--年--月--日 --:--


「黄金を抱いて翔べ」前売り☆

2012年07月21日 18:12

うちの近くの劇場は前売りはないと載ってたのに

チングが問い合わせたら、今週から取り扱うとの事で、

早速今日行って来ましたよ~。

帰ってからファイルをじっくり見ようと取りだしたら……

おもっ。2枚しか買ってないのに3枚もあるわ。

オマケかしら?(笑)



返しに行くのもなんだし、貰っとこう。

でも、一枚足らなくなるよね?

大丈夫なのかしら?

ま、ええか(笑)


コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ:の*こしゃん
    その説は情報ありがとうございました!
    あのまま知らなかったら、ファイルを手に入れてなかったかもです。
    何でも問い合わせてみるもんですね~(^m^)
    はい!おまけのファイルは遠慮なく頂いておきます!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1542-45ef1b31
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

