(-.-")
    どこでどれを買おうか?悩みます(@_@)
    新曲のダンス曲~♪めっちゃ楽しみ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1522-7d3d710b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

