--年--月--日 --:--


お久しブリトニーズ。(追記あり)

2012年06月09日 17:00

またまた1週間のご無沙汰でした^^;すんません。。。。

関西は梅雨入りしましたけど、みなさんのとこも同じでしょうかねぇ~。

季節の変わり目のせいか、この一週間は気分的にも体力的にも落ち気味で

パソコンを開きもしなかったですぅ~。

と言いながらも、今日のTONEライブを励みに普通にいつも通り生活してたんですけどね。

(もしかして更年期?!


この1週間にSMTOWNの追加も出ましたし、エイネのエントリーもありますし

今日はSMTOWN台湾で、映画I AMも大盛況で、香港とシンガポールでは完売だし

そして…そして…今宵は待ちに待ったTONE LIVE!!!

プロ野球とかぶったら旦那にチャンネル取られる~~!と心配したけど、今日はデーゲームで一安心。

既に夕飯も作って(もちカレー)、後は風呂に入って時間までにスタンバイするのみ!(笑)

そして、今日は徹夜決定!!夜な夜なユノに萌えるのみ!

どこがカットされて放送されるかわかりませんが、きっと悶え死ぬ事でしょう~><

みなさんSMTOWNの写真や映像が続々と上がって来るでしょうが

まずは日本のライブに、ツイ&LINEでお話出来たらしましょうぞっ!

早く、バンパイアユノに会いたぁぁぁあ~~い!!

120609yh.jpg

部屋を真っ暗にして、ペンラ持って見るぞー!!

BUTの音が流れてきたら気分もMAXじゃぁー


*****

あっと言う間に終わっちったー((T_T))

二時間て短いね~。

オープニングのBUTは何回経験してもドキドキするー☆

わかってはいたけど、合間の映像もソロもトークもがっつりカットで

(バンパイアユノ、無くてまじ凹み)

イージーマインドのユノのアップもなくて

少々消化不良気味だけどDVDに期待しときます!

しかし……

ユノ、カッコ良かったよぉぉ~

二の腕、長い足、切れ切れダンス、ユノ最高☆

ユノを見てるだけで、こんなにも楽しくさせてくれ、幸せにしてくれる。

ユノ!大好きだぁー


余談ですが、途中から見てた旦那が「チャンミン、細いのー」

それ見る度に言うてるやん。

「今日のユノ、●んこ頭ちゃうやんけ~。

わし、結構●んこ頭好きやったのに~」

初めて聞いたわ。

娘は「演出すごいなー。●イベックスはやっぱすごいわ。

チャンミンのこの髪型似合ってる~。

チャンミンの歌ええなー。

あ、ユノもこの頭の色ええんちゃう」

ついでかいっ!しかも色かよ!(笑)

では、台湾ユノを散策して参ります(^-^ゝ


てか、台湾ユノ、むっちゃかっこいいんですけどぉー


(cr.yoonhyeさん)


コメント

  1. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こしゃん あんにょん

    ご無沙汰してすみません。
    ほんとあっという間の2時間でしたv-11
    バニーちゃんもピカルもマッチ棒も無く
    DVDに期待するしかないっすね

    やっぱユノは素敵v-10
    TVでもユノばかり追ってました。
    最近仕事が忙しくて疲れ気味だったのですが、
    ユノビタミン注入で元気回復ですv-91

    次はファンミで逢えるんですね
    ひと足お先にさいたまで逢ってきますv-238 

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    2時間短かかったですね。幸せでしたね。
    が、やっぱりDVDの時間130分なのかな。
    バニとラスティははいるとしてもマキシマムとか
    あれこれ入れて足りるのか。心配です。

    ユノ綺麗でしたね~。顔も腕もキラキラ輝いて
    美しすぎました。次回はP席で観たいな~。
    踊りはもちろん歌もほんと上手くなって、感激。
    とにかくDVDのハニバニ楽しみですね。

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    まさかのハニバニカット・・(;O;)

    あまりのショックに脱力感がすごかったですv-12
    でもライブのユノが最高で、すぐに立ち直りましたけどv-10
    考えてみたら、やっぱり重要な部分はDVD収録でしょうねv-15
    あ~あ・・ユノバニーに発狂する気満々だったのにな~(笑)
    2時間本当にあっっっと言う間でしたが幸せな時間だったですねv-344

    そういえば、自宅に戻ったらショッキングな出来事が~v-406
    なんとスギちゃん録画できていませんでしたv-393
    まだブルーレイを修理に出さずにだましだまし使用してたバツが当りましたね~v-399
    どうやらいよいよ壊れたようですv-356
    今はDVDを見る事が唯一の楽しみなので、どうかどうか修理に時間がかかりませんように~v-393

  4. ブンゾー | URL | -

    何回も何回も何回もリピしちゃって、テレビが潰れそうです ^_^;

    イントロ聴くだけで胸がドゥグンドゥグン状態!
    やっぱりTONEの白衣装、最高に好きです!!
    シアワセ色は何度聴いても勝手に涙が出てきちゃいますし (/_;)

    その場面場面で思い出が甦ってきて、奇声を発したり、ただただ涙したり…。言葉を失ったり…(うさちゃんはいずこや~ 泣)
    生ライブさながら、忙しすぎる2時間!

    しかしDVD、本番は大丈夫ですかねぇ…。ホント心配 (-_-;)
    トークもちゃんと収録されるのかなぁ。
    ビギの声は○イベにも届いてるはずだし、それを無視せず、納得のものに仕上げてほしいと切に願います!!!!!


  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ

    本当にあっという間の2時間でしたね~。
    わかってはいたものの、バンパイヤユノとバニちゃんがなくてがっかり~(>_<。)
    でも、こちらでバンパイヤユノが見れて嬉しいです~(^o^)

    うちは、私にテレビを占領されて仕方なく一緒に観ていた旦那が、
    ユノ、目元がキリッとしててカッコいい男前だと言っていましたよ~(*^_^*)
    DVD発売まで何回リピートすることやら(^^;)
    バンパイヤユノが入っていることを願って、首を長くして待ちましょう~☆

  6. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん。

    私もこの頃更年期?って感じることが多々ありますよ~。

    TONEは残念ながら見れなかったので~、見れた方うらやましいです!!!
    でも、まさかハニバニもバンパイアもなかったなんて…
    DVDもどんな感じに仕上がるんでしょうか~。

    先日ユノペン仲間と話していたのですが~、4thのDVDみたいに目がチカチカする速すぎるカメラワークだけは勘弁を…。

    ○イベさん、今からでも何とかよろしくお願いします~。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ymackyしゃん
    ほんまに2時間なんてあっと言う間でしたねTT
    ほんまに2時間放送したんかい!って感じでちょい切れそうでした(笑)
    ま、それくらい必死で見てたんでしょね^^;
    エガちゃんばりに色々物申したい事はてんこ盛りありますけど
    テレビで見れるだけでもありがたいので
    そこはぐっと我慢我慢。。。。
    しっかし、ユノはどこをとってもほんまに素敵で
    ユノに釘づけの2時間でございましたi-80

    >マグノリアしゃん
    この2時間っていつもの2時間と違うよね?
    誰かが時計の針を速めてるのか?ってくらいなんかめっちゃ早かったよ~TT
    とにかくDVDも収録時間が長くなって一安心です☆
    (それでも短い感じがしますが...)
    もう見たいもんだらけで、ハニバニは勿論ですけど
    MCで、ビバルイは無条件ではいるとして
    ユノが話を聞いて無かったり、チャミが切れてたり、そんなとこも入れて欲しいですよね~。
    (DVD発売日翌日は休みを取ろうかと企みちゅ)

    >こっぴしゃん
    ほんまほんま!ハニバニカットだなんてなんて仕打ち!!
    たまたま見てた人がハニバニ見てファンになったかも知れんのに~~TT
    覚悟はしててもやっぱカットはひどいよね。。

    スギちゃん、倒れちゃってすぐに回復したみたいだけど
    やっぱ働き過ぎだよねTT
    スギちゃん、オッパッピーと同じように一発で消えちゃうかな~。
    私、スギちゃんは残って欲しいな~。

    >ブンゾーしゃん
    我が家のデッキもトンライブしか映らなくなりました(爆)
    旦那が野球を見てるCMの隙にライブを見るもんで
    旦那が「この家はユンポしか映らんのか!」とぼやいとります。。
    そりゃ、マートンよりユノでしょうが!!

    DVD、ほんま収録時間増えて良かったね~。
    ま、●イベはんの事やから、最初から全編入れる予定やったと思うんよ。
    でも、収録時間の延長する事でファンに恩に着せる作戦に決まっとる。。
    あとはアングルの問題じゃな。。。
    ハニバニは真正面のみでお願したひ!!

    >marukoしゃん
    期待しながら見たものの、やっぱあるもんがないとガッカリしちゃうよね~TT
    私もTV[見ながら「え?ハニバニは??」
    「マキシマムは?」「サムバデもないんかい!」とブツブツ言いながら見てたわよ。。
    でも、ユノが映ると大人しくなると言う…(笑)
    私を黙らせるにはユノがいちばん効果大です(笑)

    >ゆきこしゃん
    最近、ほんまに更年期じゃなかろうか?と思うほど体調の浮き沈みが激しいので困ってますTT

    DVDにユノカメラ、ユノズーム機能とか付いてたらいいのにね~。
    顔・腕・脚・股間・・・
    ってボタンがあってそこを押すと
    そこがアップになるって言うね・・・。
    そんな夢みたいなボタン、ドラえもん持ってへんかな~(爆)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1526-4559d0ef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

