--年--月--日 --:--


いよいよでっせ!

2012年09月18日 16:50

 東方神起カムバック 


・26日ニューアルバム『Catch Me』発売.

・24日 音源を先行公開.
155512_l.jpg

◆東方神起、9月カムバック宣言◆

人気グループ東方神起がカムバックする。
SMエンターテイメントが「東方神起が26日にニューアルバム『Catch Me』をリリースして
本格的な活動に乗り出す」と明らかにした。

今回のアルバムは東方神起が2011年1月にリリースした『Why?~Keep Your Head Down』以来
1年8カ月ぶりにリリースするニューアルバムで、東方神起の多彩な魅力と音楽カラーが込められている。

東方神起は18日に公式ホームページおよびSMTOWNのFacebook、
東方神起ページを通じて強烈な変身を予告するユンホのティーザーイメージを公開、
カムバックに対する期待感を高めた。

ニューアルバム『Catch Me』は、26日のCD発売に先立ち、
24日にGenie、Melon、NAVERミュージックなどの各種音楽サイトを通じて
全曲の音源を先行公開する予定だ。
東方神起は昨年、『Wht?~Keep Your Head Down』でカムバックして各種音楽チャートを席巻したし、
日本でも各種記録行進を継続してライブツアーに何と55万人の観客を動員するなど
まぶしい活躍を繰り広げているだけに今回のアルバムを通し見せてくれる活動に期待感が高い。

一方東方神起は26日、アルバムリリースとともに活発な活動を繰り広げる計画だ。 [写真=SM]
(innolifeより)

*******************************

ユノ、カッコイイィィィィーーーー

このワクワク・ドキドキ感がたまりません

...てか、もう来週発売ですやん

◆諸事情により、紹介を下げさせて頂きます。
これからめっちゃ忙しくなりそうですが、いざとなったら何から手をつけていいのやら…。

6集の応援について詳しく載せて下さってるサイトさんがあるので

新しいファンの方で右も左もわからない方や、今回は頑張るぞっ!って方は参考になさって下さいね☆


【東方神起の韓国での活動を応援しよう】


これからは、怒涛の発売ラッシュだと思いますが

色んな立場や環境の方もいらっしゃるので、何が何でもって事ではなく、

応援は自分の出来る範囲で充分だと思います

CDを全パターン買っても聴かないよりかは

おこずかいで買った1枚を大事に聴くのも素敵だと思いますので・・・。

(こんな事言うたらしばかれる??/笑)


とにかく、何もかもが待ち遠しいですね~~

PVはどんなんで、衣装はどんなんで、ジャケカはどんなんで

ユノの髪型はどんなんで、ダンスはどんなんで・・・

考えただけでドキがムネムネですわ


その前に、ファンミDVDを見ないと!

フフッ。今日はユノが寝かせてくれなさそうだわん(イヤン、バッカ~ン



(カムバックに備えてMnetも入った方が良さそうだわね。
ほいじゃ、一個解約しなきゃw)



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    いよいよでんな~。

    ユノ綺麗~。
    ほんとドキ胸ですね~
    韓国のカムバックって焦らしプレイのあと突然やってきて
    怒涛のテレビ出演ですごくもりあがりますよね。
    歌もダンスも衣装も髪型も楽しみ~。
    目隠しプレイユノは素敵だけど、プロフィールのちょっと昭和チックな
    爽やかユノにポッv-238

    ところで質問ですがよ~こさんはスカパーHDですか??
    光テレビやめちゃったのでMnet観るためにはスカパーなのかな。
    カムバの番組観たいんだけどなんだかよくわからないのです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nao | URL | -

    ドキドキします~

    よ~こさん初コメさせていただきます。
    私のユノペンの歴史はよ~こさんのブログなしでは語れません。今まで読み逃げさせていただき…
    すみません&ありがとうございましたm(__)m
    目隠しユノにすっかりやられていますが私も自分にできるスタイルで応援したいと思います。

    M-netやっぱり契約必須ですよね。WOWWOWもあるのに惚れた弱みですね(^_^;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    お返事遅くなってすんません^^;
    この写真が出てから、毎日の怒涛の情報で
    メッセージ動画やら写真やらで、ついていけませんがな。
    ツイを半日見なかったら、すでに浦島状態でヒーヒー言うてます^^;
    でも、TVのカムバックがほんまに楽しみ☆

    は、うちはフレッツ光のHDですよ。
    こないだDATVやネクスト解約したり、
    はたまたwowowを契約したりで、
    なんか途中で分からんようになってきましたよTT
    でもmnetは捨てがたいですよね。
    きっとカムバックのドキュメント番組もありそうなんで・・。
    でもスカパーは高くので、契約チャンネルを吟味するのが難しいですよね。
    う~ん、贅沢な悩みっす。。

    >鍵コメ:の*こしゃん
    いよいよですよ~~!
    これからこれでもか!攻撃がありますから覚悟して下さいね!(笑)
    歌番組、バラエティー、あらゆる番組に顔を出すと思われます。
    でも、それだけ二人が見れるのれしい限りですけどね。
    まずは歌番組のパフォーマンスがめっちゃドキドキです><

    >naoしゃん
    こちらでは初めまして~☆
    コメントありがとうございます!
    ツイッター同様、こちらでも宜しくお願します!!
    読み逃げでも、こんなへなちょこブログを
    ずっと読んで下さってた事に感謝ですよ~TT
    ほんと、トンを応援するのに衛星放送は必須ですね。
    きっとカムバックしたら、
    我が家のお茶の間はCDショップのごとく
    24時間トンが流れると思います(爆)
    で、旦那から「この家は韓国のチャンネルしか映らんのか!」と
    突っ込まれる事請け合いっす(笑)

    >鍵コメ:さ*まさん、ク*ジャさん
    その節は、こちらこそ失礼な事をして申し訳なかったです。
    またお伺いさせていただきます☆

    >鍵コメ:ゆ*こしゃん
    お手数かけてすいませんね。
    その都度PWが変わるので、面倒かもしれませんが
    その時はまた宜しくお願い致します。

    >鍵コメ:の*こしゃん
    そんな事気にしないで下さいね。
    ブログをやってると色んな事が起こりますが
    ここに来て下さってる方をそんなふうに思った事はありませんよ。
    仮に間違った解釈だったとしても、ちゃんと説明させて頂いて
    それでもダメなら不満が出たりするでしょうけど
    PWに関しては、毎回変更して私の方が悪いと思ってますので
    わからない時は遠慮なくお尋ね下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1561-f1305d6b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

