--年--月--日 --:--


スッキリでホッコリ!

2012年07月03日 21:00

イヤイヤイヤイヤイヤ・・・・

スッキリのユノさん、マジでヤバかったですね~

ツイでもスッキリの話で持ち切りですけど、ファンじゃない方も

「ユンホって人かっこいい!」「すごく良い人そう!」とか

かなり好印象を与えたみたいで、にゃんと瞬間最高視聴率まで叩き出しちゃったよ~~

ウエンツくんだとオモロイし、こっちも余計な心配せんでええし

ユノがウエンツくんの腕や手を掴む度、男同士っていいな~つくづく思う。。

ユノ~!ガチでウエンツくんと友達になっチャイナ!


1341296116940.jpg

ユノのガハハ笑い満載で、どんだけWEポーズすんねん!ってくらいしまくって

ソウメンがほんまに美味しいのか?って突っ込まれて、思わず韓国語まで出ちゃってるし~~。

ほんと、ユノを見てるとホンワカ~って気持ちになるね。。

もぉーーーーユノがに可愛くて愛おしくてたまらんわぃ!!




バスケットも実現して欲しいなぁ~。

その昔,aチャンネルや九州のピース!って番組でもバスケやってたけど

チャミもユノもめっさ上手い!! もう一回かっちょええ姿見て見たいじぇ!



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    スッキリ楽しかったですね~。
    ウエンツくんいいですね。ライブに見とれてWEポーズミッション
    忘れてた感じでしたね。
    ユノとは同じ歳だし仲良くなってほしいな~。
    ユノの話し方はホント癒されます~。
    そして最近のユノは神々しいくらい綺麗。
    アンドロイドのイル活で新規さん増えること間違いなしですね。
    そうそうユノチャミはバスケ上手いんですよね。
    個人的にバスケ好きなのでぜひ実現してほしい。


  2. ブンゾー | URL | -

    よ~こさん、あんにょーん (^^)/

    一夜明けて…リピしすぎて朝起きたとき
    目が三重くらいになってましたヨ(笑)

    スッキリ超ヤバい代物になってましたねi-237

    WEポーズで唇はむはむしてるのとか、
    そうめんがホントに美味しいんだって必死にアピるユノの姿とか…もうヤバすぎて(ToT)
    リアクションの一つ一つが可愛すぎてキュン死v-347

    ウエンツ君とはバスケ対決、料理対決、カラオケ対決とか
    色々シリーズ化していってほしいですね☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    私もガチでウエンツ君とは友達になって欲しい!って思います。
    例の騒動の時、某音楽祭でウエンツ君がトンにインタビューして
    空気の読める子だと感心してたので、そんなんも含めて
    仲良くなって貰いたい!!
    そろそろ二人のスポーツ姿見てみたい。

    >ブンゾーしゃん

    スッキリ、トンに好意盛ってくれてるよね、絶対!
    面白いわ、数字とれるわでウハウハだよ。
    てか、最近相方の徹平君見ないけど元気なのかな~?

    >鍵コメ:の*こしゃん
    その節は色々ありがとうございました!
    初めてのコメント、実は何回も読ませて貰ったんですよ。
    私も大体同じような感じで韓国を好きになったので
    勝手に親近感です。
    これからも、同じ同県民として宜しくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1535-95d277c9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

