--年--月--日 --:--


相棒展!

2012年08月25日 19:13

エイネとユノの髪型で盛り上がってる中、

全然関係ない話でミアネヨ~^_^;

今日は、旦那と京都のデパートで開催されてる

『相棒展 2』に行って来ましてん。


そそ、水谷豊とミッチーのドラマです。

私はあんまり見てないんだけど、

旦那が自宅療養中の時に、DVDを借りて

最初のシリーズからずっと見て制覇したですよ。

なので、気がつけば相棒マニアに(笑)

ただの展示じゃなくて、右京さん(水谷豊)が誘拐された設定で

リモコンみたいな機械を渡されて、ポイントポイントで機械を操作して

犯人探しをするんですわ。

それなりに面白かったですが、犯人探しに夢中で展示の内容をあんま覚えてない^_^;

台本、小道具、パネル展示などあって、

右京さんや出演者のスーツがあったんですよ。

右京さんのスーツがチーフがさりげなくて渋い。

ミッチーのは紫のシャツに紺スーツがせくちー。

てか、パンツがユノばりに細かった~~!

勿論、鑑識の六角さんのもありましたで(笑)

特命係の部屋や、小料理屋のセットの再現まであって

旦那は嬉しかったのか

「ここにいつも右京さんが座ってるとこや!」

「あそこから課長が暇か~?て入ってくんねん!」と私に力説!(知らんがな)

夏休みもあってか、親子連れも居てましたし

おばぁちゃんも真剣に見てはりました~。

中は撮影禁止なので、出たとこにあったパネル。


グッズ。





外に出たら、一緒に記念撮影ができるパネルがあって

旦那は喜んで真ん中に座って写真撮ってました~(撮らされました/笑)


で、帰りにはちゃっかり韓流ショップ巡りに付き合わせて

ユノグッズをゲッツ☆

そしたら店員のお姉ちゃんが、SMTOWN東京ドームのDVDをオマケでくれたんでっす。

やたー(^3^)/


帰りに新京極で何故かチャンポンを食べて帰ってきました~~。

たまにはこんなんも楽しいですな。


さ、もう少ししたらエイネのツイの激流に飲まれに行きますかな。

あードキドキ(´ω`)


コメント

  1. 治ママ | URL | 3/2tU3w2

    お久しぶりです!
    でも、ちゃんとチェックさせてもらってますよん。
    なんたって、ライブレポはよ~こさんがNo1!ですから♥
    私、東京に1人で遊びに行きまして、聖地・新大久保でおんなじユノばっかりテープとチャンミンばっかりテープを買いましたよ!その日はエイネでトンが出る日だったから、新宿駅はトンペンでいっぱいでした。もちろん電車のなかもね。新大久保はその分人手が少ないか?と思ったけど、甘かった!
    K-pop熱、んっぱねっす!

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >治ママしゃん
    ぉ久ブリトニーズ!
    新大久保!いいないいな!
    私が最後に行ったのは、Tコンサの時ですから(いつやねん)
    あの頃はまだヨン様や、ビョンホン氏などなど
    俳優の方が大半を占めてましたよ。
    お客さんも年配のかたばかりで・・。
    それが今は、なんか凄いことになってますよね。
    でもまた行って見たいです~~!
    てかトン巡りしてみたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1554-3888db5a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

