--年--月--日 --:--


初体験!

2012年09月06日 16:30

今日、人生で初めて「冷やしシャプー」ってのを体験してきました

頭全体がガムになったかと思うくらい、頭がスーハースーハーー

いや~~~気持ち良かった~~~

実はわたし、男性のTニックシャプーが好きで、たまに旦那のを使ってるんですが

これの数倍の爽快感で、ミントのひんやり感が半端ない。

先生が2押し分って言うてはったので

もっと増やして更にクールダウン出来るみたいですが、私は遠慮しときました(笑)

ボディーシャンプーにも足して使えるらしいです。

気分転換したい時や、勉強の前にやると効き目は最高やと思います(^^)b


でもなんで美容室のシャンプーってあんなに気持ちいいんでしょ?

お湯の温度が絶妙で、シャンプーも専門のでいい匂いだし、

手の指で頭皮をマッサージするよに、首の付け根まで

優しく丁寧にゴシゴシされたら、も~とろけますよね。

耳の後ろなんて最高ですわ><

最後に蒸しタオル!これも最高!

至福のひとときとはこの事ですな

終わった後も、肩を優しくマッサージ。

きつくもなくゆるくもなく、これまた気持ち良すぎてたまりまへん(ポワ~~ン

エステやスパなんて行った事ない私にとってささやかな贅沢です

もはや、ストレス解消です。


検索したら売ってました。

でも季節的にもういらないよね^^;

41HFPAx8u0L__SL500_AA300_.jpg

ちなみに、旦那は駅下の1000円の散発屋。坊主頭には充分です(笑)



コメント

  1. ユノテル | URL | -

    よーこさんアンニョン想像しただけで、気持ち良さそう~なんと私、いい大人なのに、1980円のカット!シャンプーしないので、店に入って、空いてれば、有難うございました~と店でるまで、なんと15分パーマは20年かけた事なくて、カラーは自分で そんなんで、よーこさんの記事見たら、他人にシャンプーして貰いたくなりました。今度してもらおうかな? 集中豪雨大丈夫でしたか?仙台は、9月だというのに、ピーカンで暑かったです干上がりそう

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ユノテルしゃん
    めっさ男前ですな~(笑)
    ある意味そっちの方が憧れます。
    私も本来は面倒臭がりなので、カットだけで充分なんですが
    シャンプーの快感だけは捨てがたいっす。

    集中豪雨、私のとこは大丈夫でしたけど
    同じ滋賀でも洪水になったとこがありました。
    滅多に滋賀は災害は軽いのに、それだけ今年は
    お天気が異常って事ですね。
    仙台もお気を付け下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1558-8aeab31d
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

