--年--月--日 --:--


神戸ファンミ-番外編-

2012年07月21日 00:40

あんにょん~♪

とうとう梅雨明けしちゃいましたね~

これから地獄のような暑さと闘いながら、節電もしなくちゃって事で

この老体が持つか不安で一杯ですが、エイネの練習と思って頑張りMAX



夢のようなファンミから2週間。

もはや「どうでもええわ~」て声が聞こえてきそうですが、せっかくなんで書いておきますね。



実はファンミ当日は町内の溝掃除があって、終わってから急いで会場に行っても

グッズ購入には間に合わないって事で、前日の土曜にも会場まで行ったんですよ。

なので、当日はゆっくりランチをする時間もあって、

三ノ宮の韓国料理屋さんにユノペンチング二人で行きました

韓国通にはちょいと有名なお店なのでご存じの方も多いと思いますが

前日に検索した時、ファンミって事でお店をトン仕様にして下さってるみたいだったので

迷わず寄せて頂きました☆ (お店はコチラ ⇒ コチュコチュ

鶴橋の雰囲気とは違って、さすが神戸、オッサレ~な店内で

ほとんどトンペンさんでしたねぇ~~~。

ぐるなびの方ではトンペンさんも☆ ⇒ ぐるなび

(お店のHPより)
2012-07-20 22;50;09



店内は適当な混み具合で、クリームシチュー有田君似の店員さんの案内で通された席が・・

オモッ!超新星が座った席!!そんなファンではないけど、びっくらこきまろォ~><

私はソンモ君席。チングはジヒョク席。ご親切にテーブルに写真が貼ってある~。

DSC_0329_20120720225952.jpg DSC_0330.jpg

後ろにはサイン入りのポスター。
DSC_0326.jpg

他にもリュ・シウォン席、イ・ジュンギ君席もございました。

店内には3台の大型モニタ-があって、私たちの横に1台。

ずっとエンドレスでTONEライブの映像が流れてましたぁ~~

ユノが出る度「あ、ユノ」で箸を持つ手が止まる。。
DSC_0335.jpg

またまたユノ。「カッコエエ~~~
DSC_0334.jpg

二人が映っても「カッコエエ~
DSC_0349.jpg

トンを見ながらの食事なんて最高なんだけど、ユノが映る度手が止まるんで食事した感覚が…ない。(笑)

これはもう不可抗力じゃ。しゃ~~ない。

私はチゲラーメンセット(お鍋がいいでしょ)
DSC_0336.jpg

チングはビピンパセット
DSC_0337.jpg

デジャートは杏仁豆腐(韓国モチ添え) (トゥルントゥルンのフワフワ~)
DSC_0338_20120720232457.jpg

どれも ノムノムマシッソヨォ~~~~!!!

辛すぎず、量もそこそこで、価格もお手頃で、女子には持って来いです!!

実際、全8品で2.000円のコースや、10品1900円の女子会コースもあって、

トン貧乏のトンペンには最適っすよ(笑)

なんやかんやで2時間くらい居たかなぁ~~。

そろそろ会場へレッツラゴー!って事で、支払いを済ませ帰りにトイレに行ってみたら…

ドアを開けた瞬間、なななななんと、便座の前にトンの特大タペストリーがっ

嬉しいやら、恥ずかしいやら、出るもんも出ないやらで、とりあえず写メ

DSC_0340.jpg

店を出たら入る時には全然気付かなかった、スジュやビッバンのポスタ-が貼ってあったり、
DSC_0344.jpg
DSC_0345.jpg

ガチャポンなんかもあり~の
DSC_0339.jpg
DSC_0346_20120720235720.jpg
(まさかの場合もありうるのでハラハラドキドキ/笑)

雑誌コーナーもあり~の
DSC_0347_20120720235719.jpg

何故かガチャポンの上にちっちゃいグンちゃんも居てました(笑)
DSC_0348.jpg

これだけトンに囲まれると、ほんまに楽しいっ

この日だけは脳内をトンだけにして、イベント前にトンライブ見ながら美味しい食事が出来るのは

そらテンションが上がりますわな

トンと言う最高のスパイスが更に美味しくね

滋賀からはちと遠いんですけど、次回はここでユノ会しようじぇ!って事で決定致しました!(嘘)

いや、ガチでやりたいな~って思いましたよ。

あ、この店に行く途中にも韓国料理屋さんがあったので,そっちも行ってみたいです。



ではでは、何かまたダラ~っと長くなりましたが、

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


あ、全然関係ないですが、こん時のユノ可愛過ぎて大好きです
scaled-3.jpeg




コメント

  1. マグノリア | URL | SFo5/nok

    わ~、このお店魅力的!
    ファンミの前でテンションMAXだったでしょうね。
    私もトンペンになってから、トンペンチングができて、
    絶賛会したり韓国料理を食べに行ったり、楽しいことが
    いっぱいでほんとトンに感謝です。
    ↑の写真のユノですが、かわいくて何回も見ちゃいました。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    あんにょん~ん♪
    このお店いいでしょ~?
    ランチしか食べてないけど、夜のコースも一回行ってみたいな~と。
    トンライブが終わった後とかならもっと最高なんだけどね。
    でもそうなると、滋賀の私はお泊りになるわん。
    てか、一回トンペンさんでユノ話で語り明かしたいいー!

    >拍手コメ:の*こしゃん
    わざわざメールを頂きありがとうでした。
    私もよく人のブログで拍手コメを失敗しちゃうので
    気にしないで下さいねぇ~☆
    韓国料理、美味しいですよ~。
    私もあまり辛すぎるのは苦手なんですが
    程良い辛さだとほんとに美味しくて癖になります。
    韓国が好きになって、食まで好きになるなんて
    今まで考えられなかったですけど、これもトンのおかげです。
    家ではブーイング出る時もありますけど負けんませんで!(笑)

    >拍手コメ:タ*バ*しゃん
    関西のトン店って、最近目新しいとこがなくて
    同じ店に行ってばっかですよ。まんねんのラーメンなんか
    どんだけ食ったか(爆)
    今のとこ、こないだのツアーでの、鶴橋の某焼肉屋さんにはまだ行ってないので
    とりあえずの目標はそこですね。(笑)
    また見つけたら是非教えてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1541-9b43a473
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

