--年--月--日 --:--


ファンミ。

2012年06月30日 16:59

一日目一部、終わったみたいですね~。

も、も、も・・・ツイを読んでるだけで鼻血が出そうです( ̄ii ̄)

ほんと盛り沢山な内容で、またライブとは違って

ファンとの触れあいが沢山あるとこはさすがファンミですな!!

事前に質問募集とかなかったんで、なにをするのかちょっと不安やったんですけど

色々考えて来ましたね~。スタッフさんが頑張って準備してくれたって感じでしょうか。

ミニライブもめっさ凄いですやん!あのラインナップ!

あ~早くアンドロイド聴きたい見たい!

そしてユノのダンスに萌え死にたいっ





コメント

  1. ユノテル | URL | -

    おはようございます昨日二部に行って来ました。もぉ本当に素敵で可愛かったですVネックのTシャツ姿に喰らっ(クラッ)ファンをずっと見渡す優しいお顔に 一生懸命ミッションをこなす、不器用な手つきに萌えましたライブもサイコーでした。ただ、ファンのマナーがもう少し…二人が嫌な思いしていないかが不安です。それ以外はサイコーでした。DVD化されますよね

  2. うさじろ | URL | -

    ゆのがめたんこ可愛かったよーう
    あの人なんでしょかね?
    歌になればもう文句なしにカッコいいのに
    それ以外はほわほわしてて
    なんてゆうかね
    かわいーーーんです(爆)

    私も・・マナーがちょとなペンがいたのが
    残念だと思いました
    いくら目の前を2人が通るからって…
    2人は自分と同じ人間ですからねぇ
    それ自分がされたらどなの?って

    カメラ入ってますっていってたから
    会報と一緒にくるDVDになったらうれしいなぁと思いました
    ゆのはとにかく私を悶えさせてくれました(爆)

  3. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、昨日2部に行って来ました~。
    残念ながら私は、上からユノーーーって見下ろす席だったんですが、始まった途端魔法にかかってしまいました。
    黒の衣装のパンツのダボつき感、ふわっとした髪、ユノシェフの黒Tの厚い胸板と腕、きれいな指…。
    まわりのユノペンさん、ヤバイヤバイと皆倒れそうでした。
    まじかで見れた方、うらやまし~~~。
    最後の天井から降ってくるテープはもう少し量を増やして欲しいなって思いました。
    アリーナの真ん中だけ・・・
    仕方ないのかなあ・・・
    あっ、あとひとつ、私の失敗談なんですが、バクステにいるときそっちをガン見しすぎて
    大画面のドヤ顔やかわいいユノを何度も見そびれてしまったんです。
    バクステにいるときも是非大画面のチェックをーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1533-b90937ab
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

