--年--月--日 --:--


しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。。

2012年06月17日 20:50

梅雨ジメジメ真っ只中、皆様お変わりございませんか~?

TONEライブ見過ぎて目がシバシバしてる今日この頃、

気分転換にテンプレをちょこっと変えてみましたけど

どないですかね~あんまり変わりませんかねぇ~~。。。


京セラが終わってすっかり海外の人って感じのユノさんでしたが

日本で新曲情報も少しづつ上がって来て、音源もラジオで流れ始めて、

テレビ出演も決定して、来月は楽しみがてんこ盛りぃ☆~なんて思ってたら

気付けばファンミも2週間後ですやん(神戸は3週間後)

どんなユノに会えるのかしら??

サラサラヘアー?耳かけ?ウネウネ??オールバック?(←これはないか)

ファンミはカジュアルな格好だから髪型もそれに合わせてくるよね。。

司会は毎度お馴染みのミンシルさんかしらね~??

どっちにしても二人のファンミがどうなるのか楽しみだぁ~~


今週はエイネ発表ですね。

大阪は今年はないだろうと諦めてたので、出ると分かった時はそりゃ~嬉しかったですが

トンの忙しさも心配になるし、でもエイネに行かんと夏が終わった気がしないし~

んな訳でちょびっと複雑な思いではありますが、何とか参加出来たら嬉しいな~

今年は稀にみる激戦中の激戦でしょうけど、ここに来て下さってる皆さんがどうか行けますように~

110813yh2_20120617204040.jpg
(写真:写真中記載)


ちなみに「子連れ狼」大好きでした。

拝一刀の寡黙さ、雨の中何日もちゃんの帰りをじっと待つ大五郎。

ちゃんが怪我を負った時、川の水でてぬぐいを何度も洗って

甲斐甲斐しく世話をする大五郎に号泣した記憶が…。

これぞ日本の親子の絆ですなぁ~。

父の日繋がりって事で上手くまとまったかな...チャンチャン(笑)






コメント

  1. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょん♪
    神戸まであと3週間!本当に楽しみですねv-10
    無事にブルーレイも修理完了しましたので、ファンミまでDVD三昧で過ごせそうですv-353
    エイネ当選することお祈りしていますね!

    ちなみに、私も子連れ狼好きでした~(笑)もうお話はあまり覚えてませんが、大五郎の可愛かったことv-205
    そして、あの主題歌の3番(なのかな?)は「ぱきぱきぴきんこぱきぴんこ」なんですよ~(笑)初めてそれを知った時の衝撃を思い出しましたv-398

  2. やすじろう | URL | -

    僕も好きでした!

    今頃食いついて、すみません。
    子連れ狼、マンガもテレビも見てました~。
    「しとしとぴっちゃん」はもちろんですが、
    「ててごとははごとごとごとと‥‥」の歌も
    大好きでした。
    最初の歌かな?バーブ佐竹さん。(笑)

  3. よ~こ | URL | -

    >やすじろうさん
    またまた遊びに来て下さってありがとうございます!
    お話が通じてほっとしました~
    てか、まさかしとしとぴっちゃんに食いついて頂けるとは(笑)
    決して明るいドラマではなかったですけど
    お母ちゃんをしらない不憫な大五郎を見る度、ガンガン母性に響くんですよ(笑)。
    乳母車にも仕掛けがしてあって、それを見るのも楽しみでした。
    またやりませんかね~。

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >こっぴしゃん
    こっぴしゃんも子連れ狼世代なの~?(笑)
    大五郎は何回か変わったけど、一番最初の子がめっちゃ好きやったな~。
    当時は福くんをしのぐほど一番人気の子役さんだった気がする~。
    まじでイバルして欲しいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1527-ae74c586
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

