--年--月--日 --:--


明日のワイドショー!

2012年07月01日 20:58

明日は、めざましとZIPは録画ですね!

長くやってくれるとイイナ☆

それから、地元チングからの情報で


◆NHK Eテレ 7/3 18:55~ 「Rの法則」

(再)4日 0:00~

「本物に迫れ!」
モモクロ、AKB48、東方神起など、人気アーティストを手掛ける音楽プロデューサー:前田健一が
ヒットの法則を大公開。他。


本人は出ないと思いますけど、とりあえずチェックですかね


コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    イベ今日の一部行って来ました。
    楽しかった~!撮影も入っていたようです。
    とにかくユノとチャミが笑顔で楽しそうにしているのみて幸せでした。
    ヤツったら「ボクも愛してるよ」って言ったんですよ。
    一緒に行った新規ユノペンさんが耳から離れないってメールくれました。
    確信犯だな。

  2. ミグメ | URL | -

    日曜日1部に参加してきました~。
    ユノの包丁さばきの危うさに萌えました。

    衣装展は1時間弱並びましたが、
    2人のパンツ丈の長さ細さに驚愕です。
    この衣装がユノの汗を吸ったと思うとドキドキしました。

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    うえ~んTT
    神戸では僕も愛してるよ~とは言わなかったよ~TT
    でも変なテンションの「びっくりしたわ!」が聴けたのでヨシとしときます。
    てか、その「僕も愛してるよ~」の着ボイスほちい!

    >ミグメしゃん
    お帰り~!!!(今頃)
    衣装は、私も5人時代の頃初めて見た時度肝を抜かれたっっけかな。
    5人とも細すぎ!!あの方の腰なんか私の腕だったわ。
    衣装でもドキドキしちゃうから、
    ライブやイベントの度に衣装展はして欲しいよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1534-3f50808b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

