--年--月--日 --:--


エイネグッズ。

2012年08月04日 17:00

みなさん、アンニョン~~~

この猛暑続きでへばってませんか~?

私もつい、冷たいものばっか食べたり飲んだりしてお腹の具合が....


グッズ、さっき届いたんですが、やっぱグッズを見ると一気にテンションあがりますねぇ~。

ユノだぁ~~うっほほーいい

DSC_0366.jpg

今回はデザイナーさん変わったんか?ってなくらい、いつにない可愛いデザインで

つい買い過ぎてしもたけど、普段使い出来そうなので、とりあえず満足かな。。

てか、グッズのどれもが以外にデカイ!!

バッグ、これ一つでエイネに行けそうな感じ~。
(でもなんで今回はナイロンバッグじゃなかったのん?)

ストラップもシュシュもボリューム満点。

ガマ口はポーチと比べてみたけどマチも広い。
DSC_0367-1.jpg


さ、これ全部身に着けて応援しましょうかね^^/



SMTも盛りあがってるみたいで、ツイで情報を知る度に行きたくて仕方ないですが

幾らSMTでも町内の寄合いには勝てなかったっすo(;△;)o

来年は行くどォ~~~~!!!

では、行かれる方楽しんで下さいね

感想お待ちしておりますぅ~~




≪交換希望≫
ミサンガに入ってるカードがダブったので、ユノさんと交換して下さる方いらっしゃいませんか?
2人verでもチャミでもどちらでも構いませんので、ユノと交換して頂けるなら嬉しいです。
宜しくお願いしますー!

DSC_0368.jpg

決まりました。ありがとうございました。





コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん(=゜ω゜)ノ

    暑くてへばってます~f(^_^)
    お腹大丈夫ですか~?
    今年はSMTが全滅~!!!
    お留守番していたら、我が家にもグッズが届きました(^-^)v
    うちわのユノさんやグッズを見てたら、はい、テンション上がりました~
    1つしか買ってないミサンガのカードも、ユノさんがやって来てくれました~☆
    お留守番のご褒美~♪と勝手に思い込む…f(^_^)
    ミサンガって、切れたら願いが叶うんだっけ?
    でもこれは切れて欲しくないデス~
    よ~こさんも無事に交換出来ますように~☆
    エイネ楽しみですね~('◇')

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. こっぴ | URL | mB.BT9Ic

    よ~こさんあんにょんv-290
    私もへばってます~v-393
    グッズ本当に可愛いですねv-10
    夏!!って感じで普段使いもできそうv-344
    SMTにエイネ、本当に参戦される方々うらやましいな~v-343
    楽しんできて下さいねv-398

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん お久しぶりで~す。

    SMT、私も来年こそは是非、と思っています。
    エイネグッズ、可愛いですね。
    我が家にも届きました。
    このタオル巻いてウチワ持って~。
    初エイネでウキウキしていますが、
    真夏の野外、まずは体力つけなきゃ・・。

  5. ユノテル | URL | -

    アン二ョン よーこさんSMT行って来ました。第一声は、BoAちゃんとのコラボが見れなかった~DVDになるのは、日曜だから、ウニョクダァーッ二人共可愛くてカッコ良くて、ユノなんか軟派な感じの時もあってドキドキされっぱなしだったけど、コラボ生で見たかったですね~じゃんねんでもユノ楽しそうだから、私も楽しめました。後、痩せたからか、踊りのキレがハンパないんです。神業 つらつらとまとまりなく書いてしまってすみません!この気持ちを言葉に上手くできませんエーネでは、よーこさん、ユノによろしくお伝えくださいね暑さや疲れが一気に出てくる頃です。睡眠充分取って、エーネで爆発して下さいね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆきこ | URL | SFo5/nok

    よ~こさん、あんにょん。
    5日にSMTに行ってきました。
    歌ったあとのユノのハアハアいう姿…色っぽい!!
    東方神起を初めて生で見たお友達が、めちゃくちゃかっこいいって言ってくれました!
    チャンミンは可愛いくて、ユノはしっかりしてて落ち着いてるイメージだったそうですが、逆なんだねって。
    長々と説明したかったのですが…、引かれちゃいそうなのでー、
    ユノってあーいう感じだけどステージでの姿とのギャップに皆やられちゃうんだーーー、って精一杯の思いを伝えました。
    SMTもエイネも体力勝負ですね。
    体調整えて頑張りましょうね!
    今年はうちわだけと思ってましたが、よ~こさんのグッズ見たらやっぱり欲しくなっちゃいました。

  8. ブンゾー | URL | 7LnQU1FM

    よ~こさん、あんにょん(^o^)丿
    こちらではお久しブリーフですi-185

    エイネの季節がやってきましたね~!
    私もSMT参戦できなかったので、すごく待ち遠しいですv-352
    グッズも夏っぽくてオサレですよねv-218

    しかしがま口、予想以上に大きそうですね…(^_^;)
    私も買ったんですが、到着はエイネ後みたいです。忘れた頃に到着(笑)
    あ、そういえば去年のポシェット、まだ解禁してませんi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1548-e603d022
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

