--年--月--日 --:--


レッドオーシャン♪

2012年08月17日 18:00

お盆も終わり、またいつもの日常に戻った感じでしょうか?

ここに来て暑さがぶり返して、死にそうなくらい暑いですねぇ~

休みの間、ついエコンに頼って涼しく過ごしてましたけど

これだけ暑いとエアコンがなかった時代の人を心から尊敬します!


明日は韓国でSMTOWN! 

あれ歌うのかな?(ふぅ~~~)

ツアーで行ってらっしゃるビギさん、楽しみだろうな~☆

そしていよいよ明後日は、待ちに待ったa-nation!!

サムさんや東方ダンサーさんのツイを見ると何だかワクワクドキドキ~

今年はちょびっと構成も変わるかも知れないし、それも楽しみっす☆

何曲歌っちゃうのかな~?衣装どんなのかな~?トリなのかな~?

その前に熱中症対策を万全にしないと、ぶっ倒れそうなので

休憩をとりつつ体力を温存して、今年は6人(ユノペン5+チャミペン1)で

ユノ、チャミ、東方ダンサーズを全力で応援したいと思います!

(ちなみに娘も友達4人で参加。

トンに興味ゼロの娘のお目当てはAcid Black cherryです


ユノも連日の練習で疲れもピークだろうけど、やっぱユノに会えるのは嬉しい。

その分、応援頑張るぞー


では、遠征される方もお近くの方も会えるのを楽しみにしてますね


ユノォ~~~~~

(HideZouJinさま)


コメント

  1. ユノテル | URL | -

    アン二ョンよーこさん いよいよ明後日に迫りましたね先程、アリーナの席のツイ見たら、ポチリと指が動きそうになりましたが、息子が就職先の茨城へ戻る日だと気付き、ドドーンと力抜けました(-_-;) 暑そうですが、是非、熱い熱いステージ、ユノ達と完全燃焼して来て下さいね(^0^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ユノテルしゃん
    今年のエイネは今までの集大成とでも言いましょうか
    二人にとって、売れない頃から出てたエイネで
    大トリを勤めるまでになって、感慨深いものがあるでしょうね。
    勿論、ファンも同じですTT
    あの頃を想うと目がしらが熱くなるけど、
    毎年大トリが出来るようにもっともっと応援しなきゃです!!
    来年は一緒に応援しましょうぞ!!

    >鍵コメ:ぱ*うしゃん
    応援ありがとうございました!
    お天気はひどい事になって土曜は悲しいニュースもありました。
    日曜も一時的にきつく雨も降って大変でしたけど
    ユノの登場の頃には全然大丈夫でした!
    野外の一番の心配はやっぱお天気ですね。
    でも二人のステージを見ると雨が降ろうがやりが降ろうが
    行きたいって思います。来年は是非大阪までいらして見て下さい!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1550-390e192d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

