--年--月--日 --:--


映画I AM !

2012年06月02日 08:56

下に遡って見てね♪

◆休憩の後、四条の新京極の韓流ショップでゲトしたユノグッズ(イヤホンジャックとストラップ)と
帰りの京都駅で見つけた韓Fun(*^^*)




◆しばし休憩。


◆感動のなか食べるサムゲタンは特別セヨ~☆




◆見終わりました。

ほんまに思ってた以上に良かったです!

最後…泣かされました。

夢を追いかける、夢に挫折しそうになる、

夢が仲間を結びつける、そして夢を実現する。

他のグループにも情がわくステキな映画です。

カンタ兄さん、後輩逹をたのんます!


勿論、ウリユノは最高\(^^)/

デカイ画面でのどや顔、たまりましぇーん。

二人の寄り添う姿も凄くイイ…萌える(≧∇≦)

迷ってるなら、是非見てくださいね!



◆ファイルゲットだぜ!



◆映画館一番乗りってどんどけ~私(笑)



[追記]
ファンミ、私は神戸日曜一部に参加しますけど
他にもおられるかなー?


コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん あにょ。
    クリアファイルGETできたなんていいなぁ。
    ユノが昔のユノとコラボしてる場面は感動ですよね。
    うっかり前売り買い忘れたのでDVD化を待ちたいと思います。
    FCイベ、残念ながら神戸はダメでした。
    さいたまに行きます。泊りがけで新大久保初体験してきま~す。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ユノテル | URL | -

    あんにょ~ん よーこしゃん 私も昨日見てきました良かったです思ってたより、二人が出てくれました。ゆの~~やっぱカッコイイ泣けるし、笑えるし、感動するし、もう一回見たいですね

  4. ブンゾー | URL | -

    感動しました

    映画ヨカッタですね!予想以上の内容でした。
    「もう二人で大丈夫だね…」のところで人目もはばからず号泣 (p_q)

    素晴らしい先輩・後輩たちに囲まれた二人のことが純粋に羨ましいと思えました(*´ー`*)
    グループ間を越えてお互いを見守る目がみんな優しいなぁ…って。

    DVD出してほしいなぁ~ ♪( ´θ`)ノ



  5. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん 二度目のコメント失礼します。
    今日、行ってきました~!
    ものすごーく良かったです。
    これ、行かなかったら後悔してるところでした。
    チケットの件、教えて下さってありがとうございました。
    SMのアーティストは本当にレベルが高いですね。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(^_^)/

    月曜日に行ってきました~♪
    皆さんの感動した~!!のコメントを見てから行ったので、
    もう始まる前の全然関係ない予告の時から胸がいっぱいで、
    涙が出そうでした(まだ早い)
    ユノがマディソンスクエアーで、歌い踊ってる映像は、
    まるで息子の晴れ舞台を見ているオンマの様な思いも。。。
    キラキラと輝くユノの姿にもう感無量!!
    SMファミリーの、仲間を思いやる気持ちに胸が熱くなりました。
    そして、見終わってからは何か爽やかな気持ちに~(o^_^o)
    家に帰ったら、早速SMT東京のDVDを観ましたよ。
    今年のSMTは残念ながらハズレ。
    追加が出るのを、お待ちしていま~す(^_^)

  7. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん。
    映画見てきました~。
    私の行った映画館は結構お客さんが入っていました。
    昔のユノとのコラボは感動!!!
    こんなに頑張ってるSMの若者ってすごい~。
    皆とことん熱いし~。
    いまいちまだ他のグループのメンバーの顔と名前が一致しない私にはとっても有難い映画でした!

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ミグメしゃん
    結局見に行けたみたいで良かったです☆
    これは見ないと損する映画だよね。。
    今と昔のユノのダンスコラボはさすがって感じで
    ほんとカッコ良かったぁ~~~><
    ファンミ神戸は絶対小さすぎる!
    埼玉までちょっと遠いけど、その分楽しい旅行にしてねん♪
    新大久保、私もいきた~~い!!

    >鍵コメ:ぱ*うしゃん
    おっ!ファンミ神戸なんですね!
    SMTも楽しいですけど、まずはファンミですよね。
    土曜、日曜どっちかな?

    >ユノテルしゃん
    ほんとほんと!思ってた以上に二人の出番も多くて
    ドアップも多くて満足ですぅ~☆
    終わった後、心がホンワカなった温かい映画ですね。

    >ブンゾーしゃん
    みんながあんな仲良しな事務所ってそうないよね?
    袖でトンを見守るシャイニに感動しちゃって…TT
    カンタくんもアイドルで同じような経験してるからこその発言で
    心強い先輩だな~って初めて思ったよ~(コラッ!)
    DVD化切に希望!

    >marukoしゃん
    みんなの感想を聞いてから行くとどうしてもどこか冷めがちだけど
    この映画は全然そんな事なくて・・・。
    ユノペンだからどうしてもユノが出た時は釘付けだけど
    他のグループもほんとに見入ちゃって感動だったな~。
    これを見てSMTに行くとまた違うだろうね~。
    って、SMT追加出て良かったね!!

    >ゆきこしゃん
    私が行った初日の京都も賑わってたよ~。
    今のユノと昔のユノ。
    どっちもユノなのに、断然今のユノの方がかっこいい!
    自信、経験、余裕・・・全てを見に着けたユノは最高に輝いてます☆
    これからもどんどこカッコ良くなるんでしょうね~~。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1524-9b0b7706
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

