--年--月--日 --:--


♪こぉべ~ぇ~♪

2012年07月05日 17:28

いよいよ~明後日は神戸ファンミですね


素敵な素敵な彦星様に会えるかと思うと、

ドキがむねむねですわ

とにかく、お天気が持ちますように~。

前のファンミでは、どしゃ降りでエライ目に合いましたから(@_@;)

オフィシャルにも詳細が更新されてます。


埼玉ファンミに行かれたやすじろうさんが、

可愛いイラストを上げて下さってたんでお借りしてきましたぁ~(´ω`)




神戸でもだらしない(笑)ユノが見れますように~。


それから、わたくし日曜参加予定なんですが、諸事情がありまして、

土曜に衣装を見に行く予定です。

また見かけたら声をおかけくださいませ☆

では、少し早いですが神戸で盛り上がりましょうね


【追記】
この記事に鍵コメントを下さった滋賀の の●こさん、
これを見られたら連絡を頂けませんか?
メールか鍵コメでアドレスを教えて頂ければと思います。ヨロシクです


コメント

  1. やすじろう | URL | -

    もしや、♪泣いてどうなるのか~‥‥ですか?

    よ~こさん、こんばんは!
    イラスト載せていただいて
    ありがとうございます。
    神戸でも、ユノのとっちらかし様と
    エプロンの装着ワザを
    存分に楽しんできてください!
    もちろん、アンドロイドも!


    ところで、タイトルの歌は、
    前川清ですか?
    いや、そうに違いない!(笑)
    ははは、いいですね~、久しぶりに
    聞きました。(見ました?)
    以前は、神戸ときくと
    必ず口ずさんでましたよ。

    歌にばかりくいついて、すみません。
    なおかつ、
    前川清じゃなかったら、ごめんなさい!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    やすじろうさんのイラストいいですね~。
    たまねぎがついたままの包丁で次を切ったり、
    手を切るんじゃないかとはらはらさせたり、
    キッチンを水浸しにしたり、小学生並みのユノ
    がかわいくてしかたありませんでした。
    なのにエプロン装着はかっこよすぎ。
    そしてライブの二人は神だったし。
    よ~こしゃん、日曜日の彦星は何をやらかしてくれるか
    な。感想たのしみにしてま~す!

  4. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、いよいよ神戸ですね(^^)
    何とかお天気が持つよう私も祈っとりますよー \(^o^)/

    衣装展ではチャミの驚愕の細さを堪能^^;
    衣装で見るとユノも十分細いのにその比じゃなーい!チャミの太腿…私の二の腕の太さでしたね… ( ̄ω ̄;)

    ユノ's キッチンは神戸でも野菜とっ散らかして水浸しのはず☆盛大に萌えてくださいね ( ´艸`)

    レポ、楽しみにしてます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >やすじろうさん
    またまたコメントありがとございます!!
    その通り!前川きよしとクール5の歌でございます!

    神戸でもしかとユノのエプロン姿を目に焼き付けて来ましたよ。
    その勇ましい姿から想像出来ない程の料理のセンスのなさ(爆)
    料理中、ずっとハラハラし通しでしたが、
    でもユノの作ったべちょべちょの素麺でも美味しく見えるのは不思議ですね(笑)
    (チャミ、よ~食べたな)
    でもユノペンには、あの雑な性格が愛おしくてたまりませんv-10
    またブログにもお邪魔させて頂きますね!!

    >鍵コメ:ぱ*うしゃん
    北海道からの参戦、いかがでしたか?
    お天気はまずまずでしたけど、楽しめましたでしょうか?
    関西をお気に召したかどうかも気になりますね~。
    またお時間がある時にもでも聞かせて下さいね☆

    >マグノリアしゃん
    我らが彦星様は、両日共にいつも通りのお茶目っぷりでしたね。
    ま、あんな可愛い彦星様は、世界中探しても居ませんけどね。
    でも、決める時は決める。これがユノペンの心を掴んで離さない。
    こんな技いつから身に着けたんだか。。
    もっともっと素のユノが見たいよ~。
    毎日見れるチャミが羨ましい。。
    あ、でも毎日だから腹が立つのか。。フムフム。
    チャミも大変だ(爆)

    >ブンゾーしゃん
    二人の衣装、脚の長さと細さは相変わらずでございました。
    が、後ろにダンサーさんの衣装もあるって教えといてくんないと
    二人の衣装だと勘違いしてずっと見る所だったよ。
    もしも、あの近さであの衣装で本人が立ってたら
    どんだけカッコイイんだろうか、想像だけで鼻血ブー!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1536-478cdf41
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

