--年--月--日 --:--


アイス後は歯磨きだぜぇ。

2012年06月24日 15:30

あんにょ~ん

ハミガキ粉のCMがもうやってるそうで、見られた方もおられるみたいで

いいですねぇ~~~ラッキーですね~~~

110623tvxq.jpg


まず、スーツ姿にキュン、サラリーマンって設定にキュン

で、切れ切れダンスときたらカッコいいに決まってますわ><

このCM,シリーズ化してくれないっすかねぇ~。

ちょっとコミカルな感じで、ドラマ風に続けて貰えたら嬉しいなあ~~。

給湯室でヒソヒソ話する女子の会話を盗み聞きして

二人が勘違い野郎になっちゃうとか・・

Pンキーみたいにクスっと笑えるCMもいいよね。

しかし高い歯磨き粉だわね目が飛び出たわ(笑)

さすがにアイスみたいに大人買いは無理だし、

買うならユノが持ってたのを買いたいな~(何味?)


Music Bankもまだ全部は見てませんが、髪もいい感じに伸びてカッコいいっすね

ムチムチ (ベルトの下から出てるピラピラが魚の胸ビレみたいでカワユイ/笑)
110623yh.jpg

てかっ!!!赤髪ダンサーはんの髪型、えらい事っちゃ!!??




(manwhajip様)






(absolutvanna様)


(mandytvxq01様)

【オマケ】 
IUちゃんってこんなに踊るんだぁ~。I AMのユナちゃんばりにびっくりだわ(爆)



ほいで、アイスのキャンペーンプレゼントっていつ頃発送なんでしょかね??


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ほんとだ!

    大好きなミロチクなのに、ユノより赤髪さんを先にガン見しちゃいましたよ~www。
    赤髪さん、もしかして縦にのばしたらパクシフ様に似てる???
    ユノ~、ムチムチしちゃってなんか貫禄ですね~。
    いよいよ来週は二人に逢えます。

  2. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん。
    メディカル社員、ユノのスーツ姿見れただけで大、大、大満足です~。
    こんな男性が職場にいたら…、仕事なんてしてらんないですよね。
    それにしても普段使っている歯磨き粉、いったい何個買えるんでしょうか~?
    牧場しぼり、そろそろくる頃?

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ

    日付が変わる前にCM見れました~☆
    メディカル社員のダンスに見とれてるうちに、あっという間に終わってしまいました。
    そして勘違いのそのまた勘違いでした。笑って許して下さいっf(^_^)

    赤髪さん、この先どうなってしまうのでしょう~?
    韓国のダンサーさん、個性的なヘアーの人が多いですね~
    コロコロ変わるユノのヘアーも、ファンミの時はどんなスタイルなのか?
    益々楽しみです~(・∀・)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    赤髪さんにはほんまビックリ><
    ウドちゃんをクネクネさせたみたいな髪型だよね~(笑)
    パクシフさんてユノと同じドラマ(ハル)に出てた人よね?
    ん~似てるような似てない様な・・・。

    ユノさんの腕にかぶりつきたひ。。

    >ゆきこしゃん
    こんなダサイ色のスーツでもなんでこんなカッコイイんだろ。。
    てか、このスーツがあつらえなのかが気になるわぁ~。。
    二人に見惚れて、ついハミガキ粉ポチしてしまいましたがな(笑)

    >marukoしゃん
    赤髪さん、えらい気合い入ってるよねぇ~。
    ユノより目立ちたいのかしらん。。
    てか、問題はファンミのユノの髪型だよね。
    どうかどうかサラサラでありますように~☆

    >拍手コメ:リ*-しゃん
    私、人生でこんな高い歯磨き見たの初めてですがな。
    ほんまいつも奴が幾つ買えるのかしらん。。
    アイスは何とかなっても、これはそうそう買えないわね。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1529-558022d7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

