--年--月--日 --:--


テルマエロマエ☆

2012年05月26日 20:45

ユノさん、まだ居るやんね?(´ω`)


今日は家族で、阿部ちゃんのテルマエロマエを見て来ました!



貞子も候補に上がってたけど、私が断固拒否( ̄乂 ̄)
貞子を3Dで見るなんてあり得ん!(笑)



映画、むっちゃおもしろかったー!

阿部ちゃんは大好きな役者さんなんで期待はしてたけど、

本編は勿論、阿部ちゃんの裸体は綺麗でたくましくて見応えあったなー。

他にも、濃い顔の役者さんが勢揃い。

北村一輝さん、宍戸開くん、市村正親さん。

そして旦那が崇拝してる竹内力兄貴。

北村さんも大好きなんだけど、女たらしの悪いやつやった。

正親さんの存在感はやっぱ凄くて、舞台向けの芝居はピリッとしまるねー。

上戸ちゃん、お芝居上手いし、なんであんな可愛いのん?!

ローマ帝国の勉強にもなるし、楽しめるし、たくましい身体も見れるし

一石二鳥どころか、一石三鳥、四鳥。(笑)

ヒットするのわかります。

機会があれば、レンタル始まってからでも見てくださいねー!


映画の後はランチ。ビビンバとトッポキ。



帰りにミスドに寄って初めてデコドーナツちゅうもんを買いました☆
出来上がりがコレ。
最後はどうしてもユノさんで終わるって言うね



たまには映画もええもんですな。

(来週も見ちゃうけど…ウフッ)

そして楽しかった翌日は…そろそろ

冬物やストーブを片付けるとします。


コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪

    デコドーナツ最高です~(笑)

    ご家族一緒にテルマエロマエを見て、ランチで韓国料理、そして最後にユノへの愛をデコる・・v-344なんて素敵な休日でしょうv-10

    来週は何を見るんですかv-363v-361
    IAMかなv-398
    北九州はどうも1週間だけの上映予定なので、私も早く見に行かなければ~v-355

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >こっぴしゃん
    IAMも良かったけどテルマエも最高!!
    家族で映画なんて久しぶりで、娘は映画代を出して貰えるから
    付いて来ただけ~~(笑)

    デコドーナツはこっそり一人の時にデコリました(笑)
    今度はなんてデコろうかな。
    「ユノ、だいちゅき~~☆」(キモッ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1523-ae616851
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

