--年--月--日 --:--


夢中♪

2012年09月15日 22:00

3連休いかがお過ごしですかぁ~?

地元では今日と明日、西川くん主催のロックフェスがありまして
(ちなみに頑張ればチャリンコで行ける距離でございます)

夕方駅前を通ったら、アーチストのお揃Tシャツを着たお姉ちゃんが居てまして

思わずエイネを思い出して、今度ユノに会えるのはいつだろう~?

な~んて、ちょびっとセンチメンタルになったりしておりました( ノД`)



とか言いながら、私のミーハー心にまたまた火がつきまして

今、めっちゃ心を奪われてる方々がおられるのですよ

その名は・・・




"三代目J Soul Brothers"

e0197970_228778.jpg

勿論、名前は存じ上げてました。NAOKIさんはチョコレート腹筋の持ち主で

NAOTOさんもお顔は知ってました。

全体的には、二代目の次の人達で(そのまんま)「歌の上手い人達だな~。」くらいで。。

で、トンがアンドロイドでTVに出まくってた時、MFで一緒に出た時あったやないですか?

そん時ちゃんと拝見しまして、そしたら三代目の「花火」って曲が

私がすごーーーーーーく好きな感じで一気に気になる存在に・・・

その後もトンのアンドロイドよりヘビロテ。(←蹴)

どんだけってくらい花火聴きまくり~~♪♪♪

歌詞がたまらなくいい!!!

♪どんな幸せな時も少し悲しいのは あなたを好きになりすぎたせいです~

会いたい ただいつでも 会いたい~♪

ひぃ~~~~


そしてボーカルの↓今市くんの素敵な声にやられてしまいまして即落ち

imaichi-ryuji.jpg


その後HEY!3にも出てて、エイネでも映ってたしって事で

お顔もいいし(ヨンハ君と押尾くんを足して2で割った感じ?)

ヒゲフェチの私にはたまらんくて、プロフィール調べたら

京都出身で、ユノと同い年(学年は一個下)でA型!

あらま~一気に親近感☆

近くのチングにはカミングアウトして、うるさいくらいキャーキャー言うてました。


それに、今はEXILE一族でも一緒に出てるのでMステ見たり

EXILE魂見たりではまる一方・・・(ヤバイッ)

気がつけばCDやライブDVDを買ってたって言うね。

3JSB2.jpg

本当はアルバムが欲しくて買いに行ったら、まさかのライブDVD付き初回限定版が売ってて

思いがけずそっちを買ってしまいましたよ~これも運命?!

オモッ、おうちにこんなフラッグもあるわ (いつの間に??爆)
3JSB.jpg

実は三代目くんはただいまツアー真っ最中で、私も「むっちゃ行きたいやん!!」と思って

フラッグを買ったわけです。(ハハッ)

城ホールの先行に幾つかトライしたけど勿論、超超超ひよっこファンの私ごときが当たる訳もなく

友達のエグファンの知り合いにも当たって貰ったけど、

ほんまに凄い人気で、自分のチケットを確保するだけで大変だとか・・・。(トンと一緒)

ともかく来年は、FCに入って頑張ってみよ~かなと

キャラもそれぞれめっちゃ面白くて、男子高校生のノリ!

おんたま最高っすよ 今市くん、ちょっとユノに似てるかも?!


オンタマ/ 三代目J Soul Brothers 投稿者 jsb666

オンタマ/ 三代目J Soul Brothers 2 投稿者 jsb666


ほんまに、人生どこでどんな出会いがあるかわかりませんね。

トンが韓国活動に入った途端、ス~~っと隙間に入ってくるなんて憎いわ(笑)

あ~やっぱ生花火聴きたいじょ~~~♪



あ、でも今日はちゃ~~~~んと、SMTOWNの映画のチケ買いましたよ!!
DSC_0403.jpg

実はSMTのDVD買ってないので、ちゃんと観て来ます

MISSHAにも行きたいしな~~~





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >鍵コメ:さ*えさん
    はじめまして。
    お返事遅くなってすいません。
    三代目くんにはまってらっしゃるんですね!
    むっちゃ嬉しいです!!
    私も見事に心を鷲掴みにされ、もうそれからはだだはまり☆
    エグ兄やんがTVに出てたら気になるほど・・・。
    そそ、去年、三代目くんをエイネで見てるんですよ!
    そん時は全然興味ないからちゃんと見てなかくて、
    ほんともっとちゃんと見ておけば良かったと悔やんでも悔やみきれない><
    来年のエイネ長居はトンと一緒に出て欲しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1560-33e72c24
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

